✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




ゲン担ぎ……けんちゃん食堂(*>∀<)ノ♪✨✨

にっくきコロ助のせいで…。゚(゚^ω^゚)゚。

これからしばらく、

バイト探しの日々になると思うので、

すぐ見つかりますようにと、「ゲン担ぎ」


「ゲン担ぎ」でカツを食べよう‼️(`•ω•′)✧︎

……と言えばやっぱりここですよね☆


けんちゃん食堂さんヽ(*´∀`*)ノ🎶✨


ここのカツを食べて、

勝つ‼️です٩(ˊᗜˋ*)و♪✨✨




いつもの通り、ピーク時に被らないよう

時間ズラして遅めに入店ヽ(*' '*)


気合い入れるため、

トンカツ定食ミラクル‼️‼️…と

思っていたら、Instagramを見ると

今日の日替わりランチが…


「ハヤシライスとふわふわたまごチキンカツ」


──ふわふわたまごΣ∑(°□°*)‼️‼️✨✨


カツも食べたいけど、ハヤシライスも

ふわふわたまごも食べたい…………迷った挙句、

影の店長にワガママ要請(*≧艸≦)www


「ゲン担ぎでカツ食べに来たんですが、

たまごも食べたいです‼️」と

ミラクルの食券を渡すと…


今日はたまごが足りないのと、

ご飯が炊きあがり間に合わないので

ウルトラで勘弁してくださいと( ̄▽ ̄;)笑笑


その代わり、ゲン担ぎスペシャル即興で

作りますよと、さすが影店長サマ(,,>ლ<,,)ww💞💞


✩*.゚着丼☆。.:*・゜


まずは先に赤だしから

一番小さい丼サイズ用の器です(ノ∀`笑)


出てきたものは3種のカツと

雪だるまヽ(*´∀`*)ノ✨✨


🐔チキンカツ2枚

🐷厚切りトンカツ

🐽オリジナルトンカツ(薄切りでデカい)


3種のソースは、左から

トンカツソース、味噌、

丼たれ用の味噌ソース



そして端の方に情け程度のたまごwwww

雪だるま☃️、

まつ毛バッチリの美人さん(*≧∀≦*)笑笑



後から次つぎとオプションが。:+((*´艸`))+:。

食べ始めてしばらくして、小鉢でサービスで

牛すじカレーとハヤシライスのルー٩(ˊᗜˋ*)و❤️❤️

自分で作る、ミニオムハヤシ(*´╰╯`๓)♬




チキンカツ、柔らかぁッッΣ(゚艸゚〃)💞💞


厚切りカツも、火の入れ加減が絶妙で、

厚切りなのに柔らかくて、

脂があまぁい(*´艸`*)❤️❤️✨✨


一番好きなオリジナルカツも、

薄切りだから衣のサクサク感が

より引き立って

もちろん柔らかで

脂の甘みがじわぁん(*´Δ`*)✨✨


前回脂身の方が好きだと言ったこと

覚えててくれてるのか、

脂の多い部分のやつにしてくれてるよ、

これ絶対✨✨\(*´ω`*)/💞💞


完食、ごちそうさまでした〜

(*˘︶˘*).。.:*♡


帰る時に、厨房へに挨拶しに行って、

また長話(๑´ㅂ`) 笑笑

最近、美味しいごはんはもちろんだけど

店の人とのお喋りが楽しみで

行ってる気がするΣ(。 >艸<)www


話が盛り上がってるといつの間にか

あと30分後に面接の時間になり、

慌てて店を後にして、そのまま直行💦💦


お土産まで頂きました((o( >∀<)o))💞




ちなみに面接の結果は、

残念ながら……でした(ノ∀`)アチャー

×

非ログインユーザーとして返信する