✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




ちょっぴり久しぶりな唐揚げ食べ放題のラーメン屋さん୧(୧ˊ͈ ꒳ ˋ͈)⋆ೄ

☆。・:*:・゚'★.。₀:*゚✲゚*:₀。☆。・:*:・゚'★.。₀:*゚✲゚*:₀。


新メニューの誘惑につられて……


✩.*˚



LINE友達登録してるので、

フジヤマ55さんから、新メニュースタートの

LINEが………📨📱(⊙◇⊙)ピコーン



めっちゃ美味しそうな新メニューの

お誘いきたら、行くっきゃない

でしょー\(//Д//)/❤️❤️✨✨




とゆー訳で本日は、友達を誘って

コチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

フジヤマ55 岐阜島店さん✩.*˚

058-295-6877

https://maps.app.goo.gl/Nu5px8MEsxkfggxP7



✩.*˚


店内に入り、美人店員さんに

「久しぶりです〜🎶」と挨拶をして(笑)、

食券を購入(  ^o^)ノ 凸ポチッ


おお∑(ºωº`*)✨

券売機が変わってる(๑°ㅁ°๑)‼



でも、LINE見た時から

頼むものは決めていたのだ……( ー`дー´)✨



ホルモンって見ちゃったら、コレしか

無いっしょ‼️‼️(///∇///)❤️❤️



✩.*˚



ここの自家製麺は、冷盛りで食べると

美味しいの(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡


🙋‍♀️「麺量とかどうされます〜?」

🐈「あ、いつも通りで❤️」


──いつも通りで通じるお店って

嬉しい(* ´ ꒳ `*  


大盛り無料なのでモチロン大盛りで、

つけ麺は冷盛り一択"(ノ*>∀<)ノ✨




✩.*˚


フジヤマ55は、岐阜名古屋に

何店舗かありますが、唐揚げ食べ放題

やってるのはここだけかと思う(((uдu*)ゥンゥン



🙋‍♀️「今日は何個にされます?」


🐈「ん〜…」


今日は友達もいるので、

ちょっと多めにするかな〜(。・ө・。)


後から追加も出来るし……σ(-ω-*)フム


🐈「とりあえず50個で( *´꒳`*)❤️




✩.*˚


魔法のチケット、唐揚げ食べ放題券を

渡すと、期限が新しいやつに

交換してくれました(∩´。•ω•)⊃ドゾー





✩.*˚


卓上調味料たち(ง ˙ω˙)ว (ง ˙ω˙)ว 



✩.*˚


IHクッキングヒーターが

テーブル席だとちょっと豪華や(;๏д๏)ハッ!



ちなみにいつものカウンター席のやつ↓↓



✩.*˚


ここは更に〆のご飯とたまごも

無料サービスとゆー神のようなお店です

゚ 。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。 ゚



✩.*˚


店内はこんな感じ٩(。•ω•。)و





☆。.:*・゜



🙋‍♀️「お待たせしました〜」

    \\\\    ど   ん   ッッ ////


☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.



🍜味噌ホルモンつけ麺    980円

     麺大盛り、麺硬め、冷盛り、辛み別添え



✩.*˚


自家製極太麺(〃▽〃)💓💓




✩.*˚


ぷるぷるのホルモンが

美味しそう〜(//ロ⊂//)❤️❤️




✩.*˚


ちなみに、こちらが友達の頼んだ

ベトコンまぜそば(*ノ・ω・)ノ⌒🍜


思った以上に、かなり辛かった

らしいです( ̄▽ ̄;)笑




☆。.:*・゜



🙋‍♀️「お待たせしました〜」

✨\\\\   ど  ん  ッ ッ   ////✨


☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.



唐揚げも来ました( ◜௰◝و(و "♪



🙋‍♀️「ごめんなさい💦フライヤーに

      入りきらなくて、とりあえず

      先に30個で💦」


……とのことで、先にまず30個((●゚ν゚)




✩.*˚


横から・*・:≡( ε:)



