✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




限定カレー汁なしを求めて=͟͟͞͞((( ノ*OωO)ノ✨✨

♡.。₀:*゚✲゚*:₀。・*:.。.:*・♡.。₀:*゚✲゚*:₀。・*:.。.:*・♡


今日はラーメン‼️‼️と思っていたら、

Twitterにてお店決定ヾ(*´∀`*)ノ✨



とゆーわけで本日はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

夢を語れ岐阜さん✩.*˚

https://maps.app.goo.gl/1TkBKrWaG4FweQm46



仕事終わり、ふとTwitterを開くと

こんな情報がΣ(๑º ロ º๑)✨✨



職場から車で3分………


10時半に終わったら、

そりゃ行くやろぉ?(ノ∀`笑)


✩.*˚


まずはすぐ近くのスーパーで

持ち込み食材の調達ε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ



11時前に着いたのに、

既にけっこうな待ちが∑(゚д゚;)


やっぱり限定は人気なのだなぁ

(´ ゚ω゚`)✨✨



✩.*˚


並んでると、

「あっ、こんにちは〜(*^^*)」と

店員さん٩(*´꒳`*)۶🎶


「今日は青色の洗濯バサミ

めっちゃあるから、バンバン使って

くださいね( ̄▽ ̄)🎶笑」と言って

また店に戻って行きました≡( ๑・ω・)


あれ?てことは今日、

みんな大盛りしてないの?(´⊙o⊙`;)



✩.*˚


人数の関係で、前に並んでた3人より

順番先になって、申し訳なかったです(>_<;)




☆。.:*・゜


11時半になり、OPENしぞくぞくと 

お客さん達が中に入ってゆきますε≡\( ˙꒳˙)/



これが定番メニューですが……(*δωδ*)っ


今日はメニューにない


✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

✨✨     限       定      🍛    ✨✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨


が目的ですからね〜(〃艸〃)ムフフッ💓💓




順番に、店員さんが一人ずつ注文を

聞いていきます( 」´0`)」


✩.*˚


🙋‍♀️「どうされますか〜」

🐈「カレー汁なしの、麺800gと、

チーズトッピング×2で〜( *´艸`)💓」



🙋‍♀️「えぇと……💦💦

気をつけて持っていください💦」


と、渡されたコチラ↓↓↓


このラーメン荘グループの

夢を語れさんは、食券代わりに

メダルに洗濯バサミと、

オシャレかそうでないんか

よく分からないものを使っています(( ‘-^ )b



これはつまり、

青色の洗濯バサミ→麺増しの食券×5枚、

黄色の洗濯バサミ→チーズの食券×2枚

とゆー意味なのです( ﹡・ᴗ・ )b✨



カレー汁なしなので、

限定用コインも後から目印に

置かれました( 。・ω・。)ノ 凸



✩.*˚


そうそう(´・Д・`)ハッ

お水とレンゲとティシュは

セルフなんだったε=ε=((((/・ω・)/ 



✩.*˚


今日の持ち込み食材( ◜௰◝و(و "♪


コチラのお店は、ご飯とか置いてない

代わりに、持ち込みは自由なのです(*^^*)ノ♪


トロロやら納豆やら食パンやら、

数々の歴戦の記録を聞きますʅ(´⊙⊙`)ʃ



✩.*˚


前回初めて持ち込みして

めっちゃ美味しかった刻みネギ、

次から必須アイテムになりました(∩∀`*)❤️


そして汁なしと言ったら、

〆のご飯は必須(゚ロ゚)✨

特に、今日の限定はカレーと来たら、

ご飯持ち込みせんなんて、

米騒動が起きるわ( ꒪-꒪)




☆。.:*・゜


しばらく待ち、ようやくウチの番✨


👨‍🦱「ニンニクどうされますか?」


直前に、無料トッピングを

聞かれます((●゚ν゚)


🐈「カラメ以外、全部マシマシで

       ニンニク別添えでヾ(*ΦωΦ)ノ🎶」



✩.*˚


まず先に届いた、マシマシアブラと

別添えのマシマシにんにく♪( 'ω' و(و "







👨‍🦱「お待たせしました〜ッッ‼️‼️‼️‼️」


どんッッ


☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.


