✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




日本初⁉️タンドール釜のあるラーメン屋さんでホルモン祭り٩(๑>∀<๑)۶❤️❤️

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..


ホルモン祭りわっしょい🎶└(゚∀゚└)(┘゚∀゚)┘


✩.*˚


スマホ復活しました〜\(*^0^*)/‼️‼️✨✨

なんと、投稿見た友達が、使ってないほとんど

新品に近いスマホがあるからあげるよ〜と

(´。✪ω✪。 ` )✨✨


朝イチで取りに行き、復活です・:*+.(( °ω° ))/.:+


下手すりゃ1週間は覚悟してたから、

ホンマに良かった〜(´;ω;`)✨✨✨


色々とありがとうございました。・゚・(ノД`)・゚・。



✩.*˚


さてさて、スマホ復活祝いとゆーことで⁉️⁉️⁉️


友達に誘われて、本日はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

ラーメン 達磨食堂さん✩.*˚

https://maps.app.goo.gl/AvmrEqpmUMGVDBzs5





ここは記入制なので、この暑い中

長時間並ぶこともなくて

車で待ったり、時間まで他ブラついたり

出来るのは有難いですよね୧(୧ˊ͈ ꒳ ˋ͈)⋆ೄ


遅がけに行ったので、席は空いていて

ウェイティングボードは下げられてました(*^^*)




✩.*˚


消毒して、「カウンターにどうぞ〜」と

席に案内されます(∩´∀`∩)*゜



✩.*˚


店内はこんな感じ∠( ˙-˙ )/



✩.*˚


めにぅ乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)



✩.*˚


今日の目的は、このホル増し"(ノ*>∀<)ノ💕💕

これを、増しまくりますヾ(*ΦωΦ)ノ 🎶✨



こないだ焼きラーメン食べたので、

今日はほうろく油香るまぜそばに( ◜௰◝و(و "♪



ほうろく油ってσ(´・ω・`?

愛知県西尾市で、丁寧に作られた

こだわりの菜種油なのだそう((●゚ν゚)


公式サイトはコチラ👇



🙋‍♀️「今日は量どれくらいにするの〜?^^*」


まだ2回目なのに、前回のインパクトが

デカすぎて、一発で覚えられてました(*´艸`)‪w


🐈「今日は少なめに3キロくらいに

      しとこかな〜って(✿︎´ ꒳ ` )

🙋‍♀️「じゃあ大盛り2つ分くらいかな〜」


🐈「とにかくホルモンいっぱいが

       いいです(///ω///)💓💓」

🙋‍♀️「うーん、じゃあ……OK、そんな感じで

       やってみるわ〜(*^^*)」




✩.*˚


ここは、結構オーダーも自由がきいて、

ある程度の希望を伝えたら、

お任せで色々作ってくださるみたい╰(*´︶`*)╯


そーゆーお店大好き(つω`*)💓💓




友達はカレーが食べたかったそうで、

三密カレー(/・ω・)/🍛

3種類のカレーが合盛りになってるのです

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



ここはなんと、日本で初⁉️⁉️

ラーメン屋さんなのにタンドール釜がある

たゆー、本格的なカレー屋さんでも

あるのですΣ(๑º ロ º๑)✨✨






☆。.:*・゜


🙋‍♀️「はい、お待たせ〜」

\\\\   ど  ん  ッ ッ   ////


☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.



🍜ほうろく香るまぜそば     750円

             タンドリーチキン     150円

                                  半マシ    150円

                        ホル増し×?       ???



おおおおおおお.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

めっちゃ美味しそうヾ( 〃∇〃)ノ💕💕


🙋‍♀️「ちょっと希望の量より少なくなっちゃって、

       2,124gだったわ〜」

🐈「めっちゃ細かいですね‪Σ( ˙꒳​˙ ;)」

🙋‍♀️「測ってみた〜笑」





✩.*˚


別添えのニンニクも増し増しでヽ(゚∀。)ノ




✩.*˚


タンドリーチキン((ε( ー`өー´)з))




