✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




夢を語れで広がる輪*:.。.(❁´ω`❁).。.:*

♡*゚ .。:; .:;。 ゚*♡*゚ .。:; .:;。 ゚*♡*゚ .。:; .:;。 ゚*♡*゚


陰キャが連れ麺デビュー✨✨:;(∩´///`∩);:


✩.*˚



昨日の夜ですが……


Twitterで、仲良くして下さっている

心優しいお方から、

初の 「連れ麺」 なるものに

お誘い頂きました❀(*´▽`*)❀



とゆー訳でこちらεε=(((((ノ・ω・)ノ



夢を語れ 岐阜さん☆*°

岐阜県羽島郡岐南町上印食8-123-1 フォーカスポーカス 1F SHOP10

https://tabelog.com/gifu/A2101/A210102/21019791/


☆*°


17時半待ち合わせなのですが

17時過ぎに着いたら、まだ誰も

おらん∑(ºωº`*)



あっ、18時オープンかいな( ̄▽ ̄;)💦


しゃーない、車で待ってるか((((((´・ω・`)



……と、駐車場に戻ろうとすると


向こうから「地球規模で考えろ」の

青いカバンを持った女性が……


(  ゚д゚)…………………(゜д゜)


お互い立ち止まり、一瞬の空白……


先に口を開いたのは、お相手さん。

「もしかして、シロさんですか?」


───何故バレたぁッッΣΣ( ̄▽ ̄;)!!www


物陰からこっそり覗き見る

つもりだったのに。゚(゚^ω^゚)゚。


ソッコーバレちゃったので、

隠れるのは諦めます(,,>ლ<,,)ww


☆。.:*・゜


ぞくぞくとメンバーが🚶🚶🚶🚶…))ゾロゾロ


る○さん、Nさん(これ隠しようがないww)

バ○ン○場さん、ひ○さんの

ウチ入れて計5人です(*´ 艸`)🎶


皆さんプロ過ぎて、この中に

加えて頂けるなんて恐れ多すぎるの

ですが((((;゚д゚))))アワワワワ✨✨


あっΣ(゚□゚)

この時期に、4人以上と思われたかも

ですが、席は全てカウンター席で、

パーテーションで区切られていますので

御安心くださいm(*_ _)m✨


☆。.:*・゜


全員揃ったので、さっそく順番に

注文していきます(๑° ꒳ °๑)ノ


ここは、店員さんが券売機の

役割をしてて、先払い制です(´∀`∩


夜限定の汁なし(//∇//)❤️❤️

ようやく食べられるのね( *´艸`)✨✨


初めては様子見で800gで……(((((ノ・ω・)

ホントは、1人なら時間は気にしなくて

いいけど、連れがいる時は待たせるのが

申し訳ないし、量減らそうかと

思ってたのですが、皆さんの優しさに

甘えてしまいました(*´ー`*)


✩.*˚


ここは、食券の代わりにこんなのが

渡されるのですが↓↓↓


えれぇことになっとります( ⊙ ε ⊙ ;)


✂️麺増し×5(300g+500g)

✂️チーズ×2


洗濯バサミの色で分けられてます(*^^)b♪


✩.*˚


パーテーションには……



たくさんの夢が語られていて、

見てるだけでホッコリします❀(*´▽`*)❀



✩.*˚



出す少し前に、

「ニンニク入れますか?」と聞かれます(*‘ω‘ *)


時間調整しようと、麺の代わりに

せめて野菜減らして……


「野菜はマシで、ニンニクとアブラは

マシマシで(ϋ)/」




☆.。.:*・°  着丼  .。.:*・°☆.


「行ってらっしゃい‼️‼️」


素敵な笑顔で提供されます(〃▽〃)✨✨


撮り逃したので、ワガママ言って

もう1回やってもらいましたwww

↓↓↓




パッと見た時……あれ?思ったより

少ない?───と思ったら、

皆さんが「凄い」とおっしゃってるので

感覚がバグってると気付きますww


✩.*˚


でっかいホロホロチャーシュー(*´艸`*)💕


チーズが2枚(*´ω`人)~♬

これがまた濃い汁なしに濃さを

増幅させてくれるアカンやつやん

(//ロ⊂//)❤️❤️



このアブラが大好きすぎる(//∇//)💓💓

ブラックペッパーが、超いい仕事

してますわ(*´Δ`*)✨✨



ちょ、ニンニクやべぇことに

なっとるんやけどΣ(゚д゚;≡;゚д゚)

しまった、ニンニク別添えて

言い忘れてたわΣ(´□`;)


✩.*˚


今日は野菜が少ないから

天地返しも楽勝ε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ✨✨


よく混ぜ混ぜして。初の汁なしは、

ラーメンとはまた全然違う顔を

見せてくれます(〃艸〃)✨✨


ガッツリ濃い味…だけどただ濃いだけじゃ

ないぜって(*´ー`*)

雨の日に捨て猫を拾うヤンキーみたいな、

乱暴なんだけど実は心優しい味(*´艸`*)♡

(例えが謎すぎるww)


✩.*˚


フライドガーリックを

かけ忘れてたらしく、後から別添えで

いただきました(ノ≧ڡ≦)☆


ちょっ………Σ(///□///)


フライドガーリックが加わると

グンと美味しくなるやん\(//Д//)/❤️❤️


ヤンキー、刃物持ったら

人が変わったわ( ⑉´ᯅ`⑉ )💓✨

(↑↑↑だから何その例えwww)



✩.*˚


箸で持ち上げようとしただけで

崩れるって、、、このチャーシュー

ヤバない⁉️(//○ㅿ○///)ゞ💓💓✨✨


どんどん食べ進めて行きます:,('ω' ))ンマー


野菜………やっぱりマシマシに

しとけば良かった(´;ω;`)ウゥ




☆。.:*・゜


最後のこの残りスープに

ご飯ぶっ込みた過ぎる…(;`皿´)グヌヌ


まぁご飯無いので諦めてm(_ _)m



完飲完食です〜💓( ///༥/////)ŧ‹”ŧ‹”


ごちそうさまでした〜❀(*´▽`*)❀




☆。.:*・゜


皆さんともほぼ同時に食べ終わり、

外でしばらく雑談(✿︎´ ꒳ ` )♡︎



1人で食べる方が気楽だけど、

こうやってみんなで食べるのも

楽しくて嬉しいなぁ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*


今日誘って下さった皆さま、

改めてありがとうございました

m(*_ _)m✨✨



今日も美味しい幸せ、

ありがとうございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡






もし良ければ、ポチッと気軽に

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する