✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




わんぱくな盛りが売りの、フレンドリーなお店ヾ(*´∀`*)ノ🎶✨

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


YouTuberさんとコラボで全員大暴れ✩.*˚


✩.*˚



2日連続で、ご縁に感謝ランチです

(ღ˘ω˘ღ).。.:*♡


友達から、ランチのお誘い………



とゆー訳で本日はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

わんぱく料理 1-89JACKさん✩.*˚

0586-52-3089

https://maps.app.goo.gl/u7NCxzTie6jrnprN6




「ここがウワサの大盛りの店」

「ランチ大盛り半端ないって❗」


……とゆーお店のノボリからも、大盛りに

力を入れてることが伝わってきますねww

(ノ∀`笑) 


今日はなんと、YouTuberさんと

コラボランチなのです(/∀\*)❤️



チャンネルはコチラ👇👇.+*:゜+。.☆

アコギ専門店 オットリーヤ ナカザワちゃんねる - YouTube


なんと登録者数1.7万人も

おられるそうです∑(゚д゚;)✨✨



今回、何故コラボになったのかと言うと、

友達がこの方と同級生らしく、

たまたまご飯行くことになった時

ウチの話題が出たからだそうで(//ㅿ///)💦



2日連続で、人との繋がりが産んだ

普通なら起こりえないランチに( *´艸`)✨



✩.*˚


3人揃ったので、中に入ります

ε≡≡\( ˙꒳˙)/\( ˙꒳˙)/\( ˙꒳˙)/



7月より、営業時間が変わるそうです( ゚ェ゚)


もし行かれることがあれば、

ご注意くださいまし✩.*˚乁( ˙ڡ˙ 乁)



✩.*˚


🙋‍♀️「いらっしゃいませ………Σあ〜ッッ‼️‼️

        やだ、久しぶりやないの〜ッ✨」


店内に入るや否や、店員のお姉さんの

熱烈大歓迎ww(´゚艸゚)∴ブッ


🐈「会いたかった〜✨✨」と、

コントのようなやりとりをし(笑)、


どこでもお好きな席へとのことなので

YouTube動画の撮りやすい窓際へ……(ृ˙-˙ ृ )ु


 

こういう、フレンドリーな店員さんの

お店、大好きです(///∇///)❤️❤️



✩.*˚


ここのお水は、レモン水なんですよ( *´꒳`*)💓


こういう、料理以外のささやかな心遣いも

嬉しくなりますね*:.。.(❁´ω`❁).。.:*



✩.*˚


めにぅ(「・ω・)「(「・ω・)「


壁にも、メニュー表に載ってない

ランチ定食メニューが貼ってます(○・ω・)ノノ


🙋‍♀️「キンパありますよ‼️✨

       キンパとかヤンニョムチキン丼とか

       新メニューですよ〜ヾ(*´∀`*)ノ」


メニューを見てると、お姉さんから

オススメが入ります(๑´ლ`๑)笑



✩.*˚


ご飯のサイズが、全て同料金で

好きな量を選べます(*^^)b♪


皆さん頼まれる際は、ちゃんと

食べ切れる量でお願いします(*´˘`*)🎵✨




✩.*˚


味変コーナーヾ(*ΦωΦ)ノ✨


こーゆーところに気を配れるのも、

女性のお店だからだなぁとYouTuberさん。


なるほどなぁ〜(( ˘ω ˘ *))フムフム

⬅一応女性なのに気配り苦手なやつ٩( ᐛ )۶ww



✩.*˚


神棚………かな?( ゚³゚ )?


ちっちゃい置物たちが可愛いです(*º▿º*)💓

貼ってあるやつは何て読むんだろ?σ(∵`)?



✩.*˚


3人でワイワイ喋ってると、お姉さんが

注文を聞きに来てくださいました レ(°∀° )へ三

Σそういや注文してねぇwww


🙋‍♀️「決まりましたか〜?」


🐈「えっと、じゃあ新メニューの

       ユーリンチー定食と……」

🙋‍♀️「と?」


🐈「ホルモン定食、両方わんぱく盛りで❤️」



さも当たり前のように、2杯食いの

オーダーが通りますww(๑⊙ლ⊙)ぶっ


厨房のお姉さんからも、

「絶対ホルモン頼むと思ったわ〜笑」と(  ノωノ)



YouTuberさんはやんちゃ定食、

友達は唐揚げ定食で、

全員わんぱく盛りに\(^O^)/🎶✨




🙋‍♀️「お待たせしました〜」


☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.


まずは先に、お二人のから着丼✩.*˚

(友達は一般の人なので、顔出し禁止⚠️)


この漫画盛りご飯を目の当たりにして、

たじろぐYouTuberさん………


その目の前に、さらに

ダブルのそれが着丼します( ˆᴘˆ )ww




🙋‍♀️「お待たせしました〜」


☆.。.:*・°    着   丼    .。.:*・°☆.