👨‍🦱「行ってらっしゃいッ‼️‼️」


店員さんが、爽やかな笑顔でラーメンを

送り出してくれます・:*。・:*三( o'ω')o



ぐっ………重ッッ………(>罒<;//)


どんッ



………………………(  ゜д ゜)



なんじゃこりゃ?(゜_゜)??


ん?ウチ頼んだのって、

きな粉のかき氷🍧かなんかやった?( ˙ε . )?



カレー粉でなんも見えねぇ(^ω^)www


全体像は砂場の砂山……火山の火山灰🌋


✩.*˚


汁なしのフライドオニオン(*´∀`*)❤️❤️


✩.*˚


でっかくて分厚い豚ヾ(*´∀`*)ノ

ほとんど火山灰でやられてて

見つかったのはこれくらいww



粉まみれの下からは

盛り盛りたっぷりの野菜発掘(ノ゚Д゚)ノ↑↑


あれ?

これもしかして、マシマシよりも

さらにサービスしてくれてる?(*¨*)?

常連の方、判定おねしゃすm(*_ _)m



✩.*˚


汁なしだけど、最初はたっぷりの

汁が……(*'Д')ホエー


そのうち、麺が吸うので

なくなります(*^^)b


✩.*˚


チーズ……2枚トッピングしたはず

やのになぁ………(´ ゚ω゚`)


野菜とカレー粉の反乱で

すっかり元の姿を見る影もなくなって

しまってました……(´◉_◉`)



何とか頑張って麺を引っ張り出し……


天   地   返   し  ヽ( ˆ࿀ˆ )ノ


………どーやってやんのこれ(´;ω;`)

諦めて、天地返しせず少しずつ

食べていきます・*・:≡( ε:)



✩.*˚


これが美味いんだぁ(//∇//)❤️❤️


持ち込みネギトッピング⤴︎︎⤴︎︎Σd(°∀°d)



✩.*˚



あと、教えて頂いた禁忌……


アブラつけ麺(*′皿`艸)✨


いや、

不味くなる訳ないやん:;(∩´///`∩);:❤️❤️



✩.*˚


そういや、麺なんかちょっと

変わった?σ(๑• . •๑)?


汁なしやと、麺が汁を吸う量が

また変わってくるからとか?


前よりも、麺がぷりんとして

むちっとした弾力があって、

今日の麺、好きだ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡



カレーはあまり辛くなく、

辛いカレーとゆーよりカレー粉の風味

と言った味だったので

辛いのが苦手なウチでも

めっちゃ美味しく食べられました\(*ˊᗜˋ*)/


✩.*˚


カメラを向けるとポーズを撮ってくれる

まさにアイドルのよーな店員さん(笑)



✩.*˚


あっ∑(ºωº`*)✨✨

埋もれていた分厚い豚

ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

たぶん柔らかくて、混ぜてるうちに

バラけて小さくなったと思われる……('A`)


ホロホロなのに、肉の部分は

むぎゅぅっと噛み締める旨み(*´艸`*)💓💓

もちろん脂身はトロトロヾ(*´ω`*)ノ✨✨




✩.*˚


さぁ、最後……

たっぷり残ったこのタレに……

((o(° ∀ °)o))✨✨✨



おにぎりをドボンして……(*゚Д゚)ノ⌒🍙🍜



見た目は悪いけど、

絶対美味いやつ(≧▽≦)/❤️❤️❤️


カレー味の汁なしで

ご飯が合わんなんてこと、

あろまいか‼️‼️‼️(´⊙ω⊙`)✨✨


美っ味ぁあああ(//ロ⊂//)❤️❤️❤️


するする入ってゆくわ\(//Д//)/✨✨



ごちそうさまでした〜(ノ)*´꒳`*(ヾ)💓💓


危なかった……あやうくKK

するところだった*(゚∀゚ )アヒャ                                     


 

今日も美味しい幸せ、

ありがとうございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡


 もし良ければ、ポチッと気軽に

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪

×

非ログインユーザーとして返信する