✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




味噌、それは日本が誇る宝\(^O^)/✨✨

✽.。✩.*˚ ✽.。.・✩.*˚ ✽.。.:✩.*˚✽.。.:*


肉食系集会所からの呼び出しに

誘われて…(((((  ´・ω・`)


✩.*˚



昨日、Twitterで投稿されてるのを

見て、ふと久しぶりに行きたく

なったので………ヽ( ˆ࿀ˆ )ノ


本日はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ


ラーメン ガジロー 各務原店さん✩.*˚

058-389-5546

https://maps.app.goo.gl/A7bpQ7CvcQVqFEMw7



遅がけ行ったので、タイミング良く

待たずにすんなり(*´ω`人)~♬


頼むものは既に決まってます୧(୧ˊ͈ ꒳ ˋ͈)⋆ೄ



☆。.:*・゜



さっそく食券を購入します(  ^o^)ノ 凸ポチッ



こうやって説明あると、

初めての人も分かりやすくて

いいですね(*´╰╯`๓)♬



ガジローさんのまぜそば、

大好きなんです( *´艸`)💓💓



🍜味噌まぜそば   麺(茹で前)1キロ


ガジローさんは、

ガジ麺、まぜそば、つけ麺、

全て麺を変えておられるのですが、


ガジ麺の極太麺が大好きなので、

いつもまぜそばの平打ち麺→極太麺に

変更してもらっています(❁´ω`❁)💓✨



コールはいつもの、

全部多めでニンニク別添えで\(^^)/☆




遅がけだったので、カウンターでなく

テーブル席でもいいですよ〜と

おっしゃってくださいましたが、


カウンターの方が、作ってるとこ

見れるし、たまに大将とお喋り出来て

むしろこっちのが好きなんです(✿︎´ ꒳ ` )♡︎






「ほいッッお待たせっ」


どんッッ‼️‼️‼️



☆.。.:*・° 着 丼 .。.:*・°☆.



「大丈夫?持てる?」


カウンターの上に置かれたすり鉢、

重くてドッシリ(ノ゚Д゚)ノ🍜


隣のカップル、思わず手が止まり

釘付けに(笑)   (゚д゜(゚д゜)ポカーン…



慎重にテーブルに下ろしますノ・д・)ノソォーッ


✩.*˚


横から(❁´ω`❁)🎶



忘れちゃならねぇコーン‼️‼️(ノ*>∀<)ノ💕💕

味噌ラーメンにコーンが無いなんて、

暴動が起きるどオリャ(/゜Д゜)/┻┻



うま辛ミンチ肉、

辛いのが苦手なウチには、これくらいで

充分なのです(о´∀`о)🎵

単体で食べたら辛いので、

よ〜く混ぜ混ぜしましょう( ੭˙꒳ ˙)੭



玉ねぎもシャキシャキと爽やかさを

加える大切なメンバー(  ˆoˆ )/( ˆoˆ  )/✨




まぜそばのチャーシューは、

ホロホロのほぐし肉(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

チャーシューも混ぜられるようにと

ちゃんとよく考えられてます(*ˊ˘ˋ*)♪



✩.*˚


─────と。


ある異変に気付く。


「あの……、これアブラ入ってます?」

「あっごめん忘れてた‼️」

         ↓↓↓


別添えでもらいました(^ω^)❤️



✩.*˚


麺リフト⤴︎︎⤴︎︎(∩゚∀゚*)∩🎶✨

  


からの〜〜………



天地返しィ〜ッッ╰( ^o^)╮-。・*・:≡


シャキシャキなもやしと、

ゴワゴワのむちむち極太麺の

シャキとムチッの素敵な共演(〃艸〃)💓💓


野菜には味付けされてないので、

濃ゆい味噌の味が絡まった麺と

一緒に食べることで、ちょうどいい

濃さになるのです٩(ˊᗜˋ*)و♪✨


一緒になることによって、お互いに

より美味しくなる麺ともやしは、

足りないところを補い合うような

長年連れ添った理想の夫婦(ㅅ˙³˙)❤️(˙³˙ㅅ)




☆。.:*・゜


あっΣ(´□`;)

しまった、野菜食べ過ぎて

麺だけ余っちゃった……(´ ゚ω゚`)


このままでは、麺ともやしの

離婚騒動が起きてしまうので、



(  ^o^)ノ 凸ポチッ



愛を復活させます\(^O^)/❤️



野菜増し、追加購入(ノ≧ڡ≦)❤️✨


ガジローさんの野菜増しは、

150円でチャーシューもアブラも

付いてくるという、実はお買い得な

トッピング*\(^o^)/*✨



✩.*˚


野菜増えた\(^0^)/❤️❤️



野菜から水分が出るため、

まぜそばなのにたっぷりのスープ…(゚ロ゚)


でも、味噌の濃さがうまいこと中和されて、

スープとして飲むにはちょうどよい濃さに

なってます╰(*´︶`*)╯♡




☆。.:*・゜



ほぼ麺を食べ終え……



召喚するは、白い悪魔ψ( *`꒳´ * )ψ❤️


この子をドボン‼️‼️‎\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////



スープが多すぎて、追い飯が

おじやみたいになっちゃいますww(;^_^A



味噌とご飯……これが合わん訳がない( ゚д゚)


全ての旨みがしみ出したスープに

その全てを包み込むご飯、

出逢うべきして出逢った2人は

数々の試練を乗り越え

今、ついに結ばれたのです。・゚・(ノД`)・゚・。




☆。.:*・゜



ごちそうさまでした〜💓(๑´ڡ`๑)ŧ‹”ŧ‹”✨




今日も美味しい幸せ、

ありがとうございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡







もし良ければ、ポチッと気軽に

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する