✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




唐揚げ屋さん?Noヾノ・ω・`)ノNo ラーメン屋さんです\(*´∀`*)/🎶

❅:*.。.。.:*♡ 。.*:  ❅.. *:゚ 。.❅:*.。.。.:*♡ 。.*:  ❅


幸せへの招待状を握りしめ…

ギュッ(っ´>ω<))っ[唐揚げ食べ放題券]


✩.*˚


今日は休みなので、

オープンすぐから入らなきゃな

お店に行こうヽ(*^^*)ノ🎶


とゆー訳で、本日やって来たのは

コチラεε=(((((ノ・ω・)ノ



フジヤマ55 岐阜島店さん✩.*˚

058-295-6877

https://maps.app.goo.gl/6N6qqLKP4DK9F8Tc7


こちらは、麺類一品頼むと

唐揚げが食べ放題になるという

神システムのお店✨\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァ‼️‼️



時間が限られてるので、遅がけに行くと

食べ放題の時間がなくなるから、

オープンすぐに行かなきゃなのです(σ・ω・)σ


✩.*˚


11時30分オープンのはずなのに、

ちょうどに着いたと思ったら

あれ?まだ開いてない……(´・ω・`)


✩.*˚


開くのを待っていると、


「あの……ブログいつも見てます」


ΣΣ(((゚Д゜; )ファッ!?


と、優しそうな男性から突声を掛けられ、

変な声が出そうに(笑)


実は、前回来た時に、隣に座っていた

らしく、その時ビックリして調べて、

それからずっと見ててくださってるんだ

とか(//○ㅿ○///)✨💦



こうやって声掛けてもらえると、

本当に見ててくださる方がいるんだなぁ

って、めっちゃ嬉しくなります(〃ノωノ)💓


いつもありがとうございますm(*_ _)m✨



✩.*˚


なんか準備おしたのかな?

40分くらいに開きました( ੭˙꒳ ˙)੭




買うのはいつも同じ☆(  ^o^)ノ 凸ポチッ

(券売機の写真撮り忘れるとゆー

ウッカリをして、前回記事から引用💦)


🍜つけ麺REDの、大で(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

並でも大でも料金が同じなら、

間違いなく大デショ\(^^)/✨✨



自家製極太麺‼️‼️‼️(//∇//)❤️❤️✨✨

この響きだけでご飯がススム٩( ᐖ )۶


ひやもりで、辛味は別添え(^ω^ )


ひやもりにすることで、冷める心配もなく

大量の唐揚げもゆっくり食べられ、

辛味は別添えにすることで、

唐揚げの味変用として使えます♪( 'ω' و(و "



☆。.:*・゜


エデン

楽園へといざなう、

魔法のチケット・:*+.(( °ω° ))/.:+✨✨


有効期限が有って無いような

もんです(゚∀゚ )w


これを提示すれば、唐揚げ食べ放題に

なるという、夢のようなフリーパス✨✨


✩.*˚


店員さん「今日は何個にします?w」

(ちょっと苦笑入りw)


ワシσ( ˙-˙ )「とりあえず30個で(*^^*)」

ちょっと控えめに注文します\(^^)/ww





後は席について待ちます_( ˙꒳​˙ _ )ヨッコイセ




☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.



まずは先につけ麺大が届きます(✿︎´ ꒳ ` )♡︎




あれッッΣ(゜ㅇ゜)⁉️⁉️

つけ汁の器が、いつの間にか

変わってるΣ(゚ω゚ノ)ノ


゚.*❁前回記事の↓↓↓


最近変わったらしいです(*´ー`*)

可愛くなった(*'∀'人)♥*+


✩.*˚



自家製極太麺はツルツルむちむち……


……のはずなんやけど、アレェ?(´゚д゚`)?


なんか、いつもと違う(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞

麺の味は同じなんやけど……

茹で時間とか冷やす時間とかの

違いかなぁ💦💦


ツルツルむちむち感が、いつもより

ありませんでした(´・ω・`; )💦





少しして、唐揚げも


☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.



