✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




フォロワー限定☆カレーの誘惑•*¨*•.¸¸☆*・゚

♡o。*.。.:*・゚ *.:*・゚。o♡o。*.。.:*・゚*.:*・゚。o♡


野菜が食べたけりゃ、バカ増しすれば

イイじゃない‼️‼️‼️


✩.*˚


昨日ので、お腹が本調子でないワタクシ…:( ;´꒳`;)‪w

トイレが痛いって、こういうことかと

身をもって実感………(;▽;)‪w‪w


さすがに今日は、サラダバーで

まったりしたい………(;´Д`)✨✨



………と、思っていたのに‪w‪w



昨日の夜、Twitterのお友達から、

連れ麺のお誘いDMが‼️‼️  ‪Σ( ̄▽ ̄;)‪w‪w



いやいや、明日は大人しく

サラダバーへ行こうかと………ฅ(´ω`;ฅ)



と答えると────。



👦「野菜バカ増しすれば……(´・ω・`)」



──── ΣΣ( ゚д゚)ハッ‼️‼️


その手があったか‪w‪w( ゚∀ ゚)‼️‼️✨



とゆーことで本日はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

天高く翔べさん✩.*˚

0567-31-7390

https://maps.app.goo.gl/ugnvk3x5Qi43i9FY8




Twitterを見ると、

フォロワー限定Ⓒ【和なカレーまぜそば】

というツイートが(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)オォォ✨✨✨




✩.*˚


11時過ぎに着いたので、少し

並びます(っ・ω・)っ・ω・)っ・ω・)っ



店員さんに先に食券を

購入するように言われますԅ(¯﹃¯ԅ)



✩.*˚


フォロワー限定なので、

券売機には何の告知もありません(`・ω・´)ノ

 


✩.*˚


量が多いという注意事項⚠️


少食な方は、麺少なめも出来るそうなので

自分の食べ切れる量で楽しみましょ(o・v・)♪



✩.*˚


野菜の増しコールの量の見本∠( ˙-˙ )/


こういうのがあると分かりやすくて

ありがたいですよね〜❀(*´▽`*)❀



ちょい増し、増し、増し増し、バカ増し…

これら全て、なんと無料で増量出来るの

ですよ・:*+.(( °ω° ))/.:+



バカ増しは、野菜だけで1キロくらいあるそう

です(*´ω`人)~♬



✩.*˚


これだな………( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ



これは………(´ ゚ω゚`)




ちょっと控えめにせねば……( ๑´•ω•)




……((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチ……




✩.*˚


麺はちょっぴり控えめの800g乁( ˙ ω˙乁)

……だって限定美味しそうなんやもん(;▽;)‪w



☆。.:*・゜


しばらく待ち、店員さんに

席に案内されます(∩´。•ω•)⊃ドゾー



食券を渡し、コールはいつもの

🐈「麺硬め、全バカ増し、ニンニク別添えで」



✩.*˚


卓上セット(「・ω・)「(「・ω・)「



✩.*˚


無料トッピングは、全てバカ増しに

することも可能ですが、食べ残しされた場合

ペナルティとして罰金がありますので、

自分のお腹としっかり相談して、

食べ切れる量で頼みましょう(*˘╰╯˘)ゞ✨



✩.*˚


お水とレンゲはセルフです・*・:≡( ε:)



✩.*˚


この、一見ラーメン屋さんには見えない

古民家カフェのような、オシャレなお店、

トイレに行く通路から見える庭も

趣があって素敵です.゚+.(´∀`*).+゚.




✩.*˚ 


💁‍♂️「すいません、お先にチーズと取り皿です




………(´⊙ω⊙`)



❓❗❓❗❓❗ΣΣ(´◉ω◉`)




限定トッピングの

Wチェダーチーズって………


こういうことですか。゚(゚^ω^゚)゚。‪w‪w‪w





☆。.:*・゜


しばし待ち、


💁‍♂️「お待たせしました、麺900g

       野菜バカ増しですね〜ッッ‼️‼️」

\\\\   どんッッ ////


☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.



🍜限定Ⓒ和なカレーまぜそば    1000円

                 麺増し (800g??)       100円×8枚

       限定TP  Wチェダーチーズ     150円



……(。´・ω・)ん?


今、店員さん……

900gって言わんかった?( ᷇࿀ ᷆ )?


いやいや、麺増し6枚しか買ってないし、

限定は200gやし……言い間違えた(‐ _ ‐)?



ま、いーや٩( ᐖ )۶




✩.*˚


チャーシュー٩(๑´3`๑)۶💓✨



✩.*˚


バカ増しのかつお節とアブラ(*´ω`人)~♬✨✨



✩.*˚


カレー粉もたっぷりヾ(●´∇`●)ノ🍛✨



✩.*˚


あれ?( ˙꒳​˙  )?

