✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




たっぷりタルタルで食べる新感覚の、すり鉢冷やし中華(((o(*゚ω゚*)o)))

○o。..:*・・*:..。o○o。..:*・・*:..。o○


新規開拓→新規開拓


✩.*˚



今日は、新店舗開拓(❛ᴗ❛人)✧


………と思って向かったら、

「本日分のスープは完売しました」

の貼り紙が‼️‼️‼️Σ(|||▽||| ))ガーン


そんなぁ〜(´;ω;`)



とゆー訳で、他にも行きたいと思っていた

別の新店舗開拓へ(ृ˙-˙ ृ )ु=͟͟͞͞


代わりに向かったのはコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

立川マシマシ 9号店さん✩.*˚

052-561-7533

https://maps.google.com/?cid=5911108277439532704&entry=gps


✩.*˚


店内に入り、さっそく食券を購入(  ^o^)ノ 凸


お目当てのものは

もう決まってるのです( ◜௰◝و(و "♪



あっ∑(ºωº`*)

コレも美味しいってオススメ

されてたんだよなぁ(*´д`*)✨✨


むむむ………( -᷄ ω -᷅ )σマヨウ…



夏の新作のざるそばも

美味しそう( *´艸`)💓💓



でも、本日の目的はコチラなのです

( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)❤️❤️


500gまで増量無料なのも

素敵だわー(*´エ`*)✨✨



✩.*˚


嬉しい麺マシ放題に、

何コレ背脂⁉️⁉️\(//Д//)/❤️❤️✨✨




………(^ω^)



🎶((꜆꜄ ^^)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチポチ



今回はトッピング色々

増やしちゃった(ノ≧ڡ≦)☆



……って、

麺増し100円で150gだったのΣ(°д°ノ)ノ


100gだと思って800gのつもりで

3枚買っちゃったよ( ̄▽ ̄;)笑


まーいっか٩( ᐖ )۶



カタコト日本語の店員さんに

食券を渡すと、初見なのに一切の制止が

なく、すんなりオーダーが通る……(゜д゜)


ここは多いから食べれないとか心配して

制止したりしないのかな?σ( ̄^ ̄)?


………と思ったら、

ウチの後で入ったお客さんが

💁‍♂️「多イデスヨ⁉️⁉️大丈夫デスカ⁉️⁉️」

と、制止が入ってました(;;゚;3;゚;;)ドユコト




✩.*˚


店内はこんな感じ(ง °Θ°)ว


調理場がふたつあって、

カウンター席が2箇所あるの

ビックリしたΣ(*゚◇゚*)



調理してるとこが見れるカウンター席

好きやわ〜(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡



卓上調味料たち乁( ˙ ω˙乁)



なんと‼️‼️‼️Σ(///□///)❤️❤️


卓上に刻みニンニクが……‼️‼️(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈  )✨

好きなだけ入れ放題だなんて……

何ここ素敵すぎやぁん(*′皿`艸)💕💕



タバスコ超えてハバネロ⁉️⁉️ΣΣ  ฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ


ワシには用の無い代物だ……ヾ(゚д゚;)/≡:*・.*





………と、後ろから何だか

どよめきが………(*゚・゚)ンッ?



💁‍♂️「オ待タセシマシタ〜

      ウシロカラ失礼シマ〜ス」


     \\\\    ど  ん  ッ ッ ‼️‼️‼️    ////


☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.



すり鉢キタ━━━━((//∇//))━━━━!!‼️‼️‼️✨✨



🍜すごい冷やし中華         980円

     麺マシ(茹で前150g)   100円 × 3

☆トッピング☆   うずら   150円

                               アブラ   200円

                           タルタル   150円




真横から・:*。・:*≡( _•ω•)_



航空撮影・:*三( ε:)☁



✩.*˚


タルタル増し増しで

たっぷり幸せ〜(//∇//)💓💓✨✨


みじん切り玉ねぎたっぷりの、

尖った酸味でなくクリーミーで美味ぁ〜

(⑉✪ω✪⑉)❤️❤️✨✨



✩.*˚


ガリ?( ∵ )?

