✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




最近、性別が分からなくなるくらい男気メシ率が高い(ノ∀`笑)ww

・*:.。. .。.:*・✩.*˚・*:.。. .。.:*・✩.*˚・*:.。. .。.:*・


The☆男気肉祭り💪( `-´ 💪)✨



「今期間限定で、こんなのあるけど

一緒に行かん?」と

友達に誘われたので………



今回はこちらεε=(((((ノ・ω・)ノ



まるはち 春日井店さん✩.*˚

0568-33-8388

愛知県春日井市高山町3-9-3

https://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23055903/




限定(*´艸`*)❤️✨

コレですね💕(^◇^=^◇^)ウヒョーッ🎶✨



さっそく食券購入(*>∀<)ノ♪✨



友達が、トッピングの肉増しを

奢ってくださるとゆーことで

有難くお願いします( ^ν^)ww





食券乱舞  *\(^o^)/*‌‌*\(^o^)/*  www






☆.。.:*・°  着丼  .。.:*・°☆.


限定✩.*˚男気味噌ネギ豚ver.


🍜麺(茹で前)800g


にんにくは別添え٩( 'ω' )و✨



スープも追加٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




🍖[トッピング]肉祭り×2

(男気肉2枚、鶏ももチャーシュー)

柔らかしっとりなチャーシュー(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡



この男気肉がこの店の売り(*´ω`人)~♬


分厚ブロック状のチャーシューは

脂身トロトロで、表面が炙ってあるのが

パリッと香ばしく美味しい(*´艸`*)💓✨



🍖[トッピング]ほぐし豚×2

食べやすくホロホロにほぐされた肉は

しっかり味が染みてます( *´꒳`* )🎶✨



🧀[トッピング]チーズ

ちゃんと炙ってあるのが嬉しい(*´艸`*)❤️

とろ〜り、伸びて、

しっかり絡みます(*ノ´∀`*)ノ💓✨



🧈[トッピング]バター

こんな小さいと侮るなかれ( • ̀ω•́ )✧

こんな少量でも、

バッチリと主張があります٩(๑>ᴗ<๑)۶✨



🥗[トッピング]ヘッド増し(ネギ塩増し)

しっとりネギ塩(๑´ڡ`๑)❤️

これとチャーシューだけやと、

おつまみになりそう(*≧艸≦)ププ



🔥辛味パウダーをまとったイカフライ🦑

この真っ赤のだけ食べると

(辛いの苦手なウチにとっては)

めっちゃ辛い(((( ;゚д゚))))))



でも、麺をすすりながら、

少量ずつかじると、

イカフライのバリッとした食感と旨味に

ピリリと辛みのアクセントが効いて、

美味しい(*´▽`*)♬*゜



いやぁ………


まさに肉祭り✨✨ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ🎶



✩.*˚


どっから食べようか、

肉で覆い尽くされて、中から

発掘すら困難なので、


取り皿をいただくことに(;^_^A💦




とりあえず男気肉をのけて、


麺リフト⤴⤴(∩゚∀゚*)∩✨


白めのストレート太麺(´▽`)



必死で(笑)、麺を引き上げて

天地返しをすると、

麺の盛りがヤバいwww


味噌の味は控えめで、

ネギ塩のあっさり(?)めな

味が強く、味が重たくない(*' ▽'*)🎶




✩.*˚




ちょっ………www

いつもの調子で食べ進めてたら、

麺と肉の比率が……www



麺に対して、こんなに肉の割合が

多いのは初めてやわ。゚(゚^ω^゚)゚。


これじゃー主役は麺じゃなく

完全に肉に乗っ取られてる……(--;)


これはもはやラーメンでない( ̄▽ ̄;)💦



✩.*˚


ここで味変アイテム(ノ・ω・)ノ⌒☆*°



伝家の宝刀★マヨビームをぶちかまし✩

(」 ・ω・)」三=一✨✨



最後は……もうどれが何だか

分かんないくらいの肉まみれ(ㅇ_ㅇ)



〆はやっぱり……



白い悪魔の召喚✨ (・ω・)ノ*。.・°*🍚



これを、残りの肉と汁に

ドボンしちゃえば、罪悪メシの

出来上がり❤️❤️\(°∀°)/www


肉のアブラや、もろもろ旨味を

この白い悪魔が、しぃ〜っかりと

全てを吸い込んで……


最強の装備を身につけた

最終形態へと姿を変えます\(°∀° )人(°∀° )/



最後、米粒ひとつ残さず

かき込んで……



完食です╰(*´︶`*)╯♡




ごちそうさまでした〜ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹”




☆。.:*・゜


その後、

さすがに脂まみれの肉で

口の中がアブラってたので、



食後のデザートへεε=(((((ノ・ω・)ノ


エルヴェラヴィさん✩.*˚

0568-81-3031

愛知県春日井市東野町4-12-6

https://tabelog.com/aichi/A2303/A230301/23053834/



近くのケーキ屋さんで、

カボチャ×キャラメルのかき氷を

食べました❀.(*´▽`*)❀.


ふわふわ氷で

ひんやり冷たさが、口の中を

爽快にしてくれました( ˶˘ᴗ˘ ˶ )💓✨



✩.*˚


今日も美味しい幸せ、

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡





もし良ければ、ポチッと気軽に

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する