✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




山は、ラーメンではなく………(๑´ڡ`๑)🎶✨

☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


コスパ最強すぎるラーメン屋さん✩.*˚



✩.*˚


唐揚げが………食べたい(ㅇ_ㅇ)


とゆーことで今日のランチは、

🍜フジヤマ55島店さん✩.*˚

058-295-6877

岐阜県岐阜市北島7-13-7

https://tabelog.com/gifu/A2101/A210101/21010892/


公式サイト

https://fujiyama55.co.jp/



こちらのお店、なんと

この唐揚げ食べ放題券の提示で、

好きなラーメン一杯頼めば、

唐揚げ食べ放題となる

神コスパなお店です\(^O^)/✨✨



さっそく食券購入εε=(((((ノ・ω・)ノ


自家製麺って響きがもう美味しい

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・



🍜つけ麺RED大(麺500g) 890円

冷盛り、麺かため、辛み別添えで🎶


麺の量、並も大も同料金なら、

大にするよね\(^o^)/❤️



あと、こーゆーサービスまで

あるとゆー神っぷりΣ(◎_◎)//✨✨



食券を店員さんに渡す時に、

唐揚げも好きな個数を頼みます(✿︎´ ꒳ ` )♡︎



今日は日曜日なので、忙しくなったら

何度も注文するのも申し訳ないし、

唐揚げなくなったら悲しいし(笑)、

あと映えるので(←本音w)



「40個で(*´v`)❤️」



と、いっきにまとめて注文\(^o^)/✨🎶


店員さんも、

もう慣れたのか驚きません(ノ∀`笑)






☆.。.:*・° 着丼 .。.:*・°☆.



まずはつけ麺が先に着丼(*´ω`人)~♬✨



最初は麺のみで、

麺そのものの味を頂きます( *´艸`)💓✨


自家製極太麺は、全粒粉練り込みで

ツルツルもちもち✨✨

冷盛りにしたので、ヒンヤリ、

くにくにとした噛みごたえ(〃艸〃)💓✨


つけ汁も濃厚で、少し付けただけで、

しっかりと麺によく絡みます(//∇//)✨


具は極太のメンマ、

コロコロ角切りのチャーシュー


ネギと魚粉、味玉はLINEサービスで✩.*˚

黄身かためだったのは(*´・・)シュン…




✩.*˚


半分以上食べた頃に、 

唐揚げも、ようやく着丼✨✨


一気にお願いするとゆーワガママを

聞いていただき、色々と心遣い

ありがとうございますm(_ _)m💦



          どーん‼️‼️‼️‼️‼️


どんぶりに山盛りの唐揚げが

ふたつも運ばれてきた時の周囲の目は、

一点に集中です👀 (๑´ლ`๑)笑



唐揚げは、もちろん揚げたてアツアツ、

もも肉なのでとても柔らかくジューシー✨✨

カリッとした片栗粉の衣の中からは

じゅわぁ〜と肉汁溢れる、

ぷりぷりのもも肉💕💕


1個が大ぶりで、

肉にもしっかり下味がついていて、

手がかけられてる唐揚げです(*´v`)💓✨



あ、マヨも食べ放題です🎶




ひとどんぶり食べても、

もうひとどんぶりあるとゆー、

食べても食べても減らない

幸せ(*´艸`*)💓💓✨✨




✩.*˚


麺を食べ終え、


残ったつけ汁はダシで割って、

無料サービスのご飯とたまごを頂き、


テーブルの上にある

IHクッキングヒーターで

雑炊を作ります(ノ≧∀≦)ノ🎶✨




グツグツの雑炊(*´艸`*)💓✨


濃厚スープは優しくなり。

病気の時にこんなん食べたら、

一気に元気になれそう゚.+:。(´ω`*)゚.+:。




最後に、唐揚げ5個だけ追加して(笑)


量とゆーより、油が気持ち悪く

なってきそうだったので、

この辺でストップします(^O^;)💦




✩.*˚


好きな物は最後派なので、

取っておいた唐揚げの鶏皮を

最後に食べ……(笑)



全完食です〜❀.(*´▽`*)❀.


ごちそうさまでした〜(✳︎´∨︎`✳︎).°。



ここの唐揚げは、個人的に

めっちゃ好みのタイプ(*´∇`*)🎶✨

久しぶりに、たくさん食べられて

良かったです((o(❤︎´ω`❤︎)o))




今日も美味しい幸せ、

ありがとうございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡





もし良ければ、ポチッと気軽に

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪

×

非ログインユーザーとして返信する