✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




「限定」とゆー言葉につられて……( *´艸`)✨

໒꒱·̩͙⋆.*・゚☆。.:*・゜໒꒱·̩͙⋆.*・゚☆。.:*・゜


頭も野菜もバカ過ぎる\( ˙▿˙ )/


✩.*˚



仕事終わり、Twitterを開いたら

 


゚*。―――――゚*。―――――゚*。

    本日最終‼️

    限定🅱  白味噌二郎✨

゚*。―――――゚*。―――――゚*。


というツイートが∑(ºωº`*)‼️‼️✨✨✨


これは行かねば((´ ゚ω゚`))



とゆー訳で本日はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ


天高く翔べさん✩.*˚

0567-31-7390

https://maps.app.goo.gl/ugnvk3x5Qi43i9FY8



パッと見じゃラーメン屋さんなんて

分からない、民家のような建物(*¯ㅿ¯*)

前に初めて来た時は、ここだと分からず

通り過ぎてしまいました(´・ω・`)




おっとΣヾ(*ㅿ*๑)




こちらのお店ですね、今平日の夜は

営業されておられないそうなので、

行きたいと思われた方、ご注意ください

ましm(_ _)m⤵︎ 



☆。.:*・゜


店内に入り、まずは食券を(≧∇≦)ノ凸




おぉ(///∇///)❤️❤️✨✨



ありました〜🎶✨

限定🅱の白味噌二郎( ◜௰◝و(و "♪




いざッッ‼️‼️∠(゚Д゚)/✨✨




(((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチ…✨✨




………この時はまだ、知る由もなかった。


重大なミスを犯していることを……(ㅇ_ㅇ)




✩.*˚


何故かあるコーラの自販機(´ ゚ω゚`)



ビンコーラってゆーのが

そそられる(*´ω`*)✨✨


左の空瓶を見た感じ、

結構買う人も多そう(*‘ω‘ *)




☆。.:*・゜


順番が来て、店員さんが食券を

預かりに来ます(((╭( ・ㅂ・)╯


🙋‍♀️「お待たせしました〜

       次の方、食券お預かりします〜」    




       パラパラ……




🐈「全部バカ増しニンニク別添えで( *´艸`)」


食券を渡し、聞かれる前に

無料トッピングを申請乁( ˙ ω˙乁)



🙋‍♀️「 え っ   ⁉️⁉️⁉️(((((!!O⌓O;)))))

       お姉さん凄いですね( ⊙Д ⊙)


       ………もう一度お願いします💦」



初めて見る麺増し券の量に驚いて、

耳に入ってなかったみたいですww(´゚艸゚)∴ブッ



🐈「全部バカ盛でニンニク別添えで…(//∇//)」




☆。.:*・゜


ちなみにバカ増しとは、


トッピングの、マシマシの上の

盛りのことです٩(*´︶`*)۶🎶


野菜バカ増しは、野菜だけで1キロ強

あるそうです・:*+.(( °ω° ))/.:+*.



食べ残しはペナルティとして

200円頂きますとあります( • ̀ω•́ )

無理せず、ちゃんと自分の食べれる量を

注文するようお願いしますm(_ _)m



✩.*˚


しかし……この時点で、店員のお姉さんが

麺量を確認していれば、すぐに

気付いたのに………。・゚・(ノД`)・゚・。




☆。.:*・゜


空いたので、席に案内されます・:*三( o'ω')o




…………とと(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞


その前に、仕事終わりからずっと

そのまま運転してきてたので


トイレトイレ……(―。―;)))



奥か····───と。




(((( *ºΔº*))))⁉️⁉️



なんやこの廊下………(*  ゚д゚)

めっちゃ エモいやん……(¯ㅿ¯*)✨✨

←「エモい」言いたいだけのオバサンww



(最初、トイレの扉がないッッΣ(゚д゚lll)って

焦ったのは内緒です( ꒪-꒪))


この、古民家的な雰囲気、

オシャレで素敵です(//∇//)💓💓




お水はセルフ٩( 'ω' )و  ( 'ω' )و 



手を伸ばせば届く距離(๑⊙ლ⊙)ww




✩.*˚


コチラが無料トッピングヾ(⌒(ノ'ω')ノ


野菜だけでなく、他のトッピングも

全てバカ増し出来ますよ✩.*˚_(┐「ε:)_=



✩.*˚


卓上調味料は……

ちょっとシンプルだなԅ( ˘ω˘ ԅ)



✩.*˚


箸入れもオシャレ✨(∩^o^)⊃━☆*+:。.。





しばし待ち、店員さんが

重そうに運んで来ました(ノ゚Д゚;;)ノヨイショ


🙋‍♀️「お、 ……お待たせッしましたぁ……💦」


            ど        ん        ッッ

     

☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.



