✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




千代保稲荷で特別企画( *>ω<*)/❤️❤️✨✨

.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。.゜☆.。*゜+.*.。.


人との繋がりに感謝な企画(*˘︶˘*).。.:*♡


✩.*˚



友達から、あるお誘いが……( ゚д゚)


とゆー訳で本日はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

千代保稲荷神社さん✩.*˚

0584-66-2613

https://maps.app.goo.gl/9CGyRbCA7JUvRrhA6



お揚げさんとロウソクを買って……



ロウソクは、火をつけて、

おあげやーす✨(ノ*>∀<)ノ*.゚・:*



お揚げさんはコチラで☆ミ(o*・ω・)ノ



お賽銭と一緒に投げます╰( ^o^)╮-。・*・:≡


お狐さんの神社⛩️だからね♪( 'ω' و(و "



お友達さんと記念にパシャリ📷✨


ちなみにウチのがひと回り

お姉さんですからねッッ( ○'н' )



✩.*˚


願いが叶うか⁉️占う重軽石(ง ˙罒˙)ว ))


あんましよく分かりませんでしたƪ(‾ε‾“)ʃ



✩.*˚


お参りを済ませ、

本日の目的の場所に向かいます=͟͟͞͞((( ノ*OωO)ノ



そう、今日はここがお参りがメインじゃ

ないのです‼️‼️( ̄∇ ̄*)✨✨




番外編✩.*˚

途中で見つけた、でっかいソフトクリーム‪🍦‬


身長負けた………  (ㅇㅁㅇ




☆。.:*・゜


さて来ました本日のメイン✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝


餃子工房いろどりさん✩.*˚

070-5478-0411

https://maps.app.goo.gl/D8b8QXCZzTgtHPyL6

公式サイト✩.*˚

https://www.inarigyouza.net/


✩.*˚


コチラ友達の紹介のお店で、

なんと、特別にデカ盛りメニューを

やってくださるとの事で・:*+.(( °ω° ))/.:+


そりゃあもう、

大喜びで飛んで参りました٩(๑>∀<๑)۶❤️❤️



✩.*˚


めにぅ乁( ˙ ω˙乁)



説明読んでると、どれも美味しそうで

食べたくなる………( *´艸`)💓💓

(島唐辛子以外( ꒪-꒪)ww)



とりあえず、お任せでとのこと……(*´ч ` *)


1人でやっておられ、

注文を聞いてから焼いてくれ

焼きたてが味わえます(*´﹃`*)✨


餃子を焼く鉄板に乗る数が

限られているから?時間がかかるそうで、



待ってる間とりあえずコチラをどうぞ、と


人気3種が、それぞれ

ワンセットずつ来ました(*´∀`*)ノ💓✨


3種セット(1個ずつ)でなく、それぞれが

ワンセット(5個入り)で来るのねwwww


人気3種は、

🥟稲荷餃子

🥟いろどり餃子

🥟じゅーしぃ餃子



さて、いただきまーす。・*・:≡( ε:)


          パキッ



あ……… (  º  _  º  )


上手く割れんかった。゚(゚っД`゚)゚。



✩.*˚


気を取り直して‪∠( ˙-˙ )/☆



コチラが、稲荷餃子🥟



稲荷神社にちなんで、餃子の餡を

稲荷に入れて焼いた餃子ですฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ


揚げの皮が、ふわっと軽く、

噛むとじゅわんとしたお揚げの中に、

お店自家製の餡がたっぷり(〃艸〃)💓✨




いろどり餃子は、店名が入ってるだけ

あって、お店の王道メニュー(`・ ω・´)✨



じゅーしぃ餃子は、他のと比べて

ちょっぴり小ぶりですが、

他のより皮が厚めでもちっとしていて、

パクッと一口で食べると………


プチッ、じゅわぁッッと

口の中で肉汁が弾けます(๑゚ ლ゚๑)❤️❤️


小籠包と餃子のハイブリッドみたいな

(*(*(*゚∀゚*)*)*)✨✨




☆。.:*・゜


さて、まずは先付け?の餃子3種を

食べ終え………しばし待ちます((( *´꒳`* )))ワクワク




💁‍♂️「お待たせしました〜」





☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.