✩.*˚


てか、マヨネーズの量よΣ(|||▽||| )wwww




☆。.:*・゜


麺リフト⤴︎︎⤴︎︎(∩゚∀゚*)∩✨✨


まずは麺のみでいただきますԅ( ˘ω˘ ԅ)✨


ツヤツヤ、瑞々しさがあって

全粒粉練り込みでもっちり、くにくに

むにむにの弾力(ノ)*´꒳`*(ヾ)✨✨



✩.*˚


つけ汁ダーイブッッ・*・:≡⊂( ˆoˆ )⊃✨



おお(´。✪ω✪。 ` )💓💓✨✨

味噌の味が濃厚〜(灬ºωº灬)❤️❤️


甘めの味噌で、ちょん付けで

しっかり味が絡みます(〃艸〃)✨✨




✩.*˚


唐揚げ(*´σЗ`)σあっぷ💓✨


いつもげんこつ大くらいデカいんだけど

今日はちょっと小ぶり……(´・ω・`)


でも、一般的な唐揚げからしたら

充分デカいんだけどね(ᐢ´꒳`ᐢ)🎶



味付けも、なんか変わった?σ( ̄^ ̄)?

前より、醤油の味がすごく濃く

なってます(;´・ω・)


たまたまかな〜( ´・ω・`)?




……アト、 アゲスギテ  カタクナッテル………( ꒪-꒪)




✩.*˚


ぷるぷるホルモン〜ヾ( 〃∇〃)ノ❤️❤️❤️



つけ汁も甘めの味噌で美味しいけど、

個人的にはいつもの濃厚豚骨醤油のが

好きかなぁ………(๑・ . ・๑)


濃厚豚骨醤油のに、ホルモントッピングとか

出来ないかしら☆(´>ω∂`)テヘ




✩.*˚


唐揚げもつけ汁に(⑉¬ᴗ¬⑉)🎶


あーッッ(*/ω\*)💕💕

これは合う〜(⑉´ᯅ`⑉)✨✨




☆。.:*・゜


🙋‍♀️「すみません、残りの20個です〜」

✨\\\\   ど  ん  ッ ッ   ////✨



残りの20個も来ました(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)🎶✨



✩.*˚


揚げたてアツアツ〜(*´﹃`*)💕✨



今日は若干揚げ過ぎで、

せっかくの鶏肉がかたくなっちゃってるのが

残念……。・゚・(ノД`)・゚・。



醤油味も濃くて、個人的には

前のやつのが好きだな〜;;(∩´~`∩);;💦



✩.*˚


あの見たことの無いような

盛り盛りのマヨネーズも、

意外と使い切れたので、追加(・ω・)ノ*。.・°*


🐈「すみません、マヨネーズの

       おかわりくださーい」


・・・・



おかわりも、おんなじだけ

凄い量来ました(;゚;ж;゚;)ブッwwww



これは、唐揚げもおかわりしろって

ことかなぁ?(´^q^`)wwww




✩.*˚


麺も食べ終えたので

〆セットをお願いします_(┐「ε:)_


🐈「すみません、たまごとご飯

      くださーい」





✩.*˚


卓上にある魚介だしでスープ割りして、


IHクッキングヒーターで

温めます♪♪o(・ω・o)(o・ω・)o♪♪



✩.*˚


グツグツしてきたら、

ご飯投入╰( ^o^)╮-。・*・:≡🍚




グツグツしてるところに

たまごをとろ〜りと………(*´艸`*)💓✨





うひょおおおおおおお(p〃д〃q)❤️❤️❤️



これはたまらんです・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・

最高過ぎます° ✧ (*´ `*) ✧ °



魚介だしでスープを割ることで、

味噌は薄まり、優しい甘さが引き立ちます

*:.。.(❁´ω`❁).。.:*


ホント、まさにホルモン鍋の

〆で雑炊してるみたい♡(๑゚ ლ゚๑)♡




✩.*˚


🐈「なぁなぁ、唐揚げあと

       何個くらい食べたい?」

👩「いや……ごめん(((;°▽°))💦

       私もうお腹いっぱいやわ(;;゚;3;゚;;)」



(´・н・`)



🐈「すみませーん、唐揚げ

       あと10個だけ追加お願いします〜」

🙋‍♀️「はーい」



☆。.:*・゜



友達、10個以上は食べるよって言って

10個も食べれなかったので、

追加は10個だけにしときました(´Д`)




☆。.:*・゜



ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))💓✨


↑↑ちなみにこれ、友達のまぜそばの

器は入っておりませんwww




何だか来たの久しぶりな

気がするなぁ〜(๑ˇεˇ๑)✨✨


久しぶりに来たら、唐揚げが

ハズレだったのは残念だけど( ˊᵕˋ ;)💦


他にも気になるメニューあったから

また来なきゃだな〜(*´ω`*c)




今日も美味しい幸せ、

ありがとうございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡




もし良ければ、ポチッと気軽に応援

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する