どどんッッ‼️‼️‼️‼️


キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!‼️‼️‼️✨✨


本日のメインです(´>∀<`)ゝ❤️



つけ麺がスミに追いやられてるんです

けど…………( ꒪-꒪)ww


✩.*˚


揚げたてアツアツの唐揚げは、

衣カリカリで、身がぷりぷり(*′皿`艸)✨✨


ジュワァァァァ……( ⑉´ᯅ`⑉ )✨✨


(ちょっと揚げすぎやったけど(^^;)w)



とりあえず、つけ麺は放置して←

唐揚げ天国に浸ります୧(୧ˊ͈ ꒳ ˋ͈)⋆ೄ


味変に、マヨ付けたり、

辛味スパイスで辛味マヨにしたり٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


……:,('ω' ))ムシャムシャ…


あっとゆー間に、ひとつめのどんぶりの

唐揚げ完食です( 。ớ ₃ờ)ھ



だがしかし‼️‼️‼️Σ( ゚∀ ゚)✨✨


もうひとどんぶりある幸せヽ(´▽`)/💓✨


ふたつめどんぶりは、

つけ麺食べながら交互に✩.*˚(*´ч`*)ŧ‹”ŧ‹”


密集してるからかな?

量が多いけど、最後まで冷めずに

温かくて美味しいです.゚+.(´∀`*).+゚.



つけ麺も完食〜٩(๑´꒳ `๑٩)🎶



では、第二形態へと

進化しますか・:*。・:*三( o'ω')o




「すいませ〜ん、ご飯とたまご、

あと唐揚げ10個くださ〜い」



無料サービスのご飯🍚とたまご🥚

.*・゚ .゚・*.  召喚  .*・゚ .゚・*.


これを潔くつけ汁にドボン  (:3っ)っ ≡:*・.*


割り用の昆布だしで割って、

卓上のIHクッキングヒーターで

グツグツなるまで温めます(((o(*゚ω゚*)o)))





温めてる間に、唐揚げ10個も

到着です≡┗( ^o^)┛←サラッと追加ww




おっ(^ω^ ≡ ^ω^)

いい感じにグツってきましたよ(  ˆΟˆ  )🎶





〆リゾットの錬成術(∩^o^)⊃━☆゜.*・。


アツアツでめっちゃ

美味しい〜💓💓:*:・(*´ω`pq゛

ここまでがセットです( ̄^ ̄)ゞ✨


フジヤマ55さん来たら、

つけ麺は〆リゾット食うべし‼️‼️✨

【】\_(・ω・`)ココ重要!



☆。.:*・゜


唐揚げ……もーちょい食べたい‪(・ε・`)


最後(^_^)❤️

「すみません、最後に唐揚げあと5個だけ

おかわりで(*´∀`)ノ」


あとちょっとだけ追加します(ᐢ´꒳`ᐢ)🎶




☆。.:*・゜


5個追加じゃ少なかったわ……(ㅎ.ㅎ )


と、あと少し追加したかったけど

最後ってゆっちゃったし、


45個も食べたら充分だと自分に

言い聞かせ( ๑´•ω•)۶”ヨシヨシ


ごちそうさまにします・:*+.(( °ω° ))/.:+




あれ?(´ ゚ω゚`)

これって何人用だっけ?( ˙-˙ )?ww



ごちそうさまでした(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜



☆。.:*・゜


お声を掛けて下さったお兄さん、

ありがとうございました(✳︎´∨︎`✳︎).°。

こういうことがあると、

ブログやってて良かったなぁと

つくづく感じます゚.+:。(´ω`*)゚.+:。


読んでくださる皆さまに

いつも感謝の気持ちを忘れずに、


クスッと笑えるグルメブログを

目指して頑張ります((( *´꒳`* )))💓🎶




今日も美味しい幸せ、

ありがとうございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡




もし良ければ、ポチッと気軽に

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する