✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




激安!高コスパないちご狩り✩.*˚(🍓´▽`🍓)✨✨

ღ .:*・゚🍓゚・*:.ღ .:*・゚🍓゚・*:.ღ .:*・゚🍓゚・


最終兵器がなくなり次第終了〜_(:3」 ∠ )_


✩.*˚



今日はデカ盛りではありません(о´∀`о)🎶



そろそろ いちご狩り🍓も

終わりだという投稿を見て、



「よし。


行こう‼️‼️‼️(「🍓・ω・)「🍓✨」



……とゆーわけで、本日

やって来たのはこちらεε=(((((ノ・ω・)ノ🍓


市野園芸さん✩.*˚

0569-27-7586

愛知県半田市田代町156-1

https://tabelog.com/aichi/A2304/A230402/23058834/

公式サイト✩.*˚


友達のお誘いで、半田まで

遠出のお出掛け🎶୧(୧ˊ͈ ꒳ ˋ͈)⋆ೄ



こちらの市野園芸さん…………


今なら終わりがけの5月料金なので、

なななんと、大人1人1000円で

60分食べ放題なのです‼️‼️.。:*・(*°∇°*)ノ・*:.。



かなりの高コスパ🎶✨.゚+.(´∀`*).+゚.




見渡せばあちらも…



こちらも、ずーっといちごの

ハウスが続きますΣ(๑º ロ º๑)✨✨



こちらが受付ですなε=ヾ(*'ω')ノ


中で、ちょこっとお土産も

売ってるみたい٩(。•ω•。*)




しまったぁ〜ッッ‼️‼️‼️ΣΣ(( ̄ロ ̄lll))ガーン


練乳、無いから買わなあかんのか

(๑ŏ н ŏ๑)ムゥ…


持参すりゃ良かったわ。・゚・(ノД`)・゚・。


ひとつ学習しましたな✩°。⋆⸜(゚_゚  )⸝



ハウスの地図(?)を渡され、

今日食べ放題するのは、

Aのハウスでとのことヾ(o・ω・)ノ




練乳入れる用のカップ を

もらって(・ω・)ノ*。.・°*



さぁ、準備は万端☆*°

ハウスに向かいましょうε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ



こっちね‪=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(  °ω°)‬


✩.*˚


おっ、ここかここか(*`・ω・)✨




中に入ります🚪ヽ(´∀`*)<(ォジャマシマース♪)




入ってすぐ、温室の温度を

調整してる巨大ヒーターΣ( '-'   )




今日は、この列でお願いしますと

案内されます(=゚ω゚)ノ



 

友達は左から、ウチは右から

攻めていきますよレ(°∀° )へ≡З≡З





赤いのが、いっぱい ( *´艸`)✨✨


目標は、一列制覇\(^^)/✨✨



✩.*˚


いちご、大きいのから小さいの、

サイズも様々♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪✨


最初は、練乳を付けずに

いちごそのものを楽しんで……


ジュワッと甘酸っぱい酸味

たっぷり含んだジューシーいちご(´-ω-*)✨



ぷちっ、パクッ、ジュワ〜ン

ぷちっ、パクッ、ジュワ〜ン



そろそろ酸味が……(。-`ω´-)ンー



さぁここで練乳、、、召喚‼️‼️‼️✨✨

✧\\ ٩( 'ω' )و //✧テッテレー




ふっかーーつ✨✨(((((┏   º  ωº)┓



けっこう進みました\(^O^)/

(友達の隠し撮り↓)


なんか………遠近法がwww

トリックアートの世界?Σ(。>艸<。)




いつの間にやら、列の最後尾の方まで

やってきましたよ(( ゚∀ ゚))

(友達の隠し撮り↓)



☆。.:*・゜



一列、制覇しました\\\*\(^o^)/*////


もう反対側の列へと、

折り返し地点になりますwww


‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\(   ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››



☆。.:*・゜


………とそこで事件は起こります。



【悲報】練乳、死亡(   。ω 。)




食べ進めるも、

だんだん甘酸っぱさが、

酸味だけがキツくなってきて……


満腹よりも先に、飽きが来て

しまいました(´°ω°)oh……




60分の時間制限でしたが、

40分ちょいくらいでごちそうさまです✨

(●´)З`)))モグモグ




業績(笑)

↓↓↓


結果☆*°

大小様々ではありますが、

計250個のいちご🍓を頂きました🎶

٩(๑>∀<๑)۶❤️✨


みんな平均どれくらいなのかは

分かりませんが、

結構食べれた方でしょうか?(*‘ω‘ *)




友達との差よwww



70個くらい食べたそうです( ・∇・)



☆。.:*・゜


お土産まで頂いちゃいました❀(*´▽`*)❀



☆*°


今日はいちご🍓がランチですヨ( ◜௰◝و(و "♪


ごちそうさまでした〜+。:.゚(✿˘艸˘✿):.。+゚


今日も美味しい幸せ、

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡






もし良ければ、ポチッと気軽に

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する