✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




男湯で、漢盛り💕💕\(^O^)/✨✨

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡


男湯入ってきました(๑´ლ`๑)フ°フ°❤️




✩.*˚


今日は、Facebookのデカ盛りコミュ

仲間と、3人でランチ୧(୧ˊ͈ ꒳ ˋ͈)⋆ೄ

両手に花 逆ver.だわ‪❤️( ◜ω◝و(و "♪‬笑笑



やって来たのはこちら✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。



極太濁流ラーメン ら・けいこ 

東片端店さん✩.*˚

愛知県名古屋市東区東片端町35

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23001594/



✩.*˚


めにぅ٩( ᐖ )۶✩.*˚


ウチは、

🍜ガツン盛り + 麺増量(麺茹で前1キロ)


お友達さんは、

🍜デブセブハイパーライト 

+ 麺増量(麺茹で前1キロ)


🍜デブセブハイパー 

 + 麺増量(麺茹で前550g)




☆.。.:*・° 着丼 .。.:*・°☆.


どんっ‼️


どんっっ‼️‼️


どんっっ‼️‼️✨✨


3人、どんぶりがふたつずつ並ぶという

異様な光景Σ(。>艸<。)www



✩.*˚


前回、ウチはデブセブハイパーを

頂いたので、今回は、コミュの人に

オススメ頂いたつけ麺に(*´ω`人)~♬✨



ひやもりで、

しっかり締められた極太濁流麺は

むっちむち‼️‼️.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.✨✨

口の中で暴れる暴力的な弾力(´>///<`)💕✨

も〜ぅ、たまらんです(///∇///)ゞ❤️❤️


つるつるとした喉越しなのに、

ぶりんぶりんとした弾けっぷり(*´∇`*)✨


ホント、ら・けいこさんの麺

大好きです(///∇///)ゞ💓💓



スープは、酸味のあるタイプと

書いてあったけど

そこまで強い酸味は感じず、

かつお節など魚介がガツンと効いた

背脂スープ(*´▽`*)✨

器にたっぷりなのが嬉しい❀(*´▽`*)❀


ストレート麺なのに、スープの味が

濃厚だからか、しっかり絡んで

麺とちょうど良い味のバランス( *´艸`)🎶



具材は、竜田揚げ?フライドチキン

みたいな鶏の唐揚げと、


鶏のチャーシュー、


ほんのり甘みもある卵焼き(*´艸`*)🎶✨



唐揚げ、脂身じゅわんで、

外カリッと中ジューシー

めっちゃ美味過ぎる〜:;(∩´///`∩);:💕


綺麗なピンク色をした

鶏チャーシューは、しっとりして柔らか、

噛み締めると染みでる旨み(*n´ω`n*)💓




✩.*˚


1キロにしたお友達さん、

半分いかないくらいで

「もう無理です」と降参の白旗(゚m゚*)ww



1人だけ量多いのに、

さほど完食するまでの時間に

大差ないとゆーwww



最後、つけ麺のスープも

スープ割にして、〆の一口は

鶏のフライドチキン?で…(〃艸〃)✨✨



全完食です〜✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

ご馳走さまでした〜❀(*´▽`*)❀





☆。.:*・゜



その後は、全然食べ足りないので、

3人でコメダ珈琲さんでお茶しながら

まったりお喋りで大盛り上がり

でした🎶(*≧∀≦*)✨






今日も美味しい幸せ、

ありがとうございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡





もし良ければ、ポチッと気軽に

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する