✩.*˚


炙りチャーシュー(灬ºωº灬)💓✨



✩.*˚


煮玉子やべぇえええ\(//Д//)/✨✨✨




✩.*˚


ホルモンもたっぷり……(´。✪ω✪。 ` )✨✨



✩.*˚


野菜たっぷりなのも嬉しい(*´▽`*)♬*゜



✩.*˚


航空撮影📸^( 'Θ' )^



✩.*˚


麺リフト⤴︎︎⤴︎︎(∩゚∀゚*)∩✨✨


全粒粉練り込みの平打ち太麺( ◜௰◝و(و "♪


冷水で締めた冷盛りの麺と、

熱々の、野菜炒めの、ヒヤアツ(∩^o^)⊃━☆*+:。.。



まぜそばなので、、よーく混ぜると、

食べやすい温度にヾ(●´∇`●)ノ



麺は、いったん冷水で締めてあるので、

熱い野菜とまぜても、のびにくく、

ぷりぷりの歯切れ良い麺で、

つややかさと弾力があって、麺だけで

食べてもめっちゃ美味しい(*′皿`艸)❤️❤️



✩.*˚


端っこ嬉しい〜(///∇///)💕💕


お店のタンドール釜で作られた

タンドリーチキンは、下手なカレー屋さんで

食べるより、めっちゃ美味しい(*´﹃`*)💓💓



肉の周りのカレー風味の香辛料が、

辛くないカレーの独特な風味が

また更に美味ぁ〜(〃>ω<〃)❤️❤️




✩.*˚


炙りチャーシューも、でっかい(*´Δ`*)💓✨


炙ってあるのが香ばしくて

めっちゃ美味い(ノ)ω(ヾ)💓💓


脂身部分は柔らかく、肉身部分は

しっかりしてて、噛み締めると

染みでる旨みが………(⑉´ᯅ`⑉)✨✨


大きいし、これはめっちゃ好きな

チャーシューです(〃ノωノ)❤️❤️



✩.*˚


ホルモンミックス(ノ*°▽°)ノ❤️❤️


大将に聞いたら、3〜4種類のホルモンを

ミックスしてるんだそうฅ(*°ω°*ฅ)*



ぷりぷりだったり、コリコリだったり、

ぷるんぷるんのホルモンがいっぱいで……



あーーーーーッッ

幸せ過ぎるぅ💓💓:;(∩´///`∩);:✨✨




✩.*˚



別添えニンニク直のせ(´◉ ω ◉`)ノ⌒🧄



………うおッッΣ(゚д゚lll)


これ、少量でめっちゃ効くやん(((;°▽°))

こんだけ乗せただけやのに、

ニンニク辛くなった(;`Д´)




☆。.:*・゜



あぁ………(´・ω・`)


もう無くなる……(´;ω;`)



やっぱりもっと増やせばよかった。・゚・(ノД`)・゚・。

もう一杯くらい同じの食べたい(*´艸`)w



✩.*˚


好きなものは最後派‪w‪w‪w


寄せ集められたホルモンたち‪w‪w(´゚艸゚)∴ブッ



最後は贅沢に、まとめてホルモンを

お口いっぱい頬張って………・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・


至福過ぎる……(   ¤̴̶̷̤̀ω¤̴̶̷̤́)✨✨




☆。.:*・゜


ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))💓💓




前みたいに食べられないくらいの量より

足りなくてまだ食べたいと思うくらいに

しといた方がいいかもですね(ᐢ´꒳`ᐢ)🎶✨





☆。.:*・゜


帰りレジの時に、

🙋‍♀️「今日はだいぶ余裕そうやね〜

       まだ食べれそう?」

と聞かれ、もう一杯食べたいくらいと

話したら、毎回凄いね〜と(⊙ө⊙)



いや毎回って、お姉さん

ウチまだ来たの2回目ですよ( ⊙ ε ⊙ ;)‪w‪w


よっぽど印象強いのかしら?(^ω^)




☆。.:*・゜



その後は、すぐ近くにあるとゆー

友達のオススメのスパリゾートへεε=(((((ノ・ω・)ノ

 キャナル・リゾートさん✩.*˚

052-661-9876

https://maps.app.goo.gl/p21gKiJV6ApDKXBG7



サウナで食べたもの燃焼してきます🎶

٩(🔥▽🔥)ง✨✨




今日も美味しい幸せ、

ありがとうございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡




もし良ければポチッと気軽に応援

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨✨

×

非ログインユーザーとして返信する