✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




麺の6倍の量の野菜が無料になる、太っ腹すぎる ラーメン屋さん・:*+.(( °ω° ))/.:+

*:..。o ☆。.:*・゜*:..。o *:..。o ☆。.:*・゜


 裏メニュー、野菜スーパー増し増しの条件✩.*˚


✩.*˚



二家風亭麺楽さんのつけ麺食べたい……( ゚д゚)ハッ


───とふと思い立ったので、

仕事終わりに向かうと……


行列⁉️⁉️Σ(゚д゚lll))ガーン


しばらく車で待つも、進む気配がない…(-ω-;)ウーン



別のとこ行こ‪=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(  °ω°)‬



とゆーことで今回はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

らーめん大 一宮店さん✩.*˚

0586-82-6001

https://maps.app.goo.gl/NgQiNwdBHh67W3ZX9



コンテナのような、ちょっと変わった外観の

ラーメン屋さん_(┐「ε:)ノ ͟͟͞🍜




✩.*˚


メニュー写真があると、分かりやすくて

ありがたいサービスですね(*' ▽'*)



入る前に、358TVさんや大盛のり子さんの

YouTubeをサラリと流し見て予習 ( ・ω・)フムフム

 



✩.*˚


……って、おおおお⁉️⁉️ΣΣ((o(*゚ロ゚*)o))✨✨



この情報はなかった(๑゚ ლ゚๑)✨

これは嬉しいですね〜🎶୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ




✩.*˚


店内に入り、まずは食券を購入 (  ^o^)ノ 凸ポチッ



✩.*˚


つけ麺の気分だったので、つけ麺一択です( •̀ω•́ )✧



特盛は、茹で前400gで茹で後600gとの

事前情報(*`・ω・)✨



───え?それで足りるのって?



いつもブログを見てくださってる方なら、

きっとそう思われたでしょう……



しかーしッッ‼️‼️‼️\(^o^)/✨✨✨



ここのお店………なんと

野菜の増量が凄いんです‼️‼️・:*+.(( °ω° ))/.:+


↑↑↑

これが、実物大のサンプル(  ˆΟˆ  )🎶



事前情報によると………

この、増し増し1.2キロの更に上、

スーパー増し増しという裏メニューがあると

言うではありませんか‼️‼️!!(゚ロ゚屮)屮✨✨




果たして本当に出来るのか……(((;゚ロ゚)ドキドキ


🐈「すみません、この増し増しのさらに上の、

       スーパー増し増しがあると聞いたのですが……」



どうだ……⁉️⁉️(; ・`д・´)ジリ…


💁‍♂️「やってないですね〜」



なにぃぃいいいい⁉️⁉️⁉️ ガ━━ΣΣ( ̄ロ ̄;)━━ン



💁‍♂️「おたく、YouTubeかなんかやってるの?

       この野菜サービス、ウチもそれやると

       ほぼタダでラーメンをサービスしてる

       ようなもんになるからねー、

       ちゃんとウチの店を宣伝してくれるような

       人でないと、やってないんだよね〜」



くぅうッ( `ᾥ´ ;;)

そういう事か………(-∧-;)ムムゥ



いや、負けるな自分‼️‼️

ウチだって一応、ブロガーとゆーカテゴリで

微力ながら宣伝出来るでないか‼️‼️( `ὢ´ )ムンッ



と言って、そっと名刺を差し出し、

ブログで宣伝しますと再度お願いしてみると、


💁‍♂️「…ホントに食べれるの?」


と、疑い半分?OKして頂けました.゚+.(´∀`*).+゚.



とりあえず、総重量3〜4キロになるくらいでと

お任せします(*ノ・ω・)ノ⌒




☆。.:*・゜


ご飯無料って、セルフで食べ放題ってこと

だったのねヾ( 〃∇〃)ノ💕💕



ん?(´・ω・`)?

その横にグラス………σ(∵`)?



あっΣ( ̄□ ̄;)!!

これ、お水かぁΣ(о'д'о)←ビールだと思ってた‪w




✩.*˚


お水を用意して、席につきます_( ˙꒳​˙ _ )✩.*˚




卓上調味料たち乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)




あっ、忘れてたΣ(๑°ㅁ°๑)ハッ!


🐈「あの、麺かためでお願い出来ますか?」


💁‍♂️「ウチ、元々かためで、逆にかたすぎって

      言われたこともあるくらいやけど」


麺かためでお願いしようとすると、

どうやらその必要は無いようです(  *˙◊˙*  )




☆。.:*・゜


思ってた以上に早く……



💁‍♂️「はいっお待たせ‼️‼️つけ麺4キロね〜」


\\\\   ど   ん   ッ  ッ   ////


☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.



🍜つけ麺  特盛(麺茹で前400g)  1040円

          野菜スーパー増し増し               0円



もやしの量ΣΣ。゚(゚^ω^゚)゚。‪w‪w‪w‪w


ん?(  ㆀ)

麺が茹で後600gで総重量4キロって………



ポクポクポク……  (  ˙꒳˙ )    ……( °_° )チーン💡



スープとか引いたとしても、少なくとも

野菜(ほぼもやし)だけで3キロ超え……((´ºㅁº`;;))⁉️⁉️





これは…………



めっちゃヘルシーなダイエット食では⁉️⁉️✨✨

(`✧∀✧´)キラーン✨




✩.*˚ 


つけ汁(「・ω・)「(「・ω・)「



山( *¯ ꒳¯*)✨ かける2ッ( ˶`﹀´˵ )‼️‼️



✩.*˚


航空撮影📸((ε( ー`өー´)з))



片方の丼は、もやしだけのよう、( 'ω'   )フム



片方に、麺発見( ^ω^)おっ



ん?( ∵ )?


