✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




ぷるぷるかたまりアブラに逢いたくて……….キュ━(*ノωヾ)━ン❤️❤️

・*:.。. .。.:*・♡*.゜。:+*.゜・*:.。. .。.:*・♡*.゜。:+*.


夢にまで見たかたまりアブラ(ღ✪v✪)💓


✩.*˚



今日は、名古屋に用事があり

久しぶりにこちらでランチ(〃>ω<〃)



という訳で、本日はεε=(((((ノ・ω・)ノ

麺屋 豚他さん✩.*˚

https://maps.app.goo.gl/qWJpxfCGC9fE4Dtt8




まずは先に食券を購入☆((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチッッ



大で450g……?

それで足りるの?(´ ゚ω゚`)


………て思われた皆さん、

正解です‼️‼️✨(≧∇≦)ノwww



大丈夫(✽๑❛ڡ❛)♥

なんとコチラ、現金で100円を出すと

最大1キロまで増量できる、神コスパの

お店なのです💕💕 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚



✩.*˚


お水はセルフです(◍︎ ´꒳` ◍︎)b𖠚໊⸝⋆︎



この時期ですからね( •̀ᴗ•́ )/

コロナ対策もしっかりしてます( ﹡・ᴗ・ )b

友達とですが、黙食を

心掛けましょう( • ̀ω•́  )✧



✩.*˚


席につき、食券と100円を渡すと

麺量を聞かれます(「・ω・)「


👨‍🦱「量どうします?」


(最近食欲無かったから、

食べられるかなぁ……)


🐈「…1キロで、麺かためで❤️」


あれw?口が勝手にwwww



☆。.:*・゜


無料トッピングは、着丼の

少し前に聞かれます('ω')/⌒✩*.゚


呪文はシビレ抜き、後は全部最大増しで、

にんにく別盛り٩(ˊᗜˋ*)و✨✨



店主さんワンオペでやっておられたので

なかなか大変そうです(*¯ㅿ¯*;)





☆.。.:*・°    着   丼    .。.:*・°☆.



🍜大汁なし  ¥950 +100円で麺1キロ

  ☘️トッピング+玉ねぎ50円

                           +豚まし200円




すり鉢キタ━━━(*゚∀゚*)━━━‼️‼️‼️✨✨


カウンターの上に置かれたすり鉢、

さすがに重くてこわいので、友達に

下ろしてもらいました(ノ∀`笑)w




航空撮影✩*.゚  ミʚ( •௰• ໒꒱· ゚彡 


✩.*˚


友達の、大汁なしとの比較\( ¨̮ )/\( ¨̮ )/


改めて言いますが、友達のも

「大」ですからねʅ(´⊙⊙`)ʃ



✩.*˚


別盛りのにんにく☰(🧄    '-' )🧄


豚まししたので、4枚の幸せ(//∇//)❤️❤️



かたまりのアブラ〜(ღ✪v✪)💕💕✨✨


コレコレ\(//Д//)/‼️‼️✨✨

アナタに逢いたかったのよ〜(*´艸`*)💓💓


このかたまりアブラに包まれて

寝たい……(´Д`)←ベタベタになります



✩.*˚


たっぷりのフライドオニオンと

トッピングの玉ねぎ(「🧅・ω・)「🧅オヌオン


✩.*˚


たっぷりのかつおぶしと、

その下にもまだ潜んでいるアブラ✨

゚ o。キュ―➸(*゚д゚*)➸―ン❤️。o ゚



✩.*˚


あれ、七味までたっぷりやん…(゚ロ゚)

(←抜くの忘れた人)



☆。.:*・゜


麺リフト⤴︎︎⤴︎︎(∩゚∀゚*)∩✨✨


平打ちの極太麺、

前回言い忘れたリベンジで、ちゃんと

麺かためでお願いしたので

ちょうどいい感じに( ◜௰◝و(و "♪



✩.*˚


麺を引きずりだすと、

中に野菜が隠れておられてました

⊂(´・ω・`)⊃バッ 。・*・:≡


豚他さん、トッピングで

野菜増しも置いて欲しい……クッ( `ᾥ´ )タリネェ



✩.*˚


脂身トロトロの、分厚い豚💕💕✨✨

.+*:゚+。.✩\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア‼️‼️‼️‼️


平ペったくてでっかいのと、

2種類のタイプが入ってましたฅ(º ロ º* ฅ)✨


あぅう……(´°̥ω°̥`)✨✨

美味い、美味ぁあいんだよぉおおお‼️‼️‼️‼️

。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。ピィー


脂身は溶けるくらいトロトロ、

肉の部分はしっとり柔らかで

なのにしっかり肉感はあり……(*´Δ`*)💓



肉と一緒にとろけそう……✨_:('Θ' 」 ∠):_✨




✩.*˚


最後に残ったこのアブラ……(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


まぢでご飯欲しい( ;∀;)✨✨

追い飯ぶっ込んだら

絶対めっちゃ美味しいのに(*ノД`*)・゚・。




……と、思いつつ

気が付いたらもう無いΣ( ゚д゚)ハッ


ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))✨✨


ふぅ、あやうく完飲してしまうとこ

だったぜ……( ゚∀ ゚)←言ってみたかったw



……なんて言い逃れも出来ないくらい

最後まで美味しく頂いちゃいました(ㅇㅂㅇ)



友達も、初めて食べたけど

めっちゃ美味しかったと気に入ってくれて

良かった〜(✳︎´∨︎`✳︎).°。




☆。.:*・゜


遅がけに行ったので最後のお客に

なってしまったので、

「ごちそうさまでした〜」と

食べ終わったらすぐ帰ろうとしたら、


「今日は一杯で良かったんですか?w」と

大将Σ ∴ ゚(゚ノ∀`゚)゚。


「覚えててくださったんですか⁉️」

と言うと

「そりゃ1度見たら忘れませんw」とww

( ゚∀゚)・∵ブハッ



お店の人にすぐに覚えてもらえるのは

よく食べる人あるあるですね((*≧艸≦)ププ




☆。.:*・゜



今日も美味しい幸せ、

ありがとうございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡



ちょっとずつ食欲は戻ってきた 

みたいです(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡

心配してくださった方、本当に

ありがとうございましたm(*_ _)m✨




もし良ければ、ポチッと気軽に

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する