✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




ポーク、orチキン??ノーノー‼️両方\(///∇///)/💓💓✨✨

♡*゚ .。:; .:;。 ゚*♡*゚ .。:; .:;。 ゚*♡*゚ .。:; .:;。 ゚*♡*゚ 


そびえ立つ………ポオォォォォオクッッ✨✨


✩.*˚



もう説明は不要なお店( ੭゚꒳ ゚)੭

お分かりですねwww



はい、とゆーことで

本日はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

けんちゃん食堂さん✩.*˚

058-214-6977

https://maps.app.goo.gl/AeVFPdnswAxE4Urz9


火曜日は高確率で専務さんがいる

狙い目な日(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡



✩.*˚


日替わりも美味しそう…(´ ゚ω゚`)


でもッッ( `ᾥ´ )フン゙ッ゙

今日はもう決めてるのだ(`✧ω✧)キュピ-ン



コレです、コレ( ◜௰◝و(و "♪



さっそく厨房に挨拶にヾ(*ΦωΦ)ノ🎶

インスタの投稿見て

試作品とか色々新しいの

やってますね〜(((o(*゚▽゚*)o)))と言うと、


土日辺り来るかと思って、

試作品残しといたのに来んかったで

食べてもた〜、とΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン‼️‼️‼️



うっうっ( ´:ω:` )

試作品食べれんかったんもショックやけど、

せっかく来るかもって思ってもらえてた

のに行けんかったのが悲しい。・゚・(ノД`)・゚・。



気を取り直して☆٩( 'ω' )و


ウルトラの食券と、200円の食券×2枚を

購入し、そびえるポークカレーで

ウルトラして、プラスいつものカツも

乗せて欲しいのと

砂肝の唐揚げ×2個でお願いする(ノ≧ڡ≦)☆



………すると何故か、もらいすぎやって

400円返ってきた………( ˙ д˙)Why?



✩.*˚


待ってる間に、漬物とサラダを∠( ˙-˙ )/


今日もサラダは壊滅的。゚(゚´ω`゚)゚。



あるだけかき集めて作った

コーンマヨ🌽(ง ˙ω˙)ว 🌽(ง ˙ω˙)ว 🌽



✩.*˚


そういや、特製塩なくなったと思ったら

ピンク岩塩に変わってた∑(ºωº`*)



あとからお客さんが立て続いたので、

厨房に、ウチのは後回しでいーんで

他のお客さん優先して〜と

伝えに行くεε=((((((⌒(ノ'ω')ノ






☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.



おっ(*‘ω‘ *)🌿

しばらく、赤ちゃんのお風呂皿が

続いたけど、この緑のお皿は

ちょっぴり久しぶりかも♪( 'ω' و(و "🎶



航空写真✈️( ( っ^ω^)っブーン



✩.*˚


カレー合盛りにしてくれてるぅ(//∇//)❤️❤️

言わなくっても、定番の牛すじカレーと

ポークカレーの食べ比べ出来るように、両方

盛ってくれる専務さん✨神✨乁(°ω°`乁)✨



コチラがいつもの牛すじカレー( っ'-')っ=͟͟͞͞🍛


コチラが限定の新メニュー、

ポークカレー🍛(°🐽°)🥄


そびえ立つ‼️‼️‼️

ポオォォォォオクッッ(°∀°)o彡✨✨


美味そう過ぎやろ……:;(∩´///`∩);:💓✨


なんと、このポークだけでも

300gはあるとのことΣ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)



あ、もちろんいつもの、大好きな

どでかいオリジナルカツも

忘れてません( ◜௰◝و(و "🎵✨



✩.*˚


砂肝のジャーキー風唐揚げ、

今だけ5+2個、×2\(^o^)/💕💕



あ、あとデザートもね(* ^O^ *)🍰


✩.*˚


テッテレー\\\\٩( 'ω' )و ////✨✨



周りのお客さんの注目がヤバいww


「あの……写真撮ってもいいですか?」

と、興味津々((゚ロ゚(゚ロ゚(゚ロ゚ )))…ワラワラ…


もちろん、

そんなの喜んで、どうぞどうぞですよ🎶

(๑•̀╰╯-)و。*✨


撮るのはウチじゃなく料理だし🙄www




☆。.:*・゜


まずはベジファーストですヨネ👉

🥗,:('ω' ))ムシャムシャ



ながーーーーーーい  。・*・:=͟͟͞͞( ε:)ビヨーン



そびえ立つポークさんは、

✨お上品✨にナイフとフォークで

∠( °ω°)/🍴✨



てか、柔らかッッ‼️‼️\(//Д//)/❤️❤️✨✨


ナイフが、スッ……と簡単に入ります|=͟͟͞͞   ˙-˙)スッ


肉の繊維は口の中でホロッとほぐれ、

よく煮込まれて脂身がトロトロ:(*´////`*):✨



✩.*˚


砂肝の唐揚げ〜୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ✨


ぐにぐに  "((   ˙༥˙   ))" ムグムグ

お酒飲む人には、最高のおつまみやな〜

って味やね🍺(///ω///)💓




☆。.:*・゜



幸せに浸って食べていると、


──「これ、試作品だそうです」


なんか来たΣ(・ω・ノ)ノ‼️‼️


コトッ



照り焼きちきぃぃぃぃん^( 'Θ' )^‼️‼️‼️‼️

ヾ(///∇///)ノ❤️❤️✨✨


専務さんの作る照り焼きは、

醤油味を効かせた甘くない味付けヾ(*´ω`*)ノ


専務さん曰く、

「俺の好きな味付けで作るから〜」


((*゚Д゚)ゞ ハイ!

専務さんの作るものなら

何でも美味しいです❤️((ノ_ _)ノハハー✨




☆。.:*・゜


しばらくして、


──「これも試作品らしいです…」


なんか来たパート2 Σ((・ω・ノ)ノ


コトッ



今度は……


フライドちきぃぃぃぃん^( 'Θ' )^‼️‼️‼️‼️

\(//Д//)/\(//Д//)/❤️❤️✨✨


これ、市販のよくあるやつを

想像して食べたら、

衣はカリッとして、中はめっちゃ柔らかくて

想像を超えた美味しさ(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)❤️❤️



‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆


後で聞いたところ、

隠し包丁を入れ、二度揚げしてるそうで、

肉は醤油丸の味付けをしてあるんだそう

Σ(,,° Δ °,,*)✨✨



あ、醤油丸って、唐揚げの味付けが

オリジナル(ノーマル)と醤油丸と

あるんです(・ω・)ノ



いやホント、

こんなしょっちゅう来てるのに、

いつ来ても盛り付けが凄かったり、

新しいメニューがあったりで

飽きることない(//ロ⊂//)💓💓



毎度の専務さんのサービス精神には

頭が上がらない……キュ━(*ノωヾ)━ン💕




☆。.:*・゜


さて、今日の

好きな物は最後派が残したものは……



そびえ立つポークさんでした(〃▽〃)❤️



最後はじっくりと味わって……(( ///༥/////))ŧ‹”ŧ‹”



ごちそうさまでした〜(ෆˊ͈ ु꒳ ूˋ͈ෆ) 💓✨





☆。.:*・゜


その後は、Twitterでお友達になった方と

お茶でもしようと、カフェへ☕🥤


初対面なのに、とても喋りやすくて

凄く優しい方で、時間を忘れる程楽しくて

めっちゃ喋りまくりました🎶✨

ヾ((●︎´∀︎`)人(´∀︎`●︎))ノ



 

✩.*˚


今日も美味しい幸せ、

ありがとうございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡



もし良ければ、ポチッと気軽に

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する