トッピングでガリ?(´゚д゚`)?


………と思ったけど合うわ(//ロ⊂//)❤️


甘酸っぱくて、シャクシャク?の

食感のアクセントが美味いわ〜

((////〜/////))💓💓



✩.*˚


たっぷりキュウリも嬉しい*\(^o^)/*

冷やし中華と言えばコレだよね

:*(〃∇〃人)*:✨✨



✩.*˚


何やこのテリッテリのお肉ちゃん(//д//)✨✨


食べ応えのあるしっかりとした肉感、

脂身もぷるぷるで、濃いタレを纏って

このまま食べても美味しい(*´-`*)💓💓



✩.*˚


うずらチャンも(((:з)⌒(ε:))) コロコロ



✩.*˚


冷やし中華と言えば、

やっぱカラシ×マヨだよね〜୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ



✩.*˚


アブラは別皿でたっぷり(⸝⸝⸝〇ㅿ〇⸝⸝⸝)❤️❤️


さすが、プラス200円もするだけあるわ……


でもこれ次から必須アイテムや(p〃д〃q)❤️



✩.*˚


麺リフト⤴︎︎⤴︎︎(∩゚∀゚*)∩🎶✨


麺は平打ちのちぢれ太麺で、

キンキンまでは行かないまでも

しっかり冷やされて、

むちむち、もっちりの麺(ノ)*´꒳`*(ヾ)✨



✩.*˚


卓上のニンニク投下(ノ*>∀<)ノ*.゚・:*🧄



………((   ˙༥˙   ))


酸味のある醤油スープの冷やし中華には、

ニンニクはあんま合わんかなぁ?( ᷇࿀ ᷆ )?



✩.*˚


ポリッ…


…………( ꒪-꒪)カンソウ シテ パサパサ ヤン


スープに沈めて、潤いを取り戻して

あげなきゃ ・:*三ᕕ( ᐛ )ᕗ



✩.*˚


麺をまぜそばのようによーくかき混ぜて、

具材とスープとタルタルを全体に均一に

行き渡らせます\(  ˆoˆ)/\(ˆoˆ  )/




かき混ぜ方がオカシイ………(´゚艸゚)∴ブッwwww


麺が重くて力がいるんですε-(;´ω`A💦



よーくまざりましたε-(´∀`; )フゥ



✩.*˚


トッピングのアブラ

乗せてみましょ(*ˊ艸ˋ)♬*


アブラは美味いけど……

この醤油ベースの冷やし中華には

ちょっと違う感じ……(。-`ω´-)ンー



………(´º∀º`)ハッ!!




アブラつけ麺( ⑉¯ 艸 ¯⑉ )❤️


おおおおお(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅⸝⸝⸝)❤️❤️✨✨


これは大正解(〃▽〃)🎶✨

乗せるのと何が違うんだろ?(‐ _ ‐)?



✩.*˚


照り照りのタレにタルタルも

纏ったお肉(๑゚ ლ゚๑)❤️❤️


むぎゅうと噛み締め、

あー肉食ってる〜って感じ(*ノωノ)💕



✩.*˚


めっちゃスープ余るけど……( •́ㅿ•̀ )


何となく、これにライスは

違うかな?(   ´ ꒳ ` )と思い、そのまま

最後まで完食\(^O^)/




好きなものは最後派で

すこーしだけ残しておいた

アブラにウズラチャン投入╰( *^^)╮-。・*・:≡




☆。.:*・゜


ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))💓💓


次はここの定番メニューの

ラーメンか汁なしが食べてみたいなぁ

(ღ˘ω˘ღ).。.:*♡



また来たいけど…………

駐車場が高いのだけが………(´;ω;`)


そこだけが…lllll(*´=_=`*;)llllll ズーン




☆。.:*・゜


今日も美味しい幸せ、

ありがとうございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡




もし良ければ、ポチッと気軽に応援

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨



×

非ログインユーザーとして返信する