✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




味とコスパ大満足の食べ飲み放題( ◜௰◝و(و "♪

* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・


安くて旨いが一番‼️‼️


✩.*˚



昨日は夜の為にお昼を控えて……

どこへ行くかは友達のお任せで

着いてからのお楽しみワク(*'▽'*)♪ワク


とゆー訳で本日はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

大衆居酒屋 やまと 岐阜駅前店さん✩.*˚

058-215-8392

https://maps.app.goo.gl/39536xsDGYL1zszT8



表に出てる看板から、もう既に

ワクワクが止まらない(//∇//)❤️❤️


駅前にある居酒屋でお通し0円なのも、

何気に嬉しいですねぇ( *´꒳`*)💓


店内に入り、予約してた名前を伝えると、

席に案内されます٩( ¨ )ว=͟͟͞͞



注文したのは、食べ放題&飲み放題

120分2980円(税抜)のコース(✽๑❛ڡ❛)♥



食べ放題めにぅ(ง °Θ°)ว(ง °Θ°)ว


飲み放題めにぅ乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)



「安くて旨いが一番」………

うん、この店は間違いないの確定(//∇//)❤️



卓上調味料(「・ω・)「




店内の雰囲気✩.*˚

何故かテレビがありましたΣ(゚ω゚ノ)ノ



店内は結構広く、店内の真ん中には

厨房を囲うようにカウンター席があり

作ってるところが見えるように

なってますヾ((⊙ө⊙)/



✩.*˚


💁‍♂️「まず最初のご注文はいかがされますか?」


🐈「えぇっと、まずドリンクが

      カシスウーロンと緑茶で……、

      食べ物が、枝豆とナス煮浸しと

      ポテサラ、シュウマイ、玉子焼き、

      エノキバター、ニラ玉、コーンバター、

      それと……」


💁‍♂️「は、はいΣ(゚д゚;)あ………えっと…💦」



まずはとりあえずの食べ物で

こんな頼まれるとは思ってなかったのか、


途中で厨房から、

💁‍♂️「とりあえずドリンクだけ通して‼️‼️」

とバイトさんへ指示が( ̄▽ ̄;)💦




とりあえずで食べ放題メニューの

約3分の2くらい頼む人って、

そんなにいないのかしら?σ( ̄^ ̄)?ww




✩.*˚


まずは乾杯の一杯🍹∩(´^ヮ^`)∩🥂



駅チカなのですが、友達は車なので

ソフトドリンクですԅ(¯﹃¯ԅ)




飲み放題のテーブルは、

区別用に可愛い目印が(*ˊᗜˋ)💕




✩.*˚


まずはスピードメニューε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ


ポテトサラダ、枝豆、ナス煮浸し( *´艸`)💓


ポテトサラダはゴロゴロタイプで、

野菜も色々たっぷり(*≧▽≦)💕💕


ナス煮浸しは冷やされていて、

とぅるん、とろっと一瞬で消えたので

即また追加ww(´゚艸゚)∴ブッ




✩.*˚


餃子大  12個(っ'-')╮ =͟͟͞͞🥟🥟🥟


うわ、美味ぁッ(///□///)❤️❤️

すこーし大きめで、表面は、パリッとした

モッチリ皮に、噛むと小籠包かのように

ジュワァッと肉汁が………:;(∩´///`∩);:



あまりにも美味しくて、また追加しようと

したら、終了のお知らせ。・゚・(ノД`)・゚・。

やはり人気メニューなのか、早々に

なくなってしまうようです(´;ω;`)




✩.*˚


玉子焼き(「🥚・ω・)「🥚


あれ?消えた?( ꒪-꒪)


あまりにもやわらかトロトロふわふわで、

まるで飲み物かのように一瞬で消える(ㅇㅂㅇ)

甘くないタイプなのも好み( ◜௰◝و(و "♪




✩.*˚


唐揚げ大 10個🔥🐔🔥


出来たて熱々❤️(♡ღ♡у)

鶏むね肉なのですが、しっかりと下味で

漬けてあるからか、一切パサつきなどなく、

ぶりんとしていて歯切れの良い柔らかさで、

衣は、とり天に近い感じ((●゚ν゚)✨


  

