✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




常滑お出かけ後編✩.*˚(๑❛ᴗ❛๑)۶🎶

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


ぷちぷち弾ける、赤いたまご୧(୧ˊ͈ ꒳ ˋ͈)⋆ೄ


✩.*˚




今日は、昨日の常滑お出かけ後編なので、

デカ盛りではありませんヾ(o・ω・)ノ


✩.*˚



いちご狩り🍓で食べまくった後は、

めんたいパークへヾ(●´∇`●)ノ🎶



……赤くてでっかいうん○……とゆー

第一印象を抱いたことをどうか

オユルシクダサイ(―人―)笑笑



さぁ気を取り直して(笑)

行きますよ〜(。>∀<。)ノシ🎶


コチラ、かねふくさんの

公式サイトです✩.*˚




感染予防もしっかりめんたい君(=°ω°)


自動ドアから、もう可愛い( *´艸`)💓



さっそく明太子の人が

御出迎えしてくれますwww

 


変わったUFOキャッチャーも

ありますΣ(゚ω゚ノ)ノ



2台あって、隣の台でやってる人

いたのですが……取れるのかなぁ(´ ゚ω゚`)



☆。.:*・゜


メインのミュージアムεε=(((((ノ・ω・)ノ



光るめんたい君がお出迎え( *^艸^)🎶


✩.*˚


キッズコーナーは、感染予防の為

閉鎖されてました( ;__;)



キッズコーナーで真剣に遊ぶところを

隠し撮りされてましたΣ(|||▽||| )


✩.*˚


明太子壷漬け中(゚ロ゚)🏺⚱️



作ってるところもライブ配信✩.*˚

(*゚Д゚)(*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...✨✨



テレビ局とか有名人も

たくさん来ているようですΣ(゚ω゚ノ)ノ



☆。.:*・゜


お土産コーナーヾ(●´∇`●)ノ


✩.*˚


お土産コーナーの、

真の目的はこれ(ノ∀`笑)❤️



お友達さん、明太子食べれないから

お友達の分ももらっちゃった٩(ˊᗜˋ*)و♪




明太フランス、完売するほどの

人気商品のようΣ(๑º ロ º๑)

お土産売り場が広いから、

レジも広いd(ŐдŐ๑)


✩.*˚


歩いて消費したあとは

休憩タイムですな(*´艸`)ムププ❤️



どれも食べたいんやけど……(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)✨


✩.*˚


めんたいソフトクリーム(*´ω`人)~♬

甘いバニラソフトに、ぷちぷちの

明太子の辛さが後から来ますΣ(`・ω・ )オォ!!



明太子豚まんと、

出来たて明太子おにぎり٩(๑>∀<๑)۶❤️


テラス席で食べたので、

屋根?テント?で変な色になってるのは

ご勘弁くだせぇm(_ _)m💦




わずかに空いた海苔の隙間が

口に見えて、どうしても顔にしか

見えんのやけど……(´・ω・`)


さっき工場で作ってた出来たての

明太子のおにぎりo(。>ω<。)o︎💓✨

柔らかホロホロで美味ぁ( *´艸`)💓



明太子豚まん(*´▽`*)♬*゜

くぱぁ٩( ᐖ )۶

 


ホクホク、ふわふわ生地に、

春雨入りの豚肉あん٩(*´︶`*)۶🎶

明太子のつぶつぶが、ほんのりピリ辛で

美味しい〜❀(*´▽`*)❀


肉まんとかって、なんか食べたら

ぽかぽか、ほわほわして笑顔に

なっちゃうの、分かる人おる?(*´艸`*)💓



友達は明太子苦手なので

独り占め❤️\(^o^)/ヒャホー



ウチも辛いのは苦手だから

明太子もものによっては

食べられないんやけど、


ここのは出来たてだからか

元々ものが良いのか、

辛いの苦手なウチでも、

美味しく食べられました٩( *˙0˙*)۶✨✨




ごちそうさまでした〜ψ(๑'ڡ'๑)ψ🎶💕


今日も美味しい幸せ

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡






もし良ければ、ポチッと気軽に

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪

×

非ログインユーザーとして返信する