🍚ユーリンチー定食  わんぱく盛り✨


✩.*˚



🍚ホルモン定食   わんぱく盛り✨



✩.*˚


どちらも漫画盛りご飯(゚∀。≡。∀°)✨✨



✩.*˚


味噌汁は、キャベツの赤だし×2((*´ч ` *))🎶



✩.*˚


小鉢は、豆もやしのナムル×2((~ ゚∀゚)~



✩.*˚


甘酢っぱいタレがしっかり染みた

唐揚げタイプのユーリンチー(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 



野菜も下にわさわさ🎶(*´ω`pq゛




✩.*˚


ぷるんぷるんのホルモンと、

ざく切りの玉ねぎとネギたっぷりの

ホルモン💓💓・:*:・(*´艸`*)・:*:・


豚ホルモンを、濃厚甘辛な豆味噌で

味付けした名古屋メシ、とんちゃんです

・:*+.(( °ω° ))/.:+*.



乗り切らないので、トレーから

おろしますww   _(┐「ε:)__


なかなか無い光景過ぎて、お姉さんが思わず

🙋‍♀️「ストーリーに載せたいから

       写真撮っていーい?✨」と……(´^ω^`)ww



撮影する店員さん2人の図………(笑)




✩.*˚


この、ザックリした衣に染みた

甘酢っぱいタレがジュワッとして……

中の鶏肉がぷりぷり((((//∇//))))💓💓


ちなみに、わんぱくJACKさんの唐揚げは

飽きないようにと、もも肉とむね肉が

ランダムに両方入ってます((●゚ν゚)b🎶



✩.*˚


ホルモン+マヨをご飯の上に………



.+゚ヽ(*`゚ω゚´)ノ.+゚ウッヒョー💕💕✨✨


この豆味噌や濃ゆい味付け、

ご飯が進んで進んですすむ君(//ロ⊂//)❤️❤️



✩.*˚


味変コーナーから、ゆかりのふりかけ

ゞ(●´ε`●)ノ゙ パラパラ


ゆかりって美味しいよね〜( ◜௰◝و(و "♪




✩.*˚


最後は………マナー悪いかもだけど

ホルモン定食のお皿にご飯ドボン✨

╰( ^o^)╮-。・*・:≡🍚


ホルモンマヨご飯、最強過ぎるんです

けど⁉️⁉️:;(∩´///`∩);:💓💓✨✨




☆。.:*・゜


ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))💓💓


お2人も、綺麗に完食ですよ((( *´꒳`* )))🎶


YouTuberさんは、

お腹いっぱいで魂が抜けたように

なってましたwwww      ꒰ঌ( ꒪-꒪) ~゚゙



お腹いっぱいでぐたってる2人に、

🙋‍♀️「わんぱく盛りは、ご飯3合半

       なのよ〜(๑´ლ`๑)フ°フ°♡

        みんなよく食べたね〜」


とお姉さん、それ聞いて2人とも

😱😱「3合半❓❗❓❗❓❗」


と、一気に実感が湧いたのか

さらに苦しさが増したらしいw(ノ∀`)アチャー



………って、え?


ちょっと待て………(゜▽゜;)

ワシ、わんぱく盛り2つ……(ㅇ_ㅇ)






☆。.:*・゜


🙋‍♀️「すごいねぇ〜✨✨

       みんなキレイに完食したのね〜」


と、厨房のお姉さんも((((=゚ω゚)


🙋‍♀️「まだお腹に余裕あるなら、

       キンパ食べる〜?」



✩.*˚


なんと、サービスでキンパまで

頂いちゃいました\(//Д//)/❤️❤️✨✨



ハートのお皿も可愛い❀(*´▽`*)❀



きゅうり、たまご焼き、豆もやし、

カニカマと、あとちょっと変わってて

たくあんが入ってましたΣ(゚ω゚ノ)ノ


ごま油の香りと、散りばめられた炒りごまの

香ばしさが美味しい〜(〃>ω<〃)💓


なんと、厨房のお姉さんは

昔韓国料理屋で働いていたらしく、

韓国料理が得意なんだそう∑(ºωº`*)✨



他にもまた韓国料理もやるそうで、

新メニューも楽しみにしててね〜

とのこと٩(๑>∀<๑)۶💕✨




☆。.:*・゜


今日も美味しい幸せ

ありがとうございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡



コラボ?してくださったYouTuberさん、

ありがとうございましたm(*_ _)m✨✨

アコギ専門店 オットリーヤ ナカザワちゃんねる - YouTube




もし良ければ、ポチッと気軽に応援

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する