✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




プラス100円でポテトが嬉しいボリュームになる、PS純金でも放送されたお店・:*+.(( °ω° ))/.:+*.

•*¨*•.¸¸☆*・゚。+ฺ・。ฺ・•*¨*•.¸¸☆*・゚


お母さんが魅力のハンバーガー屋さん✩.*˚


✩.*˚



バイト終わり、あっ晴れ関店さんの

限定メニューにギリギリ駆け込みで向かったら

なんと売り切れΣΣ(° 口°'I|') ガーン


とゆーことで向かったのはコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

メロンファーム ハンバーガーさん✩.*˚

050-7519-5840

https://maps.app.goo.gl/kiWTJTRS2MDwFYkj9




前にPS純金で放送されていて

職場のパートのおばちゃんが

娘連れて行ってみたいと言ってたので

気になっていたお店٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




✩.*˚


店内に入ると、入口すぐに漫画の山∑(・ω・ノ)ノ



左側には雑誌や月刊誌、絵本などもΣ(`・ω・ )



奥の席には、更に漫画がΣ(゚ω゚ノ)ノ



これはめっちゃゆっくり出来ちゃいそう

ですね〜✨(´ー`*)ウンウン




👩‍🦱「ごめんなさいね〜先にここで注文して

      もらって先払いなのよ〜


あちこちウロウロして写真撮ってると、

とても明るくて元気そうなお母さんの声が

Σ(゚Д゚ υ) 



コチラで先に注文するようです(⑉• ω•⑉)ノ



✩.*˚


めにぅ乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)



コチラがお得なセットめにぅ(「・ω・)「(「・ω・)「



🐈「あの〜……、PS純金見て来たんですけど……

       (←実は見ていない‪w)

       テレビでやってたのってどれですか?


👩‍🦱「あらー(≧∇≦*)

      わざわざ来てくれてありがとう〜(ㅅ´³`)♥︎

      カレーバーガーのポテトを、プラス100円で

      Lにしてたわ🎶」



やたらテンションの高いお母さん、

親切に教えてくれました(*^^*)


そか、確かプラス100円で増えるポテトが

凄いんだっけ………(*´ω`*)

てことはバーガーはどれでもいっかな?(*¨*)



🐈「じゃあ、このエビプリバーガーで、

      ポテトLでお願いします(*´︶`*)❤︎」


👩‍🦱「はぁ〜い🎶ドリンクはどうする〜?」

🐈「レモンソーダで(✿︎´ ꒳ ` )♡︎」



つい最近、エビフライ死ぬほど食べたのに

エビかよって?(๑¯﹀¯๑)

だってアレ行ったの1週間以上前だもーん🎶

∩^ω^∩

海老大好きなのよ❤️(*≧∀≦*)笑笑




👩‍🦱「どこでもお好きな席どうぞ〜🎶」




☆。.:*・゜


店内の雰囲気ヾ(⌒(ノ'ω')ノ



遅がけ1時過ぎだからか、店内はとても

落ち着いていて、雰囲気を邪魔しないBGM

大量の漫画で、とてもゆっくり出来そうな

お店ですね(´▽`*)





☆。.:*・゜


👩‍🦱「はいっお待たせ〜🎶

      食べ切れなかったら、お持ち帰り用の袋も

      用意してるから、いつでも言ってね❤️」


\\\\   ど   ん   ッ ッ   ////


☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.



🍔エビプリバーガー     650円

           ポテトLに変更     100円




親切にありがとうお母さん(*´ω`*)

でもね………


むしろ足りないから大丈夫です‪w‪w‪w‪w




✩.*˚


エビプリバーガー( ・θ・)╮🍔🦐



写真ほど、えびえびしてなかったのは

ご愛嬌(^ω^)‪w



✩.*˚


ポテトだけでなく、ちょっとした

オマケも嬉しいですね(๑σωσ๑)♡


お星さま型なの可愛い(*´▽`*)💓💓



✩.*˚


プラス100円で、ポテトケースから溢れるくらいに

増えるのは、確かに嬉しいボリューム٩(ˊωˋ*)و🎶



むしろポテトのケースの意味無い(ノ∀`笑)‪w

 


✩.*˚


航空撮影📸є(•Θ• )э



✩.*˚


さてさていただきますか(o・v・)♪


………と、あれ?おしぼりは……( '-' 三 '-' )キョロキョロ



──Σ(;๏д๏)ハッ‼️‼️



そゆことですのね(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞



✩.*˚


たこ焼きみたいに爪楊枝で食べるみたいです

ε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ



可愛いお星さまは、

ミニお好み焼きでした✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝



唐揚げ^(  ˙◊˙  )^



春巻き(((└(:D」┌)┘)))



手づかみマナー悪いって言われたって

春巻きは爪楊枝じゃ食べれませんよ( ´›ω‹`)

ここではこれがマナーです(`・ω・´)キリッ




✩.*˚


バンズもふんわりして柔らかいし、 

エビはあんましプリプリしてはなかったけど

レタスがシャキシャキで、タルタルたっぷり

だったの嬉しいね( ᵕ̤ૢᴗᵕ̤ૢ )💓



✩.*˚


ポテトをひたすらモシャります:,('ω' ))モシャモシャ





☆。.:*・゜


あっちゅーまに完食(( ///༥/////))💓💓


 あと2〜3セットくらい食べたいのを

ぐっと我慢(∩`ω´)⊃))



✩.*˚


食器は返却するのかよく分からず、

とりあえずレジまで持って行き、

奥にいるお母さんに声を掛けます((( ੭ ˙꒳​˙ )੭



🐈「ごちそうさまでした〜」

👩‍🦱「あら〜‼️‼️全部食べれたのね‼️‼️

       すごーい✨✨おめでとう‼️‼️(ノ*°▽°)ノ✨」


完食したトレーを見て、

お母さん拍手までしてめっちゃ褒めてくれました

Σ(゚ω゚ノ)ノ 



🐈「むしろ追加しようか迷いました(*≧∀≦*)」

👩‍🦱「きゃー、嬉しい‼️‼️

      大抵みんな、お持ち帰りの袋下さいって

      言うのに、私と一緒ね💕💕

      仲間がいたわ〜ヽ(〃v〃)ノ🎶✨」



お母さん、とっても嬉しそうに

更にテンション上がって、盛り上がって

色々お喋りが弾みます\(^o^)/




✩.*˚


👩‍🦱「そうだわ、テレビ見て来てくれたって

       言ってたし、たいしたもんじゃないけど

       せっかくだからコレあげるわ〜💕」




なんかいただきました(゜▽゜:)




✩.*˚


とっても元気で明るい素敵なお母さんで、

最後に写真もパシャリ Σp📸ω・´)



お母さんの明るさに、パワーいただきました

.゚+.(´∀`*).+゚.


お母さんに会いたくて思わずまた来たくなる

お店でした(ღ˘ω˘ღ).。.:*♡




今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡


もし良ければ、ポチッと気軽に応援

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する