✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




唐揚げ食べ放題神コスパのラーメン屋さん・:*+.(( °ω° ))/.:+

♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・*:.。 。.:*・゚♡★♡゚・


揚げたて熱々の唐揚げ天国.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


✩.*˚



唐揚げ食べたい…(´ ゚ω゚`)


とゆー訳で本日はεε=(((((ノ・ω・)ノ

フジヤマ55 岐阜島店さん✩.*˚

058-295-6877

https://maps.app.goo.gl/6N6qqLKP4DK9F8Tc7



緊急事態宣言中は岐阜県内ばかりに

なってしまうので、段々マンネリ化

してきているのはご勘弁ください

(m*_ _)m



アルコール消毒のところに、

ちょっと嬉しくなる一言付き(❁´ω`❁)✨

戦う戦士じゃ無いから関係ないけども(º_º)


まずは食券を購入(ृ˙-˙ ृ )ु=͟͟͞͞


いつも同じのしか頼みません( ੭˙꒳ ˙)੭


🍜つけ麺  RED  大(麺500g)

     冷盛り、麺かため、辛味別添え



こだわりの自家製極太麺と

濃厚スープ୧(୧ˊ͈ ꒳ ˋ͈)⋆ೄ✨


しかもたまご🥚とご飯🍚が

無料という神サービス\(°Д° )/✨✨


✩.*˚


しかし……


何より凄いのが、このサービス((((;゚д゚))))


この券を持ってるだけで、

時間無制限、プラス料金無しで

唐揚げが食べ放題:;(´◦ω◦`);:✨✨


そんなサービスしまくって

店潰れないかホント心配になります(ㅇ_ㅇ)

タベルケド(^ω^)


この券も一緒に提示して( ∩ ˙-˙ )⊃


🙋‍♀️「今日は何個にされます?」

🐈「とりあえず………40個で(*´ー`*)」



──お店の人も、もう慣れて

当たり前のように対応します٩( ᐖ )۶




✩.*˚


卓上調味料たち⊂(  ・ω・ )⊃


✩.*˚


画期的サービスの

IHクッキングヒーター°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


カウンター、テーブル全席に

置いてあり、つけ汁が冷めた時や

〆の雑炊作る時に大活躍٩(๑º∀º๑)و✨✨






☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.



まずはつけ麺から( ◜௰◝و(و "♪



ツヤツヤ(⑉✪ω✪⑉)✨✨


しっかり冷やされていて

キュッと締まった全粒粉配合の

自家製極太麺は、つるつる、もちもち

💓💓💓(⸝⸝⸝✪ ⌑ ✪⸝⸝⸝)✨✨



✩.*˚


濃厚スープには魚粉がたっぷり(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡


✩.*˚


別添えの辛味٩(。•ω•。*)و 


辛いの苦手なのに⁉️⁉️Σ(゚ω゚ノ)ノ

……と思われた方もおられるでしょう

(゜▽゜)


こんな大量には使いませんが、

味変アイテムとして、ちょろっと

必要なのですよԅ(¯﹃¯ԅ)



✩.*˚


つけ汁に………♨_(  ◜௰◝  _ )チャポ♨


魚介豚骨の濃厚スープが、麺にしっかり

絡みます(//∇//)💓💓



✩.*˚


たまにいるヒョロヒョロ麺( ›´ω`‹ )ヒョロッ


こーゆーの見つけると

嬉しくなるんですけど(*゚∀゚)



✩.*˚


唐揚げも  ☆*。着   丼   *:。✡. .゚・*.



整いました∠(´°∀°)/✨✨


20個入ったどんぶり×2=40個💕💕

✨\(*´▽`*)人(*´▽`*)人(*´▽`*)ノ✨


もはやラーメン屋さんなのか

唐揚げ屋さんなのか分かりません٩( ᐖ )۶



見よ、このジュワァッと

しみ出る肉汁を✨✨   ゚Д゚)⊃))ホレホレ


リアルゲンコツ大( ´Ꙩωꙩ` )👊


大きさ、伝わります?゚+。(ノ´∀`)ノ。+゚


揚げたて熱々、ザク、カリッとした衣に

プリッとしたジューシーな鶏もも肉………


しかも1個がでかい・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・



そんな唐揚げが食べ放題だなんて───



あれ?ウチ生きてる?( ꒪-꒪)テンゴクカヨ



✩.*˚


さっきの別添えの辛味+マヨで

味変マヨ( • ̀ω•́  )✧


まぁ基本辛いの苦手なので

ちょぴっとしか使いませんが‪('ω')



☆。.:*・゜


ひとつのどんぶりが無くなっても

もうひとどんぶりある幸せ( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)・*✨


✩.*˚


つけ汁につけたりしても

美味いのです(๑ ᷇ 𖥦  ᷆๑)ニマー💓💓




☆。.:*・゜


つけ麺を食べ終えたので、

〆の雑炊用にたまごとご飯を

もらいます⊂(・ω・⊂)))


あと追加唐揚げもコッソリと(  ˙▿˙ )



今日のご飯、ちょっとやわめ……

だけど、どうせ雑炊にするから

関係ないか(˘ω˘)


✩.*˚


カウンター上にある、

この魚介だしでスープ割りして、


ご飯をイン((( ノ*OωO)ノ⌒🍚


あとはIHでグツグツ(((o( ˙꒳​˙ )o)))



✩.*˚


待ってる間に、追加した唐揚げ5個も

到着します( ´艸`*).。*



(^ω^ ≡ ^ω^)おっ


グツッて来ましたね└(゚∀゚└)(┘゚∀゚)┘



実は動画を撮っていたのですが、

保存出来てなかった……(´;ω;`)クッ



溶きたまごと、魚介豚骨スープの

熱々雑炊……(✽︎´ཫ`✽︎)グハッ……✨✨


もう間違いないやつです✨✨

\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア‼️‼️‼️



✩.*˚


ちなみに、こういう説明POPも

置いてます↓↓↓


✩.*˚


そうそう(*゚ロ゚)ハッ!! 

忘れてたけど、フジヤマ55さんの

メンマは、なかなかにぶっとくて

コリコリ食べ応えあって

なかなか好きなのですよ( *´艸`)💓💓



✩.*˚


最後に、もいっかいだけ……( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨


唐揚げ5個だけおかわりヽ(´▽`)/💕✨




好きな物は最後派で、

唐揚げの鶏皮だけを集めて

最後にじっくり味わって……(笑)



ごちそうさまでした〜(ღ˘ω˘ღ).。.:*💓💓



店を出る時に、店員さんが

お客さん一人一人に対してちゃんと

わざわざ出入口まで見送りに出てきて

くれるのも、嬉しいです❀(*´▽`*)❀




☆。.:*・゜


その後は、Twitterで教えてもらった

ガリガリ君の梅味を求めて

コンビニへ……ε≡ヾ(ΦωΦ)ノ🏪



あったぁ〜ッッ💕💕.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.




これ、フローズン梅ジュースみたいな

感じでめっちゃ好き(///∇///)❤️❤️


買い溜めしたい(´ ゚ω゚`)✨✨

梅好きな人は是非"(ノ*>∀<)ノ🎶




✩.*˚


今日も美味しい幸せ、

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡





もし良ければ、ポチッと気軽に

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する