✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




ぷるぷるコラーゲン、大量摂取☆⋆*.。(((( ˙꒳​˙ ))))プルプルプル

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


時間無制限で、まったり食べ放題(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡


✩.*˚


安く、お値打ちに、大量のもつが

食いてぇ………(゜д゜)



とゆーことで、

本日はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ



しゃぶしゃぶ太郎 岐阜正木店さん✩.*˚

058-215-8867

https://maps.app.goo.gl/h98qV4bnMuQGgFxR


豚しゃぶ·寿司·サラダバー·デザートまで

ぜ〜んぶ食べ放題\(^o^)/

↑↑↑

……はいいけど、なんかスポーツの

協賛でもしてるのか?‪('ω')


✩.*˚


しゃぶしゃぶ食べ放題なら、

めっちゃ近所にしゃぶ葉とゆー

激安なお店があるのに、


あえてこちらのお店まで来た理由は……


そう、ここは、しゃぶ肉プラス

牛もつも食べ放題なのです(*´╰╯`๓)♬



☆。.:*・゜


いざ店内へ  ε≡((((ง ˙ω˙)ว


入ってすぐ、ガチャガチャと

マンガが何種類か(*゚ー゚*)ノ))📕📚


✩.*˚


「直ぐにご案内出来ますので

ご自由にお入りください」と

書いてあったので、

すぐに席に案内してもらえます≡( ๑・ω・)



☆。.:*・゜



🥩🍣ランチはコチラ↓↓↓


お寿司は、せっかくなら

美味しいとこで食べたいので、

今日はしゃぶしゃぶだけで充分なので


⭕️豚しゃぶコース    ¥1,280(税込)



なんといつの間にか、鍋のだしは

どれを選んでも有料に Σ(`・ω・Ⅲ)ガーーン


なので、だしは

すき焼き  ¥100(税込)をセレクト(*゚ー゚)ゞ



クーポンで半額になるので、

ドリンクバーも付けます(ง•ω•)ว♪

↓↓↓



てか、席にあったんやけど、

色褪せ過ぎてて、なにか分からんくらい

年代の感じる卓上ガチャが……( ̄▽ ̄;)笑

↓↓↓


かろうじて、ONE PIECEのパズルと

言うことは分かりますw(;^_^A



☆。.:*・゜



➳✩⡱すき焼きのだしは、すぐに

持ってきてくださいます✩( ๑❛ᴗ❛๑ )✩⡱



お肉はタッチパネルで(`・ω・´)ノ凸ポチ


前は、セルフバーのとこにあった

唐揚げとかポテトも、

いつの間にかタッチパネルでの注文に

変わったみたい「(゚ペ)



☆。.:*・゜


肉以外、しゃぶ野菜はセルフバーから

自分で取ってくる形式‪=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(  °ω°)‬



サラダやデザート系もちょろっと

ありますよ(ノ `・∀・)ノ゙ 🎶

ニンニクとネギもΣ(`✧ω✧)キュピ-ン



ソフトクリームバーもあります୧(୧ˊ͈ ꒳ ˋ͈)⋆ೄ



頼まなかったけど、お寿司はコチラで

作っておられるのですなε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ



カレーや、ごはん、たまご、

とろろやドレッシングなど……(੭˙꒳​˙)੭



✩.*˚ドリンクバーの写真も撮ったはず

なんですが、何故か保存されてません

でしたΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン




☆。.:*・゜


まずはベジファーストで∠( ˙-˙  )/✨


ヤングコーンとコーンまみれですが

何か?ww( ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!!‼️



しゃぶ野菜はきのこ率高め🍄( '-' 🍄 )



ドリンクバーにコーヒーと

ソフトクリームバーがあるとき

ついやっちゃうやつ(同志求む)↓↓↓



☆。.:*・゜


お肉も届きます(∩´∀`∩)🥩❤️


まずは、

三元豚ロース×5、三元豚カルビ×5  🎶(^o^)/


牛もつ×10  ❤️\(^o^)/


唐揚げ(3個入)


前はセルフのとこにあった

唐揚げとかも、タッチパネルになって

揚げたてで来るの嬉しい〜(*´ω`人)~♬


……と思ってたら、

なんだろう、揚げたてでアツアツなのに

中の衣がべちゃべちゃ?ねちゃねちゃ?

とゆー不思議な唐揚げ……(´;ω;`)



カレー(ルーのみ)も

取ってきました\( 'ω')/🍛


あー………うん…( ̄▽ ̄;)


多くは語りません(  ˙꒳˙ )




☆。.:*・゜


*.★*゚クイズ╰( ^o^)╮-。・*・:≡

どちらがロースで、どちらがカルビ

でしょう?〜(*´-ω・)ノ➳✩⡱


🅰️  


🅱️  



(とゆーかどっちがどっちか

忘れてしまっただけ( ᐛ )←)


答えが分かった方は、是非正解を

教えてください✩ヽ(゚∀。)ノアヒャ



ぷりぷりのもつチャン(人゚∀゚*)❤️



………と、ワクワクして食べようと

していたら、お隣の席の御家族さんの

オトーチャンが、


「ここのもつ、まっずいなぁ‼️‼️‼️」

「なんやこれ、冷凍か‼️‼️‼️

くっさいし不味すぎて食えんわ‼️‼️」


と、大声で叫んでるのが

聞こえてくる………( ̄∇ ̄|||)



例えそう思ったとしても、

お店の人や他のお客さんに聞こえる大声で

言うのはなぁ………(´ー`)



☆。.:*・゜


わたがしコーナーもありまっせ(・ω<)-☆


なかなか上手いこと作れません( ˆ꒳ˆ; )


なんかいっとき流行った、

しゃぶしゃぶ鍋にわたがし乗せるやつ

やってみよーと思ったら、

光の速さで溶け消えたので

写真撮ることが出来ませんでしたΣ(゚д゚lll)



代わりに、参考画像↓↓↓

(写真はイメージです)



☆。.:*・゜


追加で、

三元豚ロース×3、三元豚カルビ×3 (*´ω`)ノ


牛もつ×5  (*´∀`*)ノ


ちょっ、なんやこのもつΣ(°Д°;

でっかいな(((((!!O⌓O;)))))


………と思ったら、かたまりで

くっついてただけでした(º ⌓º )ww

            ↓↓↓


ちなみに、この後いつの間にか

もつが「売り切れ」になってましたwww


他の人も、たくさんもつを

頼んだんだねッッ*✩˚ ⋆(゚∀゚≡゚∀゚)⋆˚✩*




☆。.:*・゜


締めはソフトクリーム+チョコソース‪🍦‬

ミニタルトカップの帽子👒をかぶせ☆*°




ごちそうさまでした〜ψ(๑'ڡ'๑)ψ❤️✨



時間無制限だから、食べた後も

ドリンクバーでまったり出来るからか、

女性たちが愚痴りまくる女子会を

繰り広げてるテーブルも多かったです

\(^^)/




今日も美味しい幸せ、

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡




もし良ければ、ポチッと気軽に

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する