✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




通し営業で嬉しいサラダバーヽ(*^^*)ノ

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..


本日もサラダバーで野菜🥗,:('ω' ))ムシャムシャ


✩.*˚


Twitterで皆さんに教えて頂いた、

元気になれるご飯巡りをしていこうと思い、



とゆー訳でまずはコチラ

εε=(((((ノ・ω・)ノ


ステーキハウス ブロンコビリー 

各務原店さん✩.*˚

058-372-5829

https://maps.app.goo.gl/EAhoe7FuSmrSNxGj8


仕事終わってからだったので

時間が遅かったのですが、

行きたいお店は14時閉店のところが

多くて、ウロウロしてる間に

間に合わなくなりました( ̄▽ ̄;)笑




☆。.:*・゜


そういや、けっこう前に

サラダバー単品で注文出来なくなった 

ことを、メニュー見て思い出しますΣ(´□`;)



まぁ、お肉も摂取出来るから

元気になるのにいいかも…🍖( '-' 🍖  )ミート



🍖炭焼きチキンステーキと

ビリーハンバーグランチ    

新鮮サラダバー付き    ¥1,298円(税込)



地域情報誌でクーポンがあったので、

ジェラート&ドリンクバーも

セットにしますヾ(*‘ω‘ )ノ↓↓↓




注文をすると、店員さんがサラダバーの

お皿を持ってきてくださいます(= ・ω・)っ


✩.*˚


では取りに行きましょうε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ



公式サイトにてサラダバーの

ラインナップが確認出来ます↓↓↓

https://www.bronco.co.jp/feature/vegetable/0422_2021earlysummersalad/

ドレッシングに、コーンドレとか

明太子ドレがあるの嬉しい(*´ω`人)~♬


トッピングにフライドオニオンと

粉チーズ掛けまくれる(//∇//)💕



ドリンクバーは、機械だけでないのが

いいねぇ( ◜௰◝و(و "♪


ジェラートも美味しそうだ(*゚∀゚)💕



☆。.:*・゜


まずはロメインレタス、

パリパリレタス、

パクチーサラダ、コーン(●︎´▽︎`●︎)❤️



別皿で明太ドレのポテサラで

明太ポテサラ風(ง•ω•)ว♪


ブロンコビリーさんのポテサラって、

じゃがいもがゴロゴロしてて、

キュウリとかも大きめカットなのが

好き( *´艸`)💓💓



☆。.:*・゜


先にランチスープが( ੭˙꒳ ˙)੭


スープもおかわり自由に

ならんかなぁ〜(´Д`)



第2弾・*・:≡( ε:)


パクチーサラダおかわりと、

ネバネバオクラとザーサイの豆富

〜だしジュレ添え〜、

絹のような食感の水なすサラダ、

サラたまちゃんと白桃の

はちみつレモンサラダと、

季節のサラダ系で🥗(∩´∀`∩)🎶


あとコーン(*゚∀゚)笑



サラたまちゃんサラダ………

なんで桃入れた……(´ ゚ω゚`)



☆。.:*・゜


メインのお肉も届きます✨୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ✨


てか、ブロンコビリーさんのナイフ

ぶっとくね?wwww


はんばぁああああぐッッ(」゚д゚)」‼️‼️‼️✨✨


ちきぃいいいいんッッ( ‘ω’ 三 ‘ω’ 三 ‘ω’  )✨✨



ハンバーグは、ブラックペッパー

練り込まれてるのが美味しい(*^^*)🎶


チキンは皮パリパリで肉も柔らか(*˘︶˘*)



✩.*˚


最後にもいっかい🥗


たまサラちゃんおかわり、

パクチーサラダおかわり、

蒸し鶏と枝豆の梅しそパスタ、

ブロッコリーとかにかまのサラダ

ヾ(*ΦωΦ)ノ 🎶


あと見えてないけど、コーンwwww




✩.*˚


デザートとおかし(*^。^*)


🦀( '-' 🦀 )カニチャン

なにげにカニチップス

めっちゃ好きなんですけど(///∇///)笑

←山盛りww


ジェラートで、

抹茶、ミルク、キャラメル♪( 'ω' و(و "


✩.*˚


ブロンコビリーさんのクリーム( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )❤️

(↓↓↓クリームのみwww)


え、ブロンコビリーさんのクリームて

美味くてそれだけで飲めるくない⁉️⁉️⁉️

щ(゚Д゚щ)✨✨




他のサラダバーは「素材の野菜」って

感じなんだけど、

ブロンコビリーさんのは

「サラダに調理された野菜」って

感じで手が込んでて好きです(*´v`)💓✨





☆。.:*・゜


2日連続サラダでちょっとは

健康になったかしらʅ(´⊙⊙`)ʃww


肉と、抹茶アイスと、甘いもの

パワーチャージp(´∇`)q 



まだ食欲完全には戻ってないけど

ちょっと食べられるようになって

よかった(;^_^A💦




✩.*˚


今年ブログ始めてから

毎日投稿してたけど、ついに

止まっちゃいましたが……m(_ _)m💦




昨日の投稿で、初めてコメントして 

くださった方がおられて、

あぁ、ホントに見えない読者さんも

いてくれてるんだと実感すると、

すごくあたたかいものが

じわぁ…と心に広がってきました(*´ω`*)


いつも読んでくださってる皆様、

本当にありがとうございますm(_ _)m✨✨




これからは、デカ盛りだけでなく、

ちょっとした違う内容の短めな記事も

挟んで、毎日投稿は続けれたらなと

計画中です(*´ー`*)🌿



それでもどうか、お付き合い頂けると

幸いです( *´꒳`* )✨




今日も美味しい幸せ、

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡




もし良ければ、ポチッと気軽に

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する