✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




久しぶりのあさくまさんヾ(●´∇`●)ノ🎶

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽


カレーとスープの美味しさに感動°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


✩.*˚




そろそろ野菜を摂取せねば( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


と思ったのですが、いつも

ステーキ宮さんばかりなので、

たまには違う店に行こうと、


本日向かったのはコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ


ステーキのあさくま 柳津店さん✩.*˚

058-388-8277

https://maps.app.goo.gl/AnMeb5PAetvWTvGn8


めっちゃ久しぶりに来たなぁ(*´ー`*)♪.:*

2年ぶりくらい?σ( ̄^ ̄)?



☆。.:*・゜


「いらっしゃいませぇ〜」


「お客さまは……えと…」

「ひとりです

「あっおひとり様……ですねっ」


………研修生の名札を付けておられ、

初々しい接客にホッコリするウチって

BBAかね?( '-' )



1時過ぎはピークが去った後なのか

1人ですみっこの広い席に( ºωº ;)イイノ?



おしぼりが、紙じゃなく

タオルなとこ、何気に嬉しい(*´ー`*)✨✨



お得な クーポンを発見したので

早速ダウンロードします(ノ*°▽°)ノ🎶


ドリンクバーが無料に( ◜௰◝و(و "♪



「ご注文決まりましたら……」

「あ、サラダバー単品でいいです(*^^*)」

と言うと、

ランチは、サラダバー単品と

一番安い肉有りのメニューと

値段が一緒らしい∑(ºωº`*)



「ハンバーグとチキン、どちらのが

人気ですか?」

「ハンバーグの方が、頼まれるお客様

多いですね〜」

「じゃあ、ハンバーグで」


と、せっかくなので人気のある方に

しましょう(✿︎´ ꒳ ` )♡︎



「あ、すみません、

しばらくサラダバーを楽しみたいので

メイン持ってくるの、30分くらい

後でお願いします(^-^)/」


↑↑↑

これ大事( *`・ω・)✨




☆。.:*・゜



バイキングゾーンはこんな感じ(=゚ω゚)ノ



ガーリックライスですと⁉️⁉️(´。✪ω✪。 ` )✨


これが最大の魅力と言っても

過言ではない、あさくまさんの

牛すじカレーとコーンスープ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。


反対側にサラダバー・*・:≡( ε:)


ドリンクバーも充実(*^ー^)ノ♪


デザートコーナーは、

ソフトクリームや、手作りワッフル用に

ホイップまで食べ放題(♡ღ♡у)❤️



☆。.:*・゜



とりあえずサラダ第一弾⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝🎶



アレもこれもと詰め込みすぎた(;^_^A💦


コーン大好きなのよ( *´艸`)💓💓

豆もやしが何気にうんめぇ(゚ロ゚)


ドレッシングは、あさくまドレッシング

と言うのを掛けてみたけど、

ちょっと酸っぱいタイプのやつやった

………(´・ω・`)



牛すじカレーとコーンスープ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡


え…………、


なんじゃこりゃ、うんめぇ‼️‼️‼️‼️‼️‼️

Σ・ ・( ω ノ)ノ✨✨


牛すじカレーは、カレーと言うより

ハヤシライスに近くて、辛くない(*>∀<)ノ♪

牛すじもめっちゃトロトロやぁん💓💓

(*´д`*)ハァハァ✨✨


コーンスープめっちゃ濃厚で

トロトロ、ぼったりと重みがあって、

クリーム感が凄い・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・


そっこーおかわり行きました(ノ∀`笑)



✩.*˚


サラダ第2弾✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝


ドレッシングはゴマドレッシングに

してみた(๑´ڡ`๑)🎶

やっぱり無難なのが一番かしら( ੭˙꒳ ˙)੭



大好きなものおかわりとプチトマト🍅



ガーリックライス+カレー\(^0^)/✨✨



やだもう‼️‼️‼️‼️( -᷄ ω -᷅ )

なんでこんなに美味しいのよぅッッ

( ゚皿゚)キ─︎─︎ッ!!‼️✨✨✨



こりゃお肉召喚しましょう\(^^)/❤️



🍖フレッシュオニオンハンバーグ

(オニオンソース別添え)



ただハンバーグがジュウジュウ

してるだけの動画

↓↓↓





ハンバーグの下に敷いてる野菜って

もやしのイメージが強いので

ちょっとびっくりした(´ ゚ω゚`)


ガーリックライスもおかわり

しちゃうよね〜(//∇//)❤️❤️(←画像忘れ)



✩.*˚


サラダバー第3弾は、

オニオンドレッシングにしてみました

(*´╰╯`๓)♬



サラダバーの品数は、他と比べて

少ないものの、それを補えるだけの

カレー&スープの美味しさと

デザートコーナーの充実っぷり(*´ω`人)~♬


その分お値段も、ステーキ宮さんや

ビックボーイさんと比べて

高くなりますが、それ相応のお値段と

言った感じですヽ(*^^*)ノ✨




☆。.:*・゜


デザートは、ソフトクリームと

プリン(ホイップ乗せ)、

いちごヨーグルト(ホイップ乗せ)、


それにホットコーヒーで・:*+.(( °ω° ))/.:+



ホイップ食べ放題なのは嬉しい(//∇//)❤️

プリン🍮思った以上に甘かった(˘ω˘)




☆。.:*・゜


ごちそうさまでした〜ψ(๑'ڡ'๑)ψ💕


いつも、サラダバーするときは

同じ店ばっかりなので、

たまには違う店も気分変わって

いいですね〜٩(*´︶`*)۶


とにかく牛すじカレーとコーンスープが

めっちゃ美味しかった〜❀(*´▽`*)❀




今日も美味しい幸せ、

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡





もし良ければ、ポチッと気軽に

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する