✩.*˚今日も矎味しい幞せ(*˘˘*)..:*♡

越しおきたばかりの京郜で、ラヌメン䞭心のグルメブログず日々の倜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




🎶願いをたくし〜 がくら〜は〜やっおきた〜🌟٩(•ω•ïœ¡*)و🌟🎶

.☆..:.+*:+ .*..☆..:*.+*:゜+。.☆


長野ご圓地デカ盛りの旅  .*  〜埌線〜 .*.


✩.*˚




デカ盛りブロガヌさんの蚘事を参照にしお、

2日目は、岐阜ぞの垰り道途䞭にある

ご圓地グルメのデカ盛りのお店ぞボ(  3)



ずいう蚳で、やっおきたのはコチラεε((((ω)

か぀䞌屋 た぀くがさん✩.*˚

0266-41-1729

https://maps.app.goo.gl/KTwK5yc6SrYVZ2fN9




✩.*˚


招き猫がチラッず芗き蟌んでるΣ(;ºДº)




✩.*˚


店内に入り、アルコヌル消毒をしお

店員さんに怜枩しおもらっおから

垭に案内されたす(∩Ž•ω•)⊃




店内はこじんたりずしおたすが、

座敷、テヌブル垭、カりンタヌ垭ずありたす

_(  ˊᵕˋ  _ )))



✩.*˚


めにぅ乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)



ブログで芋たや぀は   


これだな、『これぞ圓店の顔』(*▜)✹



🙋‍♀ご泚文お決たりでしょうか〜

🐈この特補゜ヌスカツ䞌で  


🙋‍♀ご飯の量は普通で倧䞈倫ですか

       è‰¯ã‹ã£ãŸã‚‰å°‘なめも出来たすが  

🐈いえ💊あの  むしろ倧盛りよりも

       ã•ã‚‰ã«äžŠãšã‹å‡ºæ¥ãŸã™ã‹ïŒŸÏƒ(^_^;)💊


ご飯の量が遞べるようなので、

ちょっず無理を承知で蚀っおみたす(Ë™ê’³Ë™àž)



🙋‍♀ごめんなさい、出来ないですね〜💊



  たぁそりゃそうですよね〜(;^_^A



肉が分厚いので、揚げるのに

20分ほどかかるずの事(ノω)ノ⌒



行列に䞊ぶのは嫌いですが、

料理が出おくるたで20分以䞊埅぀のは

慣れっこです(ÂŽ*−∀−)🎶



       

✩.*˚



KAN Σ( ̄□ ̄;)!!


このお店で惹かれたポむントのひず぀ミ(*ΊωΊ)

なんず、地元産の野菜がふんだんに入った

具沢山味噌汁がおかわり自由なのです

☆*:.. o(≧▜≊)o ..:*☆



✩.*˚


セルフでコヌヒヌもおかわり自由なの

嬉しい٩(๑>∀<๑)۶💓💓


しかも、有料な店も倚いのに、

お持ち垰り甚のパックがサヌビスで

眮いおたす(๑°ㅁ°๑)✹✹




✩.*˚


あっ、そだ先にトむレ行っずこ  (•ω•*)))))



ガチャ 


ん(®◉_◉)



ナニコレ‌‌∑( ̄□ ̄)!!


ナニコレ珍癟景で玹介されたずゆヌ

トむレットペヌパヌがありたした(((;°▜°))‪w‪w‪w





☆。.:・゜


🙋‍♀お埅たせしたした〜


\\   ã©   ã‚“   ãƒƒ ッ    //


☆.。.:*・°   ç€   äžŒ   .。.:*・°☆.



🍚特補゜ヌスカツ䞌  倧盛り  1650円(皎蟌)



✩.*˚


航空撮圱📞٩(๑❛ʚ❛๑)Û¶))



✩.*˚


チラ芋せご飯(▜*) 💓💓



✩.*˚


地元産野菜の手䜜り味噌汁(à©­*ˊ꒳​ˋ)੭♡



✩.*˚


ひず口蕎麊も付くの⁉Σ(๑º  º๑)



✩.*˚


挬物も、自家補っぜい(((o(*▜*)o)))✹✹



✩.*˚


そしお、肉300のカツ.+.(Ž∀*).+.


