✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




限界を超えて………クレイジーヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙

*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚


クレイジーイベント参戦☆(゜∀。). *:゚ 。.★


✩.*˚


土砂降りの雨の中やって来たのは…

けんちゃん食堂さん✩.*˚

058-214-6977

https://maps.app.goo.gl/AEWk6Ken6GK9Wr8q7



ホームグラウンド、けんちゃん食堂さんで

頭のおかしいイベントが開催中です(笑)



.*・゚ .゚・*エープリルフル*。.*・゚ .゚・*.

ウルトラを完食後、30分間

カレーorハヤシライスor

唐揚げ食べ放題‼️‼️✨✨



いや、誰がチャレンジ

するのよッッ。゚(゚ノ∀`゚)゚。


ウルトラだけでも、

2〜3キロ(商品によって変わる)あるのに、

それ食べた後に食べ放題ってwww



しゃーない、

やったろーやないか‼️( 'ω')/ ←おったわww



とゆーことで、1人じゃなんなので

Facebookのデカ盛りコミュ仲間さんと

参戦(ノ∀`笑)ww



ウルトラは、この中から

選ぶのですが……


今日は専務さんがおられたので、

ワガママ言って「専務さんのお任せで❤️」と


おまかせ特製ウルトラで

お願いします(๑´ლ`๑)笑❤️





☆.。.:*・° 着丼 .。.:*・°☆.


いつも優しい笑顔の素敵な

店長さんが、直々に運んできて

くれます(*´艸`*)💓✨


うつわがデカすぎるΣ(。>艸<。)www



赤ちゃんのお風呂?www



うつわのデカさ、伝わる?www



たまごあんかけカツ丼と

牛すじカツカレーの

あいがけ盛りでした❤️❤️❀(*´▽`*)❀



カツは、大好きなオリジナルカツ

(薄切り)が2枚乗せ(≧▽≦)/❤️❤️



女性限定デザートと、

サービスで、半熟味玉まで

くださいました( *´艸`)💕


とろとろ〜(*´艸`*)💓✨


出汁からちゃんと取って作ってるという、

とろとろのたまごあんは、

出汁の味がきいて最ッ高に美味しい

:;(∩´///`∩);:💓💓


牛すじカレーは言わずもがなですが

もちろん美味しいです❤️(///ω///)



これだけで2〜3キロあるんだ

そうです( ̄▽ ̄;)www




カレーは飲み物、

たまごあんも飲み物✨


カツは、仕込みを使わず

わざわざ新しく叩いてくださり

叩きたてでめっちゃ美味しい(✳︎´∨︎`✳︎).°。




☆。.:*・゜


ピッカピカに完食です\(^O^)/❤️


完食し、いざッ

食べ放題スタート‼️\\ ٩( 'ω' )و //✨



🍛ハヤシライス



🐔唐揚げ(オリジナル)×5個


🐔唐揚げ(醤油)×5個


唐揚げは、むね肉でヘルシー(๑´ლ`๑)笑❤️

2種類の味付けがあり、

個人的には醤油のが好みでした(*´ω`人)~♬




特別に、サービスで台湾唐揚げ✨

デカすぎる パート2wwwwww


手のひらの、およそ3つ分

ありますヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ゙


衣がカリカリになるように、

調理法も色々と変えて

工夫されているそうです٩( *˙0˙*)۶


衣がほんのりスパイシー( *´艸`)🎶




さらに、頼んでもない

サービスの魯肉飯(ルーローハン)www


魯肉飯、独特な味付けだけど、

後引く香辛料の効いた美味さ(∩ω`*)💕


最初牛しぐれだと思って食べたら、

甘めの味付けの中に、シビレ的な?

独特の香辛料を感じ、ご飯がススム味

でした٩(*´︶`*)۶✨✨





最後、🐔唐揚げ(醤油)×3個


たっぷりマヨかけます(๑´ڡ`๑)テヘ❤️




と、ここまで来て限界(^O^;)💦💦



お腹パンパンで苦しい(((;°▽°))


専務さん、店長さんが休憩入ったからって

ここぞとばかりに過剰サービスしてる

のか⁉️⁉️予想外のが次々と出てきて、

お腹はち切れそうでした( ̄▽ ̄;)笑


「苦しい〜限界やけど食べ切った〜」と

厨房の中のぞいて専務さんに

お喋りしに行くと、


お口直しにと、

台湾パイナップルとアイスコーヒーも

サービスしてくださいました(*´Δ`*)✨✨


台湾パイナップル、

皮まで食べられるって言われたけど

食べれんかったよぅ(´ ゚ω゚`)



ありがたや、ありがたやあ……(-人-)ナムナム


ちなみに今日食べた総重量は、

計算して完食証に書いて貼るんだそう(;^_^A



頼んだものはもちろん、

出されたものも残したくないので

限界越えしました(゜∀。)


美味しいことが救い……

美味しくなけりゃ、食べれません

でした(;^_^A💦



☆。.:*・゜


ごちそうさまでした〜ε= o(´〜`;)o タベスギー


ちょっと時間経って、お腹もマシに

なったので、夜はひたすら

運動しまくります(((;°▽°))笑笑



今日も美味しい幸せ、

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡




✩*॰ ( ¨̮ ) ॰*✩追記•*¨*•.¸¸☆*・゚


翌日、インスタにて総重量が

計算されて投稿されてました(*´ー`*)✨

もっと食べたつもりやったけど……(((;°▽°))

やっぱり、米と揚げ物は、

腹に溜まるのね………( ̄▽ ̄;)



✩.*˚


今日はいつも以上に長文になってしまい

すみませんでした(>_<;)💦

最後までお付き合い頂き

ありがとうございましたm(*_ _)m




もし良ければ、ポチッと気軽に

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する