ニンニク別添えって言ったのになぁ……( ꒪-꒪)


まぁ取り皿があるから

別にいいけどね( ˙³˙)〜♪



✩.*˚


航空撮影📸ㄟ( ・ө・ )ㄏ



✩.*˚


まずは野菜を取り皿に避難‪w(*ノ・ω・)ノ⌒



✩.*˚


あっスライス玉ねぎだ∑(ºωº`*)✨✨

 


限定カレーに合わせてかなぁ(*≧∀≦*)✨

野菜増えるのは嬉しい(*´╰╯`๓)♬💓



✩.*˚


麺リフト⤴︎︎⤴︎︎(∩゚∀゚*)∩✨



からの〜………



てぇんちがえしぃいぃいい╰( ^o^)╮-。・*・:≡


……という名の、

麺ちょっとだけ乗せただけ(ㅇㅂㅇ)‪w‪w




✩.*˚


せっかくなんで、チェダーチーズも

乗せてみましょう(ノ・ω・)ノ⌒🧀🍜



なかなか溶けんので、中に沈める作戦‪w‪w




極太の平打ちちぢれ麺は、

もっちもちで美ん味ぁ〜(///▽///)💓💓


カレー粉だけでなく、まぜそばのたれも

カレー味なので、ガッツリ濃い(∩´∀`∩)♡


和の出汁が効いてるからか、

甘さを感じる、カレーうどんとかの

和風だしカレーの味に近い(*´v`)💓✨


濃いのに、だしの甘みでアッサリしてるから

凄く食べやすくて、箸が止まらない美味しさ

(´。✪ω✪。 ` )✨✨




☆。.:*・゜


とりあえず、取り皿に入りきらなかった

野菜を食べて、平面になったので……





野☆菜☆返☆却☆∠(゚Д゚)/




テレレレッテレーー🎶


☆復 ☆\\ ٩( 'ω' )و //☆ 活 ☆



また新しいラーメンが来たみたいな

ビジュアルになりました(;゚;ж;゚;)‪ブッw‪w




✩.*˚


カタマリアブラ〜(///▽///)💓💓✨✨


ぷるんぷるんで、めっちゃ美味いです✨✨

・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・




✩.*˚


肉めっちゃ分厚いΣ(///□///)❤️❤️✨✨


ほろりと繊維でほぐれ、噛み締める

旨みが、じんわぁ〜……(*´-`*)✨✨




✩.*˚

 

ニンニクもちょい乗せヾ(・ε・。)チョイ


あらっ(゚ ∀゜)?

今回のニンニクは、あんましキツくない(´>∀<`)





☆。.:*・゜


しかし、この量………


間違いなく800gじゃない気がする……(^_^;



ふと伝票を確かめてみる( ੭ ˙ω˙ )੭




( º  Д  º )⁉️⁉️⁉️⁉️


900gになってますがなΣΣ(:.;゜;Д;゜;.:)


まぁ、 美味しくてつい食べれちゃったん

だけど……‪w‪wヽ(゚∀。)ノ‪




☆。.:*・゜


最後に少し残った、まぜそばのたれ٩(๑´3`๑)۶🎶



今日こそは、ようやく持ってきましたよ✨✨

・:*+.(( °ω° ))/.:+


バイト先からちょっともらってきた

白米‪🍚w‪w


市販のおにぎりとかじゃ、

高いのもあるけど少ないからね〜‪( ´•౪•`)‬

おにぎり2個分くらいはあるぜぃ(*'∀'人)♥*+



これを、ドボン✨✨(ノ*>∀<)ノ*.゚・:*



よ〜く混ぜたら………(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ💓✨



ふぉぉぉおお‼️‼️‼️( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💓💓✨✨


カレー味のたれが、ご飯と合わんわけが

ないってゆーね‼️‼️(ᵒ̴̷͈ᗨᵒ̴̶̷͈  )✨✨

ご飯と合わせると、優しい味になり

〆のカレー雑炊のような、ホッとする

安心感*:.。.(❁´ω`❁).。.:*



至福の表情で追い飯を食べていると、

お腹いっぱいで苦しい友達さん、


👦「もう笑うしかない‪w‪w

       お見事です(((;°▽°))」と


ボーゼンとして苦笑されてました(੭ ᐕ)੭




☆。.:*・゜


ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))💓💓✨✨


今日は友達さんと一緒だから

最終兵器使えんので、いつもみたいに

キレイではありませんが(๑´ڡ`๑)テヘ




✩.*˚


帰る前に、店員さんに、

🐈「食券6枚しか買ってないのに、900gあって

      食べちゃったんですけど……

      食券もう1枚買った方がいいですか?💦」

とコッソリ(´・ノω・`)


店主さんに確認しに行かれたら

💁‍♂️「いつもよく来てくださってるので

       いいですよ」とΣ(๑º ロ º๑)✨✨



いや待て、よく来てるって、

まだ3回目くらいなんやけど………(゜▽゜;)イイノ?💦



結局普通に食べちゃったよ(ノ∀`)アッチャー

でも美味しいから仕方ないよね(  ;∀;)?笑




✩.*˚


さて……(笑)

この後の恐怖に備えて先に鎮痛剤

飲んでおきます(ノ∀`笑)‪w





今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡



もし良ければ、気軽にポチッと応援

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する