✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




オシャレサラダと笑顔に癒されて…✨( ∩ˇωˇ∩) ✨

。.゚ :✿。.゚ :.*・゚.✿。.゚ :.*・゚✿。.゚ :.*・゚✿。.゚ :


美味しい前菜バイキングと癒しの空間✩.*˚


✩.*˚



明日は、かなり前からの約束で

楽しみにしているランチに行くので、


今日はサラダで身体を浄化°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


せっかくなら、オシャレで美味しい

サラダを取り入れて

少しでも美しく……⁉️⁉️(´⊙ω⊙`)ムダナアガキ



なので、今日の記事は

サラッと行きます・:*三( o'ω')o



とゆー訳で本日はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

キャナリィ・ロウ岐阜店さん✩.*˚

058-233-6433

https://maps.app.goo.gl/UbbK2tX9vVnwTwGk9


外観からオシャンティー.゚+.(´∀`*).+゚.



✩.*˚


店内に入ると、可愛い制服の

店員さんが笑顔でお出迎え(*´艸`*)💓💓


🙋‍♀️「お客様、何名さまですか?」

🐈「1人です〜(*‘ω‘ *)」


と言っても、変な目も一切しない

1人でも行きやすいお店(*´艸`)✨



✩.*˚


めにぅ(┛◉▽◉)┛


右側のペアセットは、

頼みたくても相手がおらんで

頼めへんのじゃ……(´ ゚ш゚`)



おっΣ(*゚д゚*)✨✨


サッパリ夏メニューの

冷製パスタも美味しそうだなぁ(˶˚  ᗨ ˚˶)✨



でも今日は、少しでも

にんにく🧄欲を満たすのだ٩(º ∀ º )و



🐈「すみません、

にんにくとベーコンの悪魔風スープで……」


…………………………( ゚ω゚ )


「あの、これって、にんにく多めとかって

出来ます?(=°ω°)」


……………(゚A゚;)ドキドキ


🙋‍♀️「出来ますよ〜にんにく多めですね✨」


出来たぁ〜ッッ(//∇//)‼️‼️‼️✨✨

しかもなんと、プラス料金無しで

サービスでやって頂けるらしいヾ(*´ω`*)ノ✨


これは嬉しい( ◜௰◝و(و "🎶


✩.*˚


あと、これが重要✩.*˚  \_(・ω・`)


🐈「先に前菜バイキング楽しみたいので

パスタは声を掛けるので後にして

もらっていいですか?」


🙋‍♀️「分かりました(*^^*)

じゃあまたお声掛けください〜」



☆。.:*・゜



さて、前菜バイキングを

取りに行こう(゚∀゚●))🎶



🍚ガーリックライス

🍞ゼッポリーネ(あおさ入り揚げパン)

🥬キャベツのクリーミーナッツ

🍝ペンネのシーザーサラダ

🍄しいたけのジャルディーノ


ジャルディーノは、

「庭」とゆー意味らしいです( ੭˙꒳ ˙)੭


つまり、しいたけの庭………?( ˙-˙ )??





🥗いんげんのアーリオオーリオ

🌶彩り豆のサルサマリネ

🥗オリーブ

🥗パプリカのマリネ

🥒ピクルス

🍅トマトゼリー

🥬セロリのマリネ

🥦ブロッコリーのゴマドレッシング



✩.*˚


あっΣ( ゚∀ ゚)✨✨

コーンスープが冷製になってる(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡


これ、何気に氷とお皿の間に

オリーブの葉っぱ🌿を噛ましてるとことか

オシャレだよなぁ〜(  *´꒳`*  )



✩.*˚


サラダ………………(  ˙▿˙ )コーンナイ


このでっかいチーズを

大量に掛けちゃいます\(^o^)/ドバー


✩.*˚


ドリンクバーも、なんか

オシャレ୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ✨



☆。.:*・゜


コーンの代わりにオリーブたっぷりです

٩(๑´ㅂ`๑)و❤️❤️




とりあえず、揚げパンとライス以外の

全種取ってきました♪♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪♪


いんげんのアーリオオーリオ、

昔から大好きなのですよ٩(ˊᗜˋ*)و❤️❤️

キャベツのクリーミーナッツも

んまいのだ(〃艸〃)💓💓


トマトのゼリー、

トマトジュース好きな人は好きな味かも

( ﹡・ᴗ・ )b

夏らしくていいですね〜╰(*´︶`*)╯♡



揚げパンとガーリックライス、

あと気に入ってるやつリピで٩(๑ơ ڡơ๑)۶♥


どんだけオリーブ食うねんてな(º_º)



☆。.:*・゜


さて、そろそろメインのパスタも

お願いしようかね‪=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(  °ω°)‬


🐈「すみません、パスタお願いします」




☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.



にんにく増し🧄🧄・:*+.(( °ω° ))/.:+



ちょっと分かりづらいですが……(;´・ω・)



ちゃんとアルデンテなのよ(*´艸`*)✨✨



アルデンテ(イタリア語: al dente)とは…

‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆

スパゲッティなどのパスタを茹でるとき

「歯ごたえが残る」という

茹で上がり状態の目安とされる表現。

麺が完全に茹で上がらずに、

麺の中心が髪の毛の細さ程度の

芯を残して茹であげることをいう。

‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆

                                        《Wikipedia参照》



麺がぷりぷりで美味しい〜❀.(*´▽`*)❀.

スープパスタ好きなのです(ㅅ´³`)♥︎∗*゚


ラーメンでもかためが好きなので、

この芯の残る絶妙な茹で加減、

大好きです(ᐢ*´꒳`*ᐢ)💓💓



✩.*˚


〆は、残ったスープにガーリックライスを

ドボンして……(´◉౪◉`)っ⌒🍚



まるでラーメンやないかいwww

でもそれが美味しいんですよ( ⑉¯ 艸 ¯⑉ )❤️



✩.*˚


食べ終わったあとも、

フリードリンクでまったり(●´ー`●)✩*.゚


店員さんの笑顔と接客が

とても心地よくて、ついつい長居して

しまいます(〃ω〃)💓



こんなオシャレなイタリアン🇮🇹の

お店なのに、1人でも気兼ねせずに

ゆっくり出来るお店は、

なかなか貴重ですね〜(ღ˘ω˘ღ).。.:*♡



全然サラッとした記事ちゃうやん(º_º)w




ごちそうさまでした( "´༥`"  )💓

今日も美味しい幸せ、

ありがとうございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡




もし良ければ、ポチッと気軽に

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する