...............( ⊙ω⊙ )



ΣΣΣ(  Д   )  ﻌ ﻌ ﻌ  ⊙   ⊙



       ❓❗❓❗❓❗❗




な……な………


なんじゃこりゃあ‼️‼️‼️ブッ(;: ⊙ 3⊙;)・;゙.:’;、


餃子100個プレートだそうです∑(O∀O;)✨


総重量は、約2キロとのことʅ(´⊙⊙`)ʃ✨✨



✩.*˚


さぁ、1人餃子ぱーちーの

開催です‼️‼️‼️\( 'ω')/✨✨



中の餡は、キャベツ、玉ねぎ、ネギと

ひき肉、あ、もちろんニンニクも

シッカリと効いてます(*^^)b✩.*˚



見てよコレ‼️‼️‼️Σ(///□///)❤️❤️✨✨


したたり落ちる肉汁……:;(∩´///`∩);:💓💓


これだけで、どれだけジューシーか

伝わったはず(`◎ω◎´)✨✨



モチモチとした皮に、野菜多めの餡は

優しくアッサリとして、文字通り

飽きずにパクパクいくつでも食べられる味✨

=͟͟͞͞  =͟͟͞͞  (((  @˙ н˙)パクパク



✩.*˚


たくさんある時だからこそ出来る、

贅沢2個食い🎶(*≧∀≦*)ノ❤️✨



基本、餃子はタレも何も使わず

そのまま食べる派なのですが、


量が多いので途中で味変も…ヽ( ̄  ̄*)チョイチョイ


(。・н・。)パクパク………うめぇ〜( ⑉´ᯅ`⑉ )💕💕


(。・н・。)パクパク………うめぇ〜( ⑉´ᯅ`⑉ )💕💕


                    ・

                    ・ 

                    ・


(。・н・。)パクパク……………ΣΣ(´◉ Д ◉`)ハッ‼️‼️‼️



気がついたら残り1個に‼️‼️ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン


もう無くなっちゃった……(  ´•ω•`  )ショボーン



ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))💓💓



店主さんと記念撮影Σp📸ω・´)✨

 


まさか食べ切れるとは思って無かった

らしく、かなり悔しがってましたwwww



☆。.:*・゜


さて‼️‼️・:*+.(( °ω° ))/.:+✨✨

ここで、最後まで見てくださった方限定✨

重要なお知らせがあります⚠️∠(゚Д゚)/⚠️


気になる方は、もうちょい

お付き合いください(๑•̀╰╯-)و。*🎶




☆。.:*・゜


その後は、食後のデザートεε=(((((ノ・ω・)ノ

串カツの豊まるさん✩.*˚

0584-66-4144

https://maps.app.goo.gl/VjgVoDmSPvQ19LS26


✩.*˚


大好きなモツ串×4本✨(ノ*>∀<)ノ💕💕



めっちゃ柔らかふわふわ、

じっくり煮込まれた甘めの味噌の

濃ゆぅ〜い味(//∇//)💓💓✨✨


キャベツと食べると、

また更に美味いのです୧(୧ˊ͈ ꒳ ˋ͈)⋆ೄ💓💓



ソース、味噌、おろしポン酢、×各4本✨

コチラは友達と分けっこ( ◜௰◝و(و 🎶



友達…………激辛串カツを10本も

「美味し〜い💓💓」と笑顔でペロリ……( ꒪⌓꒪)


まぢかっけぇわ(((( ;;  ゚ д゚  ))))))✨


✩.*˚


とよまるさんは、去年から9月4日串の日に、

大食い選手権?的なことを開催された事で

知る人ぞ知る有名なお店(∩´∀`∩)


去年は知らなかったのですが………

9月4日、予約してきました(*≧∀≦*)❤️





☆。.:*・゜


ごちそうさまでした〜(ノ)*´꒳`*(ヾ)💓💓


今日も美味しい幸せ、

ありがとうございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡




✄------キリトリ------✄


さて、長々と最後までお付き合いくださり

ありがとうございます( *・ㅅ・)*_ _))ペコリ✨



お知らせとは……└(┐卍゚⊿゚)卍ドゥルルルルル

 

          ↓↓↓



「夢猫シロのブログ見たよ」で、


     な     ん     と    ‼️‼️‼️‼️‼️✨✨✨


7月31日まで、無くなり次第終了

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

🥟🥟店主特製試作餃子1人前🥟🥟

            🎁🎁プレゼント🎁🎁

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

   ※1人ひと皿以上購入☝️



店主さんの粋な計らいで、

読者プレゼント企画をしてくださいました

(///∇///)ノ❤️❤️


人との繋がりに、本当に感謝な

企画です・:*:・(*´エ`*)・:*:・




7月いっぱいまでなので、

もしお近くの方は良ければ是非

お立ち寄りくださいまし(///ω///)💓✨



番外編✩.*˚

お腹どーん笑笑





もし良ければ、ポチッと気軽に応援

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する