✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




気分は登山家⁉️Σ(。>艸<。)笑

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


行く度に、山が高くなる

中華料理屋さん✰*。



✩.*˚



本日のランチは、富田刀削麺さん

058-227-9831

https://maps.app.goo.gl/6dLgAxdGLpptvQeR7




ここは、定食ランチが600〜700円で、

しかもなんとプラス100円で

スープをラーメンに変更出来、

ラーメンは大盛り無料で、

さらにご飯もおかわり自由(*≧▽≦)✨✨




ランチメニューをみると、

「味噌鶏」という、新しい商品が……(゜д゜)



気になるなら頼んじゃえとゆー事で、

今日は🍜味噌鶏ランチで、

スープをラーメンに変更して

塩台湾ラーメンを注文✰*。






☆.。.:*・° 着丼 .。.:*・°☆.




「‼️‼️‼️ΣΣ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!wwwwww」


──大将ッッ。゚(゚ノ∀`゚)゚。www



なんか前回よりも更に、

ご飯の山が高くなってるんですけどwww



やったなオイwww


ご飯の茶碗がラーメンどんぶりと

ゆーだけでもおかしいのですが……


そのラーメンどんぶりに、

ご飯山盛りてどゆこと。゚(゚^∀^゚)゚。


顔が不快だと前に指摘されたので

顔出しはしませんが、

サイズ比較((*≧艸≦)ププ


✁┈┈┈┈┈┈

⚠️ご安心ください、普通はちゃんと

お茶碗に軽く山盛りで出てきます(;^ω^)笑



☆*°


では、いただきます🎶ψ(๑'ڡ'๑)ψ✨



ベジファーストでサラダから☆*°



味噌鶏は、

玉ねぎ人参キクラゲと、酢鶏の具材を

回鍋肉の味噌で炒めたかのような、

甘さと独特の深みのある味で

鶏は食べやすいように 

細かめになってます(✿︎´ ꒳ ` )♡︎



茶碗蒸しは具なし(笑)



塩台湾ラーメン🍜大盛り


麺2玉入ってるので、スープほぼ無く

麺はくっついてかたまってますwww




負けず嫌い精神で、ほんのちょっと

ご飯おかわり(๑´ڡ`๑)テヘ❤️




デザートの杏仁豆腐(*´艸`*)💓





☆。.:*・゜


完食です\(^o^)/






最後、ランチサービスのコーヒーで

まったりして……





ごちそうさまでした〜(✿︎´ ꒳ ` )♡︎




次行った時………またごはん増えてたら

どうしよう(笑)




今日も美味しい幸せ、

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡





もし良ければ、ポチッと気軽に

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪

×

非ログインユーザーとして返信する