🍜限定🅱  白味噌二郎    野菜バカ増し

     ニンニクアブラカツオカラメ全バカ増し

     麺茹で前 1キロ

     (↑……と、この時はまだ思っていた)




あっぷ∠( ˙-˙ )/✨


航空写真((ε( ° Θ ° )з))📸




✩.*˚


これが別添え、

バカ増しのニンニク…(゚ω゚)


こないだセルフで自分で盛った量の方が

多いんですけど……(;゚;ж;゚;)ww



✩.*˚


野菜と鰹節で埋もれちゃってる

チャーシューが2枚  (̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭*゚(̂•͈Ꙫ•͈⑅)̂୭*゚



✩.*˚


天頂には、油と鰹節が

降り積もる☆。*(●*//艸//)💓✨



しかし………(´ ゚ω゚`)


これじゃ、流石に天地返し出来んwww



🐈「すみません💦

        取り皿ってありますか?💦」



☆。.:*・゜


野菜をのけのけ( ੭ ˙ω˙ )੭( ੭ ˙ω˙ )੭



………ラーメン、

もう一杯頼みました?ʅ(´⊙⊙`)ʃ

         ↓↓↓



麺リフト⤴︎︎⤴︎︎(∩゚∀゚*)∩✨



からの〜……。



てぇえんちがえしぃいい╰( ^o^)╮-。・*・:≡



…………(´・ω・`)


ただ乗せただけとも言うwww



麺は平打ちの太麺、

かためでお願いしたので、少し

歯応えの残る感じヽ(*´∀`)ノ💓


もちもちとした弾力もあり、

つるりとして食べやすい感じが

なかなか好きかも( *´꒳`*)✨




✩.*˚


かたまりアブラ発見‼️‼️\(//Д//)/❤️❤️✨✨


ぷるんぷるんの幸せ❀(*´▽`*)❀



✩.*˚


別添えにしていたニンニクの

直のせッ(`✧∀✧´)ノ✨✨



✩.*˚


麺の隙間を押しのけて(  '-' )ノ)`-' )グイグイ


スーーーープッッ(゚∀゚三゚∀゚) ウホー!


限定の白味噌スープ(///∇///)❤️❤️


…て、あんま白くないなぁ(´・ω・`)




ズズッ………(( ˘ω ˘ *))



(  ˙꒳˙ )


美味しい……めっちゃ美味しいんだけど……



白味噌ってゆーから、

もっと甘いヤツ想像してたけど、


普通の味噌がマイルドになったと

いうか、柔らかさが加わった感じの

味(っ◜௰◝c)



✩.*˚


キレイに全貌をあらわした

チャーシュー( 'ω')/ ✩⋆*॰¨̮⋆。˚✩


えっ何コレ‼️‼️Σ(///□///)✨✨


箸で持っただけで、ホロリとくずれる

柔らかさ:;(∩´///`∩);:💓💓✨✨


口に含むと、ホロッとほぐれ、

じわっとチャーシューの旨みが

染みだします( *´艸`)💓💓✨✨


脂身部分も、トロトロ(*´﹃`*)💕




☆。.:*・゜


ようやく、山が平地になりました(ϋ)/



野菜返却(っ゚∀゚)╮-=≡🥗



ラーメン復活しちゃった ( ゜ロ ゜)



テレレレッテレー🎶

【夢猫シロは回復の呪文を唱えた】






☆。.:*・゜


残りあと少しのスープ………


🐈「すみません、ライスって

        ありますか?」

🙋‍♀️「ごめんなさい、置いてないんです💦」




…………つД`゚)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚




仕方ないので諦めて完食………



と思ったけど、

どんぶり二重になってるのって

もしかして…………(  ˙-˙ )



(ノ´ω`)ノヒョイ



本体のどんぶりを上げてみると

下のどんぶりには溢れたスープが

溜まってました∑(ºωº`*)




…………モッタイネェ……o(゚◇゚o)



一緒に飲んじゃいます( ◜௰◝و(و "♪




☆。.:*・゜


ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))💓✨


なんかラーメン二杯食べたみたい

www( ゚∀゚)・∵ブハッ!!



☆。.:*・゜


そして、ある事に気が付いたのは

その後のことでした……(ㅇ_ㅇ)



画像を編集していたら……



ラーメン(並)200gやのに、

麺増し券、7枚しかねーやんΣ( ̄ロ ̄;)))


ガ━━l||lΣΣ(0Δ0)l||l━━ンッッ‼️‼️‼️




つまり、1キロ頼んだつもりが、

実は900gしか無かったのです……

:(((´◦ω◦`))):



ウチの脳みそも野菜の量も

バカ過ぎるww。゚(゚´ω`゚)゚。


まぁ、美味しかったし、

次回は同じ失敗を繰り返さないように

気をつけよう……(;´Д`)




☆。.:*・゜


今日も美味しい幸せ、

ありがとうございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡



もし良ければ、ポチッと気軽に応援

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する