✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




恥も外聞もかなぐり捨てて、ワイルドに貪り食うのが一番美味い(*`ڡ´●)❤️

☆。.:*・゚➳✩  ꙳★*゚☆。.:*・゚➳✩  ꙳★*゚


クリスマスじゃなくても

年中楽しめる丸ごとチキン( ◜௰◝و(و "♪


✩.*˚


今日はデカ盛りではありません(*´ー`*)


     ⚠️閲覧注意⚠️

骨や解体シーンなど、グロテスクな画像を

含みますm(_ _)m

苦手な方は、御遠慮くださるよう

よろしくお願いしますm(*_ _)m



☆。.:*・゜


友達が、コストコに買い物に行くと聞き、

お願いして一緒に連れて行って

もらいました‼️‼️\(^O^)/🎶✨



とゆーことで本日はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ


(画像は拾い画像です)


コストコホールセール 岐阜羽島倉庫店✩.*˚

0570-032-600

https://maps.app.goo.gl/sa5JJ9JEdxFm59AcA



✩.*˚


平日で、しかも雨だというのに

駐車場探してウロウロするくらい

盛況です(ノ゚ο゚)ノ 


次から次へと、でっかいカートを

押しながら中に入っていく人々と

出口から大量のにもつを積んで

出ていく人々という光景が続きます

(๑º△º๑)ホヘー



会員証を見せて、中へ……




コストコ店内は、撮影禁止の為

割愛させて頂きますm(*_ _)m



✄----  キ  リ  ト  リ  -----✄



コストコ来たら、やっぱ帰りには当然、

ホットドッグを買わなきゃです(*´╰╯`๓)♬





フリードリンク付きで180円(税込)は

ほんま安いわ〜.゚+.(´∀`*).+゚.



ケチャップ、マスタード、

レリッシュ(みじん切りしたピクルス)、

玉ねぎみじん切りが好きなだけ

かけ放題ヾ(*ΦωΦ)ノ" ヒャッホゥ🎶✨



これが………どれだけ玉ねぎまみれで

もはやメインと言っても過言では

ないくらいになったかは……


皆さんのご想像にお任せします٩( ᐖ )۶




✩.*˚


帰りの車の中で、

我慢しきれずメキシカンサラダラップ

(ノ*>∀<)ノ💕💕



ハイローラーBLTと迷ったけど、

コチラの方が安かったのが勝因で

こちらが選ばれました(∩´∀`)∩




めっちゃ具沢山(*´╰╯`๓)♬✨


 


なんか具が全然別物のようですが

同じです(●︎´▽︎`●︎)



思ったより辛くてこれ以上食べれません

でした〜(;´Д`)💦

その後口の中ヒーヒー:;(∩´﹏`∩);:



この程度で弱ってちゃ、

やす〇ろう大先生のような激辛なんて

到底無理ですわ((((;゚д゚))))





☆。.:*・゜


お家まで送ってもらい……



さぁ、

こっからが本番ですよ‼️‼️\(^O^)/✨✨



取り出しまするは……。



ろてぃさりぃ〜ちきーんッッ((ε( ° Θ ° )з))


.+*:゚+。.✩テッテレ〜♬\\ ٩( 'ω' )و //



レンジで軽くチンして……。




オシリッッ(  人  ) ゚д゚)


解体手術を行いますョヽ(•̀ω•́ )ゝ✧



ぽろんっ



手羽元、

めっちゃ簡単に外れましたΣ(๑º o º๑)



手羽先もぽろんっ



肉がすごく身離れが良くて、

簡単にほぐしていけます(     °◊°   )ホエー✨


1人なので、周りに気にすることなく

手や口の周りをベタベタにしながら

ワイルドに分解していきます(ง ˙˘˙ )ว♪



独り占めできる幸せ………

ぼっちバンザイ‼️‼️\( ˆoˆ )/✨✨


……別に悔しくなんかないんだからねッ🙄



 ✩.*˚


気を取り直し……



こりゃもも肉の部分ですな٩(ˊᗜˋ*)و♪


✩.*˚


謎の骨発見∑(ºωº`*)


あ、この上の部分がヤゲン軟骨だ

(((o(*゚▽゚*)o)))🎶✨



✩.*˚


ササミ(σ゚∀゚)σ発見➳✩⡱


これがむね肉の部分だな(๑°ㅁ°๑)‼✧


ササミとむね肉は元々パサパサした

部分なので仕方ないですが、

もも肉などぷりぷりで柔らかで、


なんと言っても骨がポロリと取れる

肉離れの良さが、食べる時に

食べやすくて有難いです\( *ˆoˆ* )/✨





☆。.:*・゜


これは素晴らしい・:*+.(( °ω° ))/.:+

チキン食べながら、

鳥の構造について勉強が出来ますよッ

✨\( ˙▿˙ )/\( ˙▿︎˙ )/\(    ˙▿˙ )/✨




🦴🦴残骸🦴🦴

        ↓↓↓


結構うまく分解出来たのでは

ないでしょーか🎶(❁´ω`❁)ホクホク



やっぱね、こーゆーのは

上品に食べちゃダメなんですよ( ゚∀ ゚)


ベッタベタになりながら

かぶりつくのが、正しいマナーですね

(゚∀。≡。∀°)✨



☆。.:*・゜


ごちそうさまでした〜*…:,('ω' ))ムシャムシャ



今日も美味しい幸せ、

ごちそうさまでした〜(*˘︶˘*).。.:*♡

×

非ログインユーザーとして返信する