✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




カーネルおぢさん食べ放題✩( ˙灬˙ )b

εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:* εïз ...。✿*゚‘゚・.。.:*


クリスマスのイメージが強いのは

ウチだけかしら?(   ´ ꒳ ` )?




Twitterで、今日は通し営業という情報を

GETしたので、もしかしたら

ランチタイムを外せば、

空いているのではないか⁉️……と思い、


目指したのは、

歴史を刻め新栄店さん✩.*˚((((((っ´・ω・`)っ



しかし‼️‼️‼️‼️Σ(|||▽||| )

さすが人気店、時間ズラしたにも関わらず

15〜20人くらい?並んでて、

こりゃ駄目だと断念m(_ _)m


ほんとに、2時間3時間……凄い人は

最長6時間半とか並んでる人いるけど……


ウチには無理だわ(´;ω;`)

いやマジほんま尊敬する( ;꒳​;  )✨✨



✩.*˚


さて、こんな時間じゃもうどこも

ランチタイムは終わってる……(º_º)


となると、チェーン店くらいしか

行くところもないか………(´-ω-`)



………と。

ふと、とあるところを思い出す( ゚д゚)ハッ!


ずっと気になってて、

行ってみたいと思ってたお店で

通し営業のとこあるやんΣ(´º∀º`)ハッ



とゆーことで、向かったのはこちら✩.*˚



ケンタッキーフライドチキン 

ららぽーと名古屋みなとアクルス店さん✩.*˚

052-659-1773

愛知県名古屋市港区港明2-3-2 1F

https://tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23068837/



こちらは、ららぽーとのレストラン街に

あるケンタッキーの食べ放題のお店

なのです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶🎶✨


(こちらは拾い画像ですが)




久しぶりに来たら、

値上がりしてるガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン


まぁでもここまで来たら、今更

変更するのもなぁ( ̄▽ ̄;)💦



このケンタッキー食べ放題は、

東海ではココだけなのです(^o^)/✨



こちらは、料金前払い制で、

お金を払ったら、店員さんが席に

案内してくれます (・ω・)ノ*。.・°*



☆。.:*・゜


時間は70分で、取りに行く時は

マスクと両手に手袋着用でと

説明を受けて……(( ・ω・))フムフム



てか、1人やのに何人分のシルバー

置いとくねんwwww



まぁ、取りに行きますか‪=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(  °ω°)‬



お馴染みのコールスローなどを

初めとするサラダ類((´。•ω•。))


その反対側にはデザート系((「🍰・ω・)「🍰



スープも置いてます(○´ω`○)



惣菜系も豊富 (゚ロ゚*)(゚ロ゚*)✨✨

スープカレーまで置いてる(´・д・`)ヘー


チキンクリスピーもある(ง•ω•)ว♪




こちらが主役のチキンさん((ε( ° Θ ° )з))


ドリンクバーや、ソフトクリームバー

まであるぜ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪



☆。.:*・゜



まずは、

「べじふぁーすと」だわね(^ω^)🥗



フリカッセ、つまりフランスの

家庭料理風シチュー?(=°ω°)🍲



緑野菜とベーコンの温サラダ🥗

……を覆い隠すように

ベーコンとアスパラのふわとろエッグ🥚



主役のちきーーーん‼️‼️🍴((ε( ° Θ ° )з))ピヨ



どれがどの部位か、さっぱり見分けが

つきません……┏(―。―;)))┛


とりあえず、無作為に8ピース(  ^∀^)




この味の濃いフライドチキンにゃ、

炭酸が合うわー✨( ゚Д゚)ウマー🍗🥤

レモネードソーダと、

鉄板のコーラ🥤(^p^)ヘヘッ




ケンタッキーと言えばこの子も

忘れてはならんですな(`・ω・´)キリッ

……と思って取ってきたけど、

口の中の水分持ってかれる系………(ㅇ_ㅇ)



スープで潤しましょう٩( ᐖ )۶🍵

コーンスープとオニオンスープ✩.*˚



ピザパンや、ガーリックトースト、

フライドポテトなども((*゚Д゚)ゞ ✨


取らなかったけど、ご飯🍚も

ありますよ(^o^)/☆彡.。



スープカレーも取ってみたヽ( ゚ 3゚)ノ🍛


…………( ^_^ ;)


スープカレーってゆーより、

カレースープ……?(;^_^A💦



チキン×4ピースと、

クリスピー5本୧(୧ˊ͈ ꒳ ˋ͈)⋆ೄ


クリスピーのほうが、カリカリで

骨無くて食べやすいから、

こっちのが好きだわ(´>∀<`)ゝ❤️❤️



サラダ🥗おかわり〜و(  ˙꒳˙  )٩  

コーン好きなんやもん(///∇///)ゞ❤️




制限時間の70分、あっとゆう間で

残り20分を切ったので、

最後はデザート系全制覇\(^O^)/🍰✨


プリンが……いや、プリン「は

美味しかった……(*^^*)




ごちそうさまでした〜✨(๑´༥`๑)ŧ‹"ŧ‹"


もーちょい食べれるかと思ってたけど…

思ったより全然食べれんかったなぁm(_ _)m




オリジナルチキンが13ピース、

クリスピーチキンが5本か〜(´-ω-`)


1匹9ピースに分かれるらしいから、

トリさんє(•Θ• )э1匹とちょっと…

ってとこか〜(( 'ω'   ))フム



これが定価だから……(・ω・)


思ったより元取れんかったか(*・ε・*)ムー



✩.*˚


店の横で、テイクアウト売り場あって、

食べ放題の横で誰も買わんやろ〜と

思ってたら結構買う人いたわΣ(゚ω゚ノ)ノ




今日も美味しい幸せ、

ごちそうさまでした〜(*˘︶˘*).。.:*♡





もし良ければ、ポチッと気軽に

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する