そういや………



🐈「あの、これアブラとかニンニクって……」


💁‍♂️「あぁごめん、別皿で出すわ〜

       どんだけ?」

🐈「あ、じゃあたっぷりで(///∇///)ゞ❤️」



大事なものが抜けてました(´•؂<`)ゝ☆



💁‍♂️「はい、たっぷりね〜」


\\\\   ど   ん   っ    ////




………(゜д゜) 



゜゜ (  Д ) ポーン




………え゙ッッ⁉️⁉️⁉️(; ⊙ _ ⊙ )



ア、アブラって、こんな丼で

頂けるの⁉️⁉️⁉️(((( ;゚д゚))))))


ニンニクの量も、ゴルフボールくらい

あるんちゃう、これ………:(;゙゚'ω゚'):

 


これ全部無料サービスて、

ヤバないか⁉️⁉️( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💗💗✨✨




✩.*˚


とりあえず、まずは野菜を減らさないと

麺に到達出来ません( ꒪-꒪)



アブラぶっかけ+ニンニク(ღ✪v✪)💓💓



これは野菜がワシワシ食べられる

最強の二郎系ドレッシングだわ(⑉¯艸¯⑉)❤️



✩.*˚


ある程度減ったので、野菜は野菜で

まとめます( ੭ ˙ω˙ )੭ヨイショ



麺出てきた✨(∩´∀`∩)コンニチワ♡




✩.*˚


麺リフト⤴︎⤴(∩゚∀゚*)∩✨




からの〜……。




ちゃ☆く☆じ☆る╰( ^o^)╮-。・*・:≡ 



ようやっとつけ麺食べれた(*≧艸≦)ブッ‪w‪w‪w



フム(( ˘ω ˘ *))フム

酸味の効いた、醤油感の強いつけ汁ですね(∂ω∂)


キリッと醤油が効いているので

濃い味だけどアッサリ?シンプル( ´▽`)ノ




✩.*˚


アブラとニンニクを足すと、

一気に味が深まります(人゚∀゚*).。.:*♡


 


✩.*˚


せっかくなんで、ご飯も頂きましょう・*・:≡( ε:)




自分でセルフでよそえるサービスは 

嬉しいですね〜❀(*´▽`*)❀



✩.*˚


そこに、もやし、アブラ、ニンニクと

醤油ダレをほんの数滴………ポタッヾ(・ε・。)



The ☆ 背・徳・飯 ( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )♡




……………ΣΣはっ( ゚д゚)


気が付いたら無くなってたわ……(๑°ㅁ°๑)




✩.*˚


あっメンマ発見(*'∀'人)♥*+



………そういや、

チャーシュー入ってなかったなぁ……(´˙꒳​˙ `)




✩.*˚


えぇい、アブラ全部入れちゃえ☆╰( ゚∀゚)╮-=≡




──ん⁉️Σ(°꒫°๑)!?



丼の底に、メッセージがΣ(//∇//)❤️




こっちは当たり"(ノ*>∀<)ノ💕💕


……当たっても、なんかもらえる訳では

ないヽ(゚∀。)ノ‪w




✩.*˚


ご飯おかわり〜≡┏( ^o^)┛❤️❤️


 

✩.*˚


今度は流石の文字が( ◜௰◝و(و "♪✨



何種類くらいあるんだろ?σ( ̄^ ̄)?




☆。.:*・゜


🐈「すいません、追加料金払うんで

       アブラおかわりもらっていいですか?」

💁‍♂️「ん?お金いらんよ(  ˆΟˆ  )」



なんとΣ(゚д゚*)✨✨


え、めっちゃサービス良すぎん⁉️⁉️\(//Д//)/💕💕




また追加でどんぶりアブラ:;(∩´///`∩);:✨✨



もう野菜は全部食べちゃったので……(˘ω˘)



おかわりご飯+つけ汁(ニンニクたっぷり)に、

アブラどばぁ〜ッ✨✨╰( ^o^)╮-。・*・:≡




✩.*˚


これ以上の背徳飯をワタシは知らない………( ꒪-꒪)

 



☆。.:*・゜


まだアブラが残ったので、

ご飯もう一杯(ノ゚Д゚)ノ🍚



✩.*˚


インッ╰(* ゚∀゚)╮-=≡🍚🍜



✩.*˚


残り全部ぶっかけった‪w‪w(≧∇≦)ブヒャヒャヒャ


(実は思ったよりアブラが多くて

  さらにご飯追加したことは内緒‪w(^x^))




☆。.:*・゜


ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))💓💓



✩.*˚


🐈「今日は突然予約も無しに来たのに、

      野菜増し対応して頂きありがとう

      ございました(*´∇`*)💓✨」


💁‍♂️「まぁ、もっと有名やったらスムーズ

       やったんやけどな〜」



=Σ(´□`;)⇒グサッ



…〣( º-º )〣ズーン…



まぁ、一般人ですから

仕方ないですね〜(*≧∀≦*)アハ✩


それなのに対応して下さった店主さんの

広い心に感謝ですよ° ✧ (*´ `*) ✧ °

 

だからこそ、無料サービスがこんなに

凄いんですよね.゚+.(´∀`*).+゚.


もやし3キロ無料でサービスは

素晴らし過ぎる°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



✩.*˚


今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡



もし良ければ、ポチッと気軽に応援

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する