✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




花より団子?いえいえ、たまには花も愛でませぅ❀(*´▽`*)❀


εïз ...。🌸*゚‘゚・🌹.。.:* εïз ...。🌸*゚‘゚・🌹.。.:*


今日はデカ盛り記事では

ありませんm(*_ _)m


✩.*˚



お昼は、とあるラーメン屋さんで

神ルールと言うくらい余裕の

チャレンジメニューを食べて来た後、



今日のお出かけの目的は

こちらεε=(((((ノ・ω・)ノ



このブログの皆さんが、よく

バラとか綺麗なお花の画像を上げていて

ウチもお花見に行きたくなり、


今日は天気もよくなったし、

前々から行こうと思っていた

春のローズウィークフェアを見に

行ってきました❀(*´▽`*)❀



☆。.:*・゜



うん。ハートの薔薇って………

ぼっちには無縁なんだよね(´ ゚ω゚`)


カップル達が仲良く撮ろうと

していたので、カメラマンに

なって差し上げました(≧з≦)プププ




青空がめっちゃ綺麗で

気持ちいいですヾ(*´∀`*)ノ✨✨





満開で咲き乱れるバラは

とても綺麗です❀(*´▽`*)❀



ちっちゃいの可愛い(✿︎´ ꒳ ` )♡︎


ちょっとカメラマンぶってみた

( *¯ ꒳¯*)✨


紫のバラ……(*‘ω‘ *)

ガラスの仮面が頭をよぎった

年代です( 'ω')/ 



これ素敵(〃▽〃)💓💓



薔薇のソフトクリーム‪🍦‬なんて

あったので、つい(´>∀<`)ゝ


うん……‪(ㅇ_ㅇ)←多くは語りません(笑)



こんなんありました(((o(*゚▽゚*)o)))


乗りたいと思ったら、

有料だったのでやめました(ノ∀`笑)



この小さなお花、可愛い(*´ー`*)💓


ん?向こうに何かが見えますね……(º∀º)



☆。.:*・゜


アスレチック(*>∀<)ノ♪



お前いくつや(゚∀゚ )www



見ず知らずのちっちゃい子たちに

(小学校低学年くらい?)一瞬で溶け込み、


一緒になって遊びまくりましたwww



その子のお母さんに、動画まで

撮ってもらいました( ゚∀゚)・∵ブハッ



なんやかんやで、結局

バラよりちっちゃい子と一緒に

アスレチックで遊んだことの方が

楽しかったとゆー……( ̄▽ ̄;)ww





☆。.:*・゜



チャレンジした、デカ盛りメニューは

また後日の投稿と致します(*´꒳​`*)🎶



(予告画像)www


この画像だけでどこか分かった

そこのアナタ(´・ω・)σ


素晴らしいです( *´艸`)✨✨

(何も無いんかいッッwww)



今日も楽しくて幸せ

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡





もし良ければ、ポチッと気軽に

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する