1度も冷凍していない新鮮な鶏肉を

しっかり漬け込んで低温でじっくりと

揚げたと書いてました(=゚Д゚=)✨


✩.*˚


エノキバター🍄( '-' 🧈 )


ホイルに包まれてて、開ける時の 

ワクワク感に、テンション上がる⤴︎ ⤴︎

(*′皿`艸)💕💕


開けた瞬間のバターの香りに、

美味いの確定……(*´Δ`*)✨✨

ほふほふしながら食べると、ふわぁと

香るバター・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・



✩.*˚

 

ニラ玉ʅ(´⊙౪⊙`)ʃ


なんやこのトロトロたまご(p〃д〃q)❤️❤️


ニラもたっぷりで、とろっとろのたまごに

マヨでまろやかな深みとコクが増して、

めっちゃ好き( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗✨


ご飯に掛けたら絶対美味いでコレ(人゚∀゚*)💕



✩.*˚


コーンバター🌽͟͟͞ =🌽͟͟͞ =( '-'  🌽 )


鉄板アツアツの、バター香るコーン……

もうアナタに言葉は要らない(//∇//)💓✨



✩.*˚


ちくわの磯辺揚げ🌊( ˙-˙ )🌊


揚げたてアツアツ、サクッとした衣に

もっちもちの弾力のちくわ、

サクッもちっの食感の心地良さに

フワッと広がる磯の風味が、

美味しくて止まりません(∩ω`*)♥️



✩.*˚


豆腐サラダ🥗🥗


もちろんサラダも必須( ー`дー´)キリッ

ドレッシングはゴマだれでした(*^^)b♪



✩.*˚


串揚げは、赤ウインナー以外全部(*≧∀≦*)


ナス、たまねぎ、鶏、アスパラ、

うずら、いかを2本ずつ٩( 'ω' )و (←2人分)



✩.*˚


特製シュウマイ✧٩(ˊωˋ*)و✧


うおーーーΣΣ(´。✪ω✪。 ` )❗❗❗✨✨✨


何これ肉感 スゴおっっ\( //Д// )/💕💕


まるで肉だんご………あ、いや

それもちょっと違うなぁ……(´Д`)


とろんとした皮に、

「おりゃ肉だぜ‼️」と言わんばかりの

主張の強さ\\\ ٩( 'ω' )و ////


衝撃的肉感で、この後合わせて

2人で5〜6せいろくらい頂きましたwww



コーンバターに合わせてみたり( *´艸`)❤️



✩.*˚


たぬき冷奴(๑•㉨•๑)

きゅうり、ワカメ、天かすの乗った

冷やっこです(^ _ ^)/



気に入って同じメニュー( ・ิω・ิ人・ิω・ิ)



✩.*˚


ソース焼きそば(^з^)-☆


この、安っぽいチープな味が

むしろ逆に良いのだよ(///∇///)ゞ💕💕



✩.*˚


揚だし豆腐(ゝ。∂)


ぷるぷるふわっふわ(´。✪ω✪。 ` )💓✨✨

生姜と鰹節の風味の効いただしが  

また美味しいのだよ( ´艸`*).。*






☆。.:*・゜


🙋‍♀️「オーダーストップのお時間ですが、

       なにかご注文ありますか?」


90分もあっとゆーまに過ぎ…( ̄◇ ̄;)💦

 


最後に串揚げ全種\(^O^)/🎶✨



バニラアイスと抹茶アイスで

シメッ∠(゚Д゚)/✨✨





☆。.:*・゜


ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))💓✨





最後、食べたやつを単品価格で

いくらくらいやろうと計算したら、

2人で1万4千円くらいでした(*≧∀≦*)

(撮り忘れた写真もいくつかある)


基本198〜298円の商品ばかりなので、

少食な方は単品でもお値打ちかも(^^♪



ドリンクも、2人で10杯以上は

飲んでるから、食べ飲み両方ついて

2980円は、めっちゃコスパ良くて

お値打ち((〃´▽`〃))💕✨


何より美味しいし、店員さんも気さくで

ここはまた来たいなぁ〜ヽ(〃v〃)ノ🎶✨




今日も美味しい幸せ

ありがとうございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡




もし良ければ、ポチッと気軽に応援

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する