✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




誕生日祝いに、上げ膳据え膳で、お好み焼き食べ放題❤️\(^O^)/✨

♡+。゚+*:;;;:。+♡+。゚+*:;;;:。+♡+。゚+*:;;;:。+♡+


中身オッサンな見た目小学生ww


✩.*˚



今日は、友達が誕生日祝いに

ランチご馳走してくれるとのこと🎶

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪✨


👦「めっちゃお好み焼き食べたいねん」

🐈「何でも合わせるよ〜🎶」



とゆー訳で本日は、コチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

お好み焼 道とん堀 各務原店さん✩.*˚

058-371-8808

https://maps.app.goo.gl/tp7HPk5UcPEfgDTx9



おムネに親近感のあるタヌキさんが

お出迎えしてくれます……( ꒪- ꒪ )



なぜ水車?σ( ̄^ ̄)?



店内に入ると、温泉のような下駄箱があり、

靴を脱いではいります┏(`・ω・´)┛



✩.*˚


席は掘りごたつになってますヾ(⌒(ノ'ω')ノ


卓上調味料乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)

青のりや鰹節粉は下に、

お好み焼きソースとマヨは後から

持ってこられました(「・ω・)「



✩.*˚


👦「この1980円の道とん堀コースで

        ええやんな?」

🐈「うん*\(^o^)/*」


コースを選んで、

店員さんを呼びます(  ^o^)ノ 凸ピンポーン


🙋‍♀️「ハイ、お待たせしました」

👦「すみません、あのー、

       この道とん堀コース2名で」


🙋‍♀️「ハイ、道とん堀コース大人2名様で……

       ………Σ( ⊙д⊙ )ハッ!!!」


と言いかけて、店員さん、

こちらを見たかと思うと………( ˙-˙ )?



🙋‍♀️ 「……あの……大人が2名様で……

       よろしかったですか………?」



😱😱😱😱😱❓❗❓❗❓❗❗❗❗❗




オ……オイオイオイ‼️‼️‼️  ΣΣ\((゚Д゚;))))💦



ちょい待て店員さん‼️‼️‼️ ΣΣ。゚(゚^ω^゚)゚。www


メニューには、中学生以上から

大人料金と記載されてますけど‼️‼️‼️wwwww


ワシまだ小学生で通じるらしいですww



👦「なぁ、てことはオレ、お前の

        父親に見られたってことかなww」

🐈「てことやんねww(´゚艸゚)∴ブッ」


流石にこれには、

友達と大爆笑でした゚(゚ノ∀`゚)゚。ww



✩.*˚


道とん堀コースで注文出来るのは

コチラ∠( ˙-˙ )/∠( ˙-˙ )/



✩.*˚


まずはそれぞれお互いが好きなお好み焼きを

頼んで各自で作ります(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 


お好み焼きの、スジ牛ヾ(*ΦωΦ)ノ💕



一発目はまだ穏やかな鉄板(゚∀゚ )



✩.*˚


やっぱりサラダもしっかり摂らないとね、

とシーザーサラダ( ◜௰◝و(و "♪


ベーコンは、別添えで来て、

自分で鉄板で焼いて乗せます(^o^)/



✩.*˚


豚トロ2人前(͒˶´⚇`˵)͒(͒˶´⚇`˵)͒



置いといたら、キレイに並べて

焼いてくれました(∩^o^)⊃━☆*+:。.。


👦「ほい、焼けたで」

🐈「ありがと〜💕」


脂身たっぷりで焼き加減もちょうど良くて

めっちゃ美味ぁ〜(//∇//)❤️❤️❤️



✩.*˚


お好み焼きのエビ 🦐( '-' 🦐 )))


お好み焼きのもち明太チーズ٩(  ˙༥˙  )و



いつの間にか友達が全部焼いて

くれてます(ノ≧ڡ≦)☆


さすが4児の父、面倒見が良い……٩( ᐖ )۶



✩.*˚


小籠包も、皮モチモチで

アッツアツで美味しい〜(*≧▽≦)💕💕


まぁ、本物みたいに、中の肉汁スープが

じゅわぁってのはないけど……(  ˙▿˙ )



✩.*˚


お好み焼きの模様つけ(∩^o^)⊃━━☆゚.*・。


コッチがウチの╰(‘ω’ )╯三


コッチが友達作L('ω')┘三└('ω')」


はてさて、皆さんは

どんな模様になりますか?(σ ゚ω゚)σ



✩.*˚


ホルモン2人前( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗💗


全部焼いてもらえるので、

ウチはただ出来上がるのを

待ってるだけでいいとゆー(笑)


👦「ほれっ焼けたで」

🐈「わーい(ノ*°▽°)ノ💕💕」



✩.*˚


ミックスもんじゃ×もち明太もんじゃの

ブレンド╭(°ㅂ°)╮╰(°ㅂ°)╯


実は、自分でもんじゃを上手く焼けたことが

なく、ようやくちゃんとしたもんじゃを

食べることが出来ました( ̄▽ ̄;)💦笑


✩.*˚


一番美味しい、最後の

もんじゃせんべい(´。✪ω✪。 ` )✨


友達の家では子供たちがいつも取り合いに

なると言ってたのに、4分の3くらい

くれた(///∇///)❤️❤️

この最後のパリパリ香ばしいのが

堪んない( ⑉¯ 艸 ¯⑉ )💓💓



✩.*˚


(  ^o^)ノ 凸ピンポーン


🐈「すいませ〜ん、追加で

       やみつきキャベツといかわさと

       ほくほくニンニク焼きで✩.*˚」

🙋‍♀️「かしこまりました〜」



👦「オッサンかよwwww」

🐈「見た目小学生やけど、

       中身オッサンやねんww(〃゚艸゚)プッ」



✩.*˚


ほくほくニンニク焼きは、

最後鉄板の上で表面に焦げが付くまで

こんがり焼いて頂きます(∩˘ω˘∩ )❤️



✩.*˚


豚焼きそばとベジ焼きそばの

ブレンドL(’ω’)┘三└(’ω’)」






☆。.:*・゜


🙋‍♀️「そろそろオーダーストップの

       お時間ですが、最後に何か

       よかったですか?」


🐈「えっもう⁉️⁉️」

👦「俺はもうお腹パンパンや……」


🐈「じゃあ、バニラアイスの

       プレーンと胡麻で……」(←1人分)



(アイス画像撮り忘れ)🙇‍♀️💦




☆。.:*・゜



ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))💓💓


今日も美味しい幸せ、

ありがとうございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


その後、凄い大雨☔と雷⚡まで

鳴ってきて、この後仕事の友達は

食べてすぐに別れて仕事へ………… ヘ(*¨)ノ



別れる前に、友達から

誕生日プレゼント🎁を

頂きました(// д //)✨✨



中には、お手紙と、

自社で扱ってる漬物、そして……


お酒が入ってましたΣ(゚ω゚ノ)ノ



可愛い( *´艸`)💓💓



まずはロックで………ちょっとキツイので

途中でお茶割りにして頂きました 

(*´∇`*)💓✨✨




今まで生きてきた中で一番

色んな人に沢山祝ってもらえて、

一生忘れられない誕生日です(/// ^///)✨


何度もしつこくてすみませんm(_ _)m💦

今、ウチと関わってくださってる

皆さま、本当にありがとうございます

m(*_ _)m✨✨

出逢えたことに感謝です。・゚・(*ノД`*)・゚・。



これからもよろしくお願いします🎶

٩(๑>؂<๑)و💕✨

×

非ログインユーザーとして返信する