✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




メガ盛りまんぷく丼チャレンジ‼️‼️٩( •̀ω•́ )ﻭ✨✨

☆。・:*:・゚'★。+ฺ・。ฺ・☆。・:*:・゚'★。+ฺ・。ฺ・


超コスパのいい定食屋さんは、

チャレンジメニューですら

超ハイパーコスパ良過ぎ(((((!!O⌓O;)))))


✩.*˚



今日は、こないだ見かけた

チャレンジメニューに挑戦୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧



とゆーことで、本日はこちらεε=(((((ノ・ω・)ノ


まんぷく食堂まんだらやさん✩.*˚

https://maps.app.goo.gl/7DdRuahboLjoc8XKA



こちらのチャレンジメニュー\(^o^)/✨


チケットを買うのか……と思いきや、

ボタンが無い…□σ(´ ゚ω゚`)


失敗したらお支払い、とゆーことらしく

先払いで返金とゆーチャレンジが

多いので、ちょっと珍しい?(*‘ω‘ *)



「じゃあ、チャレンジということで

いいですかね?」と、最終確認され、



「ちょっとお時間かかりますので

お待ちください」と、対応が丁寧(*゚v゚*)✨



と思ってたら、

「まんぷく丼チャレンジ入りまーす‼️‼️」

と叫ばれ、店内の視線が一気に集中し

どよめきが起きるΣ(|||▽||| )





しばし待ち、



☆.。.:*・°   着  丼   .。.:*・°☆.



めっちゃ美味しそう〜(灬ºωº灬)❤️❤️




ソースカツ3枚、味噌カツ3枚✨✨



唐揚げ(しょうゆ)✨✨



唐揚げ(しお)✨✨



牛カルビ✨



エビフライ3尾✨✨




これは………茶色い幸せの

詰め合わせ‼️‼️✨💓(〃▽〃)💓✨



では、チャレンジスタート✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝


と、店員さんがストップウォッチを

押します(  ^o^)ノ 凸ポチッ


ストップウォッチは、店員さんが

持っていて、自分では残り時間が

見れない状況に∑(゚д゚;)



いただきまーす(*´ω`人)~♬✨✨




あっ、お味噌汁撮り忘れてた( ゚д゚)ハッ!



チャレンジスタートしてから

また撮影始めるて、アナタなかなか

余裕ぶちかますやない(´-ω-`)←フラグ



✩.*˚


他の具材は、前回食べてるけど

唐揚げは初\(^0^)/🎶



1個がデカい‼️‼️‼️‼️(///∇///)❤️❤️


ウチのこぶし1個くらいある?ʅ(´⊙⊙`)ʃ



もちろんどの揚げ物も、揚げたてで

アツアツなんやけど、

特に唐揚げは、かぶりついた瞬間

ジュワァッて肉汁の反乱が起きる

激アツっぷり\(//Д//)/✨✨


とにかく衣はカリッカリで

しっかりとした味がついていて

めっちゃ美味しい( *´艸`)💓💓



しょうゆとしおで衣の味が違い、

濃いめのしょうゆはお酒のすすむやつ、

しおは、単品で食べたい味(^o^)♩


違いを楽しめるようにと、

もも肉とむね肉がランダムに

入っているそうです(*≧∀≦)ゞ💕



✩.*˚


店員さんがけっこうフレンドリーで

よく話しかけて下さり、


店員さんや、お客さんと雑談しながら

食べ進める余裕っぷり…(´-ω-`)←フラグ



「こんな凄い量やのに、

ほんと美味しそうに食べるねぇ〜」と、

常連さんらしきオバちゃま、


店員さんに、

「そういや、前に大盛のり子さんて方も

挑戦されはったんやっけ〜」と

話しておられ、

いくつくらいの人なんやろうと

おっしゃられたので、


「ウチのひとつ下ですよ〜」と

話したら、「えええええッッ⁉️⁉️⁉️⁉️」と、

このデカ盛りの量を見た時以上に驚かれ、


「あんた、高校生か20代かと

思ってたわ……( ̄▽ ̄;)笑」とwwwww





✩.*˚


ふと会話に夢中になり、

食べるスピードが落ちていた事に

ふと気が付くΣΣ( ゚д゚)ハッ!



「すいません、

あと何分くらいですか?💦」


と訊ねると、店員さんもお喋りに

夢中でウッカリしてたのかハッとして、


「Σあっ残り10分ちょいです‼️」とΣ(゚д゚lll)






────ヤベエ‼️‼️‼️‼️‼️‼️Σ( ̄ロ ̄lll)



余裕ぶっこき過ぎました……((°A°;))



急いで食べようとするも……。


好きな物は最後派で、

カツとか唐揚げを最後まで残していた

せいで、余計に堪えるΣ( ºΔº 〣)


急にキツくなる((( ˟ ⌑ ˟ )))



「あと5分で〜す」

「頑張れ‼️‼️‼️行ける‼️‼️‼️あとちょっと‼️‼️‼️」


迫り来る時間の宣告、

虚しく響く店員さんの声援…………




✩.*˚


ピピピピッッピピピピッッ······───。



「終了で〜す」




終わった………(ㅇ_ㅇ)



あとちょっとが……(´;ω;`)

間に合わんかった………。・゚・(ノД`)・゚・。




しかし、

たとえタイムアップしても、

せっかく作っていただいたご飯は

最後までしっかり頂きますm(_ _)m



最後は、時間を気にせず、

美味しくいただきます(❁´ω`❁)✨✨



ごちそうさまでした〜σ(( "´༥`"  ))✨✨



✩.*˚


チャレンジ失敗したので、

2800円お支払いをすると、

「完食されたので……」と、なんと

1000円のお食事券をくださる∑(ºωº`*)✨



……とゆーことは、実質1800円で、

このデカ盛りが食べられると

いうこと⁉️⁉️⁉️ΣΣ(;゚ロ゚);゚ロ゚);゚ロ゚))))


ちょ、待てぃ(๑º口º๑;;)💦

めっちゃお得やないか⁉️⁉️⁉️ヾ(゜д゜;))✨✨



こんなに、失敗してもコスパの良い

チャレンジメニューは初めてです

(:.;゜;Д;゜;.:)✨✨✨



チャレンジは失敗したけど、

完食したということで記念撮影をして


「またチャレンジ出来ますんで

良かったらお待ちしてます」との

店員さんの優しさに、リベンジを決意し、


店を後にしました(_´Д`)ノ~~.。.:*`★*



☆。.:*・゜


これでまた食べに行こう……(*´ー`*)✨




【今回の敗因】

✪時間スタートしてから写真撮ってた

✪店員さんやお客さんと雑談しながら

   食べてた

✪好きな物は最後派で、揚げ物を

   最後まで取っておいた 

 


以上の点を踏まえて、

次回リベンジは、もっと真剣に

取り組もうと決意しました(ง •̀_•́)ง✨




あ〜(´;ω;`)

負けず嫌いなので、めちゃくちゃ

悔しい。・゚・(ノД`)・゚・。



絶対リベンジしたる🔥🔥(。`・ω・)و✨✨




☆。.:*・゜


今日も美味しい幸せ、

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡





もし良ければ、ポチッと気軽に

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する