✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




時間無制限の食べ放題とフリーWiFiでまったりダラダラ_(-ω-_)⌒)_

✽.。✩.*˚ ✽.。.・ ✽.。.: ✩.*˚✽.。.:*


しゃぶだしに薬味追加の裏技……( ゚д゚)


✩.*˚


今日はお休みだから、

のんびり、だら食いしよ〜_(:3」 ∠)_



とゆー訳で本日はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

しゃぶ葉 各務原店さん✩.*˚

058-380-5529

https://maps.app.goo.gl/bQNPUUxRHzfYSSxCA



おなじみのお店なので、

今日はサラッと・:*。・:*三( 'ω')


ランチは1,300円ちょいから

しゃぶしゃぶ食べ放題( ◜௰◝و(و "♪


なんじゃこりゃΣ(゚ω゚ノ)ノ


自分だけのスペースが、って………


ボッチニハ カンケイアリマシェン(  ˙▿˙ )


 

☆。.:*・゜


店内に入り、席に案内されます=≡( ๑・ω・)


ボッチだからか、毎回一番奥の方に

してくれる気遣い……(つω`*)✨



✩.*˚


注文はタッチパネル式です( 。・ω・。)ノ 凸ポチ


近江商人の血が流れるオバチャンには

一番安いのでえぇねん( ੭˙꒳ ˙)੭←



ダシは………7種類もあるんかいΣ(°Д°;


ゆず塩だし、

本格すき焼きだし、

鶏がら醤油だし、

瀬戸内花藻塩と生姜のハーブだし

北海道産帆立と昆布の豆乳だし

赤チゲ味噌だし

大根おろしたっぷり雪見鍋(+110円)

薬膳風火鍋(+110円)

白だし、

゚・*.。..。+✩˚。⋆


なるほど、基本の白だしともう一種

選ぶカタチで、2種選ぶのには

110円プラスでかかるのか…ホウ(・А・` )



ふと思ったんやけど、

わざわざ選べるだしの方も

白だしにする人おるんかなwww



迷ったけど、変わったもの好きなので

季節限定の、生姜のハーブだしに( *`・ω・)ノ




✩.*˚


さてお肉も頼んでゆきますよ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチ



………(´ ゚ω゚`)



8個までしか頼めないそうです( ´゚д゚`)アチャー



へぇ、8個でいいですよ……(´Д`)



☆。.:*・゜


色々取りに行きましょう‪=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(  °ω°)‬



ドリンクバー🥤☕️


これから夏に嬉しいフローズン( ˆoˆ )/


……まぁ今日はドリンクバー

頼んでないんやけど( ꒪-꒪)ww


✩.*˚


豊富な薬味たち୧(୧ˊ͈ ꒳ ˋ͈)⋆ೄ


しゃぶたれも豊富(∩´∀`)∩


定番の胡麻だれ、ポン酢の他、

和だしつゆ

自家製梅だれ

刻み玉ねぎの香味だれ



✩.*˚


ご飯ゾーン🍚🍚



麺ゾーン🍜



✩.*˚


ソフトクリームやかき氷🍦🍧


ワッフルまで作れます(っ'-')╮ =͟͟͞͞🧇



✩.*˚


しゃぶ野菜たち╰( ^o^)╮-。・*・:≡


ちょっとした、ささやか〜なサラダも

あります(゚∀゚ )



☆。.:*・゜


色々取ってたら、いつの間にか

鍋だしと肉が置いてました((´。•ω•。))



✩.*˚


ささやかなサラダ(。・ω・)σ 🥗


鍋野菜たち……(ちょっと取りすぎた)



肉入れるスペースなくなりましたʅ(´⊙⊙`)ʃ



たれ+薬味たち∠( ˙-˙ )/


豆板醤マヨネーズ、

香味野菜、

胡麻だれ+ネギ

梅だれ+ネギ




そして……………


生姜のハーブだしの方には

すりおろし生姜を入れて生姜増し、

白だしの方には、おろしにんにくを

加えます(´^ω^`)



野菜さん、すまんが隙間に

肉も浸らせてあげてくれぃ乁( ˙ ω˙乁)



しゃぶった肉をサラダに乗せれば、

豚しゃぶサラダ٩(ˊᗜˋ*)و♪


生姜とハーブのだし、独特な風味と

爽やかさで、さっぱりしたしゃぶしゃぶ

ԅ( ˘ω˘ ԅ)



✩.*˚


タケノコって春じゃないの?σ( ̄^ ̄)?


鍋野菜と言えばネギ必須(*´ч ` *)❤️


コリコリ食感が大好きキクラゲ٩(๑´3`๑)۶💕


キノコ食べたからこの鍋はカロリーゼロ

です٩( ᐖ )۶←謎理論



✩.*˚


お肉おかわり_(┐「ε:)_🥩🥩



段によって、同じ肉⁉️ってくらい

脂のノリが違います(*¯ㅿ¯*;)


ちなみに皆さんなら、左と右

どちらがタイプですか?乁( ˙ ω˙乁)



わかめご飯でカレー👲🏽🍛



✩.*˚


デザートはソフトクリームと

かき氷の練乳ブルーハワイ(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡


かき氷美味しくておかわりで

練乳パイン🍍乁( ˙ω˙ )厂🍍パイナポゥッ!


 

☆。.:*・゜


お会計は、8%OFFクーポンを使って

お値打ちに✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝



ごちそうさまでした〜(ノ)*´꒳`*(ヾ)✨✨



ここは、

平日は時間無制限で食べ放題なのと、

すかいらーくグループなのでフリーWiFiも

あるので、のんびりダラダラと

満喫出来ました((( *´꒳`* )))💓💓



今日も美味しい幸せ、

ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡




もし良ければ、気軽にポチッと

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する