✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




焼肉きんぐで爆食‼️‼️٩(๑≧∀≦๑)و🎶

今日はランチではないのです(^o^)♩


おひとりさまではないのだ✨✨

ヽ(*´∀`*)ノワーイ

(基本いつも1人なので誰かとご飯は

めっちゃ珍しいのです( ̄▽ ̄;)笑)


焼肉きんぐさんで

焼肉食べ放題〜٩(ˊᗜˋ*)و✨✨


実は初めてだったり(゚ロ゚)


実はなんと今……期間限定で

北海道フェアで、ラム肉も

食べ放題なのです"(ノ*>∀<)ノ💞💞



もちろん通常メニューも

種類豊富(*´╰╯`๓)♬


ドリンクバーも、飲むムースとか

あって色々あるのが嬉しい(*≧∀≦)🎶


きんぐコース¥2980で

この品数、、、あれもこれも

頼みたいけど、

いくら大食いのウチでも、流石に

全種制覇は無理なくらいの

豊富な種類にテンション︎⤴︎ ⤴︎✨✨


怒涛の如く注文してゆく〜⤴︎⤴Σ(。>艸<。)

一気に色々頼みすぎて、

何の肉か分からんくなる事態に(。 >艸<)www


最初の頃はちゃんと画像撮ってたけど

途中から食べる方に夢中になって、

最初のやつしか画像残って無い

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


他にもめっちゃ色々頼みましたが……

とにかく美味しかった(*≧∀≦*)💞笑笑


特に厚切りカルビが美味しくて、

厚切りカルビだけでも10人前は

食べたかな?(ノ≧ڡ≦)☆


あとすき焼き風焼肉も

美味しかった\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡


大好きなホルモン&レバー系(*>∀<)ノ♪

牛レバーも厚切りで、

ホルモンもぷりぷり(*´艸`*)💓💓

これもめっちゃ頼みまくった( ̄▽ ̄;)笑


大好きな豚トロも美味しかったし、

何気に海鮮も、蛸はぷりぷり、

イカもめっちゃ柔らかで、

一見の価値ありならぬ

1食の価値ありです٩(ˊᗜˋ*)و✨✨


期間限定のカニ飯も、

しっかりカニの風味がして

石焼きでおこげも出来るし

めっちゃ美味しかったし、

何気にサイドメニューの

クリームコロッケやフライドチキンも

美味しかったのでオススメ(*´ω`人)~♬


時間いっぱい食べまくって、

最後はデザートにソフトクリームで

締めてごちそうさまでした〜(≧v≦●)♪



次回の課題は……

途中で食べることに夢中になって

画像撮り忘れないようにする事ですね

(((;°▽°))笑笑

×

非ログインユーザーとして返信する