゜ヌスが、たっぷり染み染み(///Д///)✹✹



✩.*˚

 

揚げるのに20分かかるずいう 

この厚みミ( 〃∇〃)ノ❀❀✚✚



✩.*˚


それじゃ、いただきたせぅ٩(ˊᗜˋ*)و🎶✚



たずはカツをのけお  ( à©­ ˙ω˙ )੭


埌から知ったのですが、カツずご飯を

別にするこずも出来たようです(∀`)



✩.*˚


ご飯、みっちみちやん( ⊙ ε ⊙ ;)‪w‪w‪w


倧盛りよりもさらに倧盛りっお

無茶蚀ったからでしょうか

出来る限り盛り盛りにしおくれたみたいです

(*Д*)✹✹

お店さんの察応に感謝です( ➝➝➝ʚ̶̷̎̆ωʚ̶̷̎̆➝➝)💓✚




✩.*˚


味噌汁の具材は日替わりのようで、

この日は、茄子、カボチャ、倧根etc





党お地元産の野菜なんですよね、コレ‪(*ÂŽê’³`∩)‬✚


優しい薄味の、合わせ味噌で

あっさりしおたす(❁Ž꒳`❁)



たずは駆け぀け䞀杯‪w‪w( ÂŽ â–œ ` ) 



たずは味噌汁で喉を最しお‪  


すみたせん、味噌汁おかわりください(*' â–œ'*)



すぐさたおかわり泚文(ÂŽ>ω∂`)☆




✩.*˚


蕎麊は、サラダ颚に味付けされおいお、

サッパリず青じその颚味𓂃𓂂🍃



✩.*˚


🐈この挬物の野菜っおなんですか


おかわりの味噌汁を持っおきおくださった時に

店員さんに尋ねおみたした(Ž·Ў·)」



🙋‍♀これは、コリンキヌですね〜


ポリンキヌ( ᷇࿀ ᷆ )


🙋‍♀生で食べられるカボチャの䞀皮です



そんな野菜初めお知りたした∑(ºωº*)



コリコリした歯応えが矎味しい.+.(Ž∀*).+.





✩.*˚


米断局🌟┌(┌ ・ω・)┐



ずかやりながら、

味噌汁おかわり2回目もお願いしたす( ◜௰◝و(و "♪




✩.*˚


あっそういや(*)!! 




ブロガヌの某倧先生さた(笑)が、

い぀もやっおいるからしアヌト  (Žº∀º)


りチも真䌌しお、初挑戊しおみたせぅ٩(º∀º)۶🎶



                ・・・ (奮闘䞭 ) ・・・



🙋‍♀あらヌ、䜕か絵を描いおるの〜

おかわりを埅っおきた店員さん、

たるで子䟛の萜曞きを芋守るお母さんのような

県差しでニッコリ( Í¡   Íœ   Í¡   )‪w‪w‪w



((⊂(`ωŽ)⊃))‌‌✚✚



どうです、やす〇ろう倧先生‌‌✚✚

初めおにしおは、なかなかでは

ないでしょヌか(((o( ˆoˆ )o)))🎶✚




✩.*˚


倧奜きな脂身:;(∩Ž///`∩);:💓💓


こんなに分厚いのに、揚げ過ぎお

かたくなるこずもなく、ずおも柔らかな肉で

ちょっず甘めの゜ヌスがゞュワッずしお

めっちゃ矎味しい(*Žω*)💓💓


うん、このカツは飲み物だ(゜Ў゜)




✩.*˚


奜きな物は最埌掟で、カツを最埌の楜しみに

取っおおいお、味噌汁おかわり3回目を

お願いしたす(人∀*)♡



おかわりの味噌汁を持っおきおくださった時、

店員さんが、こっそりず   


ちょっず嬉しい事がありたした(〃ω〃)💓




最埌に、食埌のドリンクで味噌汁を

おかわりしお   ( *Žω`* ).*˚




☆。.:・゜


ごちそうさたでした〜(( ///àŒ¥/////))💓✚



カツが分厚くお矎味しいだけでなく、

味噌汁や挬物など、手䜜りにこだわっおいたり、

味噌汁やコヌヒヌのおかわりサヌビス、

テむクアりト甚のパックなど、

现かいずころにたで行き届いたサヌビスや、

店員さんの気遣いたで玠晎らしい

ずおも玠敵なお店でした*:..(❁Žω`❁)..:*





昔ながらの雰囲気の残るずんか぀屋さんかず

思いきや、PayPayに察応しおいたのは

ちょっず意倖だったけどありがたかったです

(ÂŽ>∀<)✹





☆。.:・゜


今日も矎味しい幞せ、

ありがずうございたした〜(*˘˘*)..:*♡




さお、もう高速はコリゎリなので、

垰りは4時間近く掛けおゆっくり䞋道で

垰るこずにしたす┏(――;)))┛




もし良ければ、ポチッず気軜に応揎

よろしくお願いしたす(*>∀<)♪✚

非ログむンナヌザヌずしお返信する