✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




番外編✩.*˚たまには動物との触れ合いで癒しのひととき(ღ˘ω˘ღ).。.:*♡

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*


たまには珍しく食べ物以外の投稿で(*бωб)


✩.*˚



今日は番外編(*^▽^)/★*☆

可愛い癒しをどうぞ(๑˘ ³˘๑)♡♬*



とゆーことで本日はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

ハリネズミ専門カフェ HARRY WOOD(ハリーウッド)

052-212-7880

https://maps.app.goo.gl/nsYVExiz2btc49j9A

ずっと気になっていた、

ハリネズミカフェ୧(୧ˊ͈ ꒳ ˋ͈)⋆ೄ



ホームセンターのペットショップで見かけたら

無性に触れ合いたくなって、

ふとハリネズミカフェがあることを思い出して

思い立ったらすぐ行動の猪突猛進型です

(≧▽≦)/笑笑




ラッキー(´º∀º`)

さっそく使えるクーポンあるじゃん\(^o^)/



よく分からんけど、値引きになるのか?(-ω-?)



このクーポンを持って、ビルの三階へ

ε三三ヾ(ΦωΦ)ノ


他の部屋がちょっと怪しいのは

スルーしましょ(((;°▽°))笑




☆。.:*・゜



コチラですな|ョ・ω・`)チラッ




✩.*˚


入口には、色々なグッズが

売ってます✧*。( ´∩•͈ω•͈∩` )✧*。



🙋‍♀️「いらっしゃいませ〜」



✩.*˚


コチラが料金表ですね乁( ˙ ω˙乁)


あっ……:(;゙゚'ω゚'):

思ったより高いわ………( ´;゚;∀;゚;)


こーゆー動物カフェって初めて行ったけど、

こんなもんなのかしら(;-ω-)ウーン



まぁ、ここまで来たら

さすがに引き返せないので……‪w‪w



券売機で食券………じゃないな、

入場券?を購入します( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ



🐈「すいません、じゃあ30分で」

🙋‍♀️「それでしたらおやつ体験もついた

      Aセットがお得ですよ(*^^*)」

🐈「じゃあAセットにします」




✩.*˚


外にあったクーポンを渡すと

🙋‍♀️「ありがとうございます、こちらの冷蔵庫の

       一番上以外のドリンクが一杯サービスに

      なります(*^^*)」



🙋‍♀️「お席はコチラです」


ドリンクを選ぶと、席に案内されます(∩´。•ω•)⊃




✩.*˚


カフェオレにしました(「☕️・ω・)「☕️



✩.*˚


🙋‍♀️「こちらポイントカードです



ポイントカード、もらったはいいけど

たぶんもう使わんです………(((;^ω^)




✩.*˚


🙋‍♀️「コチラがお客様へのお願いと

       注意事項になります」


と、読み上げてくれます(∩゚д゚){ - - -



お席の時間は、入店から30分……(っ´ω`c)


YouTubeもやっておられるみたいですね

Σ(゚ω゚ノ)ノ


興味ある方は、良ければコチラをどうぞ👇👇






✩.*˚


🙋‍♀️「コチラがハリネズミのおやつのワームに

       なりますね〜

       ピンセットでつまんであげてください^^*」




✩.*˚


🙋‍♀️「素手でも触れますが、手袋を使うのが

       一番安全ですよ〜」



✩.*˚


🙋‍♀️「今日遊んでもらうのは、きなこちゃん

      女の子ですね〜(*^^)b♪」




きなこちゃん(*´ω`*)

コロンと丸くて可愛い(〃▽〃)💓💓



他にも色んな子がいるんですね(*δωδ*)✩.*˚




✩.*˚


ずっと隅っこで丸まって

動かないよ〜(´・ω・`)顔見えない




✩.*˚


こうやってお腹から手を回して

優しく抱っこするそうです( ๑´•ω•)੭ ソッ…


右手にスマホ持ってるから片手だけど、 

ホントは両手で抱っこしてあげてねヾ(⌒(ノ'ω')ノ



うおおおお(๑º口º๑;;)💦

暴れる暴れるヽ('ㅅ' ;ヽ三 ノ; 'ㅅ')ノ💦💦



✩.*˚


最初は怖がってるのか、

端っこに逃げちゃう……(´・ェ・`)





✩.*˚


餌をあげてみましょ(っ'-')╮ =͟͟͞͞🐛  🦔

(閲覧注意の為モザイク加工‪w)



おおっΣ(๑°ㅁ°๑)

凄い勢いでかぶりついてきたΣ(゚ω゚ノ)ノ





✩.*˚


抜け毛ならぬ、抜け針……( ꒪-꒪)?



素手で触っても、思ったより針が

痛くないʅ(´⊙⊙`)ʃ

多少チクチクするけど、そこまで

刺さって痛いことはないかな(●︎´▽︎`●︎)



でも手袋が一番安全ではあるけど(^^;)

ちょっとチクッとするのが怖かったり

嫌な人は手袋がおすすめですね(σ・ω・)σ





☆。.:*・゜



なんやかんやでしばらく戯れて……



最後らへんには、ちょっと心を許して

くれたみたい❀(*´▽`*)❀


おねーさん、ちょ、ちょ、

シャッターチャンスΣΣ(((( ;゚д゚))))))‼️‼️‼️


🐈「すいません、ちょっと撮ってもらって

       いいですか?💦」




うつらうつらした目が可愛い……(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ∀ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)💓💓




寝ちゃった?(〃艸〃)💓💓



やっぱり、寝顔は皆共通で

可愛くて癒されますね(*´ω`*)💓✨✨





✩.*˚


やっと慣れたと思った頃に、

タイムアップΣ( ̄Д ̄;)



伝票を渡して、帰る時に

次回使えるクーポンも頂きました(・ω・)ノ





☆。.:*・゜


さて、その後は大先生に教えてもらい、

遅がけのランチに向かいませぅ≡┏( ^o^)┛


それはまた次回で、

今日は番外編✩.*˚ハリネズミの癒しで

(ღ˘ω˘ღ).。.:*




✩.*˚


最後までお付き合いくださり

ありがとうございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡



もし良ければ、ポチッと気軽に応援

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する