✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




サービスエリアにある時間無制限の朝食バイキングψ(๑'ڡ'๑)ψ✨✨

✽.。☀️🌱 ✽.。.☀️🌱 ✽.。.: ☀️🌱✽.。.:*


早起きは三文の徳୧(୧ˊ͈ ꒳ ˋ͈)⋆ೄ✨


✩.*˚



早朝、いつものようにバイト先に向かうと……


「あれ⁉️⁉️今日休みやで⁉️⁉️(´⊙o⊙`;)」

 


❓❗❓❗ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン


…なんと、間違えて休みなのに出勤( ̄▽ ̄;)笑



それなら、せっかくこんな朝早く(5時過ぎ)に

出てきたんだし、朝からどっかモーニングでも

行ってみよう🎶( 'ω' و(و "✨



とゆー訳で本日はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

和ごころ れすとらん 篝火の郷さん✩.*˚

0575-23-4422

https://maps.app.goo.gl/9NX7VajFjdUaE6ZG7




3〜4年ぶりくらい?(∩´∀`∩)

前回来た時、高速乗らんでも、一般道から

来れますよ〜とお伺いしていたことを思い出し

💡(*・ω・)⚡ピコーン


ナビ設定しようとするも、絶対に

高速に乗せようとする( ´ㅁ` ;)


お店に電話して聞くと、

「今掛けておられるこの電話番号で

検索すると出ると思います」と言われたが、

どうしても高速になる……(´;ω;`)



仕方ないので、ナビに頼らず、マップ見ながら

自力で向かってみるが、やはり辿り着ける

ハズもなく……30分以上、その周辺をウロウロ

してました;(  ;  -᷄ ω-᷅);



最終手段、もう一度電話して

ようやく辿り着けました(ノ∀`笑)‪w




✩.*˚


中に入り、すぐ右手にあります٩(。•ω•。)و


☀️🍴朝食バイキング    890円(税込)

 


バイキングには、なんとドリンクバーも

付いており、時間無制限で楽しむことが

出来ます・:*+.(( °ω° ))/.:+




✩.*˚


店内に入り、まずは店員さんが検温と消毒を

してくださいます( ∩ ˙-˙ )⊃🌡


料金先払いとなっており、お会計を済ませると

店員さんが色々説明してくださいます(꜆ ˙º˙ )꜆





✩.*˚


料理を取る際は、マスク着用、

アルコール消毒をしてから(`・ω・´)✨



さぁて、行きまっしょいε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ




☆。.:*・゜


まずは惣菜コーナー(・v・)/*


切り干し大根、ひじき煮、わかめの酢の物、

ブロッコリーのカニカママヨ合え、

スクランブルエッグ、豆腐、蕎麦.。゚+.(・∀・)゚+.゚



✩.*˚


さらに進むと、温かい惣菜コーナー´。・・。)ノ☆。.


どて煮、ピリ辛スパゲティ、

味噌カレー、肉じゃが(●´꒳ `●)**



✩.*˚


さらに行くと汁物コーナーは、

豚汁と味噌汁の2種類( ◜௰◝و(و "♪



✩.*˚


奥には主食(´・ш・)ゞ☆*


白米、五目ごはん、梅おかゆ…


あとパン派の方は食パン(*’ω’ノノ゙☆ハ



✩.*˚


惣菜コーナーの向かい側には

揚げ物コーナー٩(๑>∀<๑)۶🎶


ちょうど補充前だったのですが

唐揚げ、ポテトフライ、ミニ鮭の塩焼き、

鯖の南蛮漬け、竹輪とさつまいもの天ぷら

(˶˚  ᗨ ˚˶)



✩.*˚


その奥に進むと、副菜(ง ˙ω˙)ว 


漬物、納豆、温泉たまご(「・ω・)「



向こうの台には、デザート系とサラダ(∞´v`)ノ⌒☆



✩.*˚


奥にはドリンクバーがありますヾ(●´∇`●)ノ


何気に、牛乳がドリンクバーにあるの

めっちゃ嬉しい(✳︎´∨︎`✳︎).°。




☆。.:*・゜


まず一巡目、ホイッ∠( ˙-˙ )/✨



✩.*˚


ブロッコリーのサラダ、冷凍ブロッコリー

ではなくしっかり芯に硬さがありコリッとした

食感もあり、美味しい.゚+.(´∀`*).+゚.



万能で、みんなの人気者の

スクランブルエッグ( *`・ω・)



切り干し大根は濃すぎず甘さ控えめな

味付け⸜( ´ ꒳ ` )⸝



ひじき煮は、太ひじきで柔らか(ºωº`*)



蕎麦は、ひと口サイズで用意してあり、

ポットの冷たいおだしをそそぎます(*Ü*)ノ



温玉の美味さは語る必要無し( •̀ _•́ )✧





豚汁は、もちろん赤だしԅ(¯﹃¯ԅ)



サラダと揚げ物系ヽ(`・ェ・´)ノ 

……欲張りすぎだわ( ̄▽ ̄;)‪w




✩.*˚


ちょうど揚げたてで出てきた

鯖の南蛮漬け美味い(≧∇≦*)💓✨



ポテトフライは、極太タイプより、

こーゆークリスピーな細いカリカリの

方が好き(*´╰╯`๓)♬

ただ冷めてたのでカリカリ半減(´∵`)シュン




✩.*˚


2回⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


トレーあったんや( ̄▽ ̄;)‪w



定食セット風?( ・∇・)



味噌カレー( っ'-')╮ =͟͟͞͞🍛


なかなか珍しい味噌カレー(  *˙◊˙*  )

でも味はそこまで味噌味噌してません┐(´-ε-`)┌



トマトと玉ねぎの和風サラダ(鰹節和え)

美味しかった(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡



スクランブルエッグを

唐揚げやちくわ天につけたりしてヾ(。^ω^。)ノ🎶



どてめっちゃ柔らか(〃ω〃)💓💓



余った味噌の汁に南蛮漬けチョイ漬けしたら

美味いΣd(゚д゚,,★)


 

たまごの美味しい食べ方アレンジ✧٩(ˊωˋ*)و✧


知ってました?なめ茸を乗せると、

トロトロ感と塩気が合って、めっちゃ

美味いんすよ( ̄∇ ̄*)💓💓


パンはもちろん、ご飯にのせても

美味しい(≧∇≦)💕✨



✩.*˚ 


────ん?( ∵ )?


あぁッしまったァ‼️‼️∑( ̄Д ̄;)

 




パン食べるの忘れてた(;;゚;3;゚;;)‪w



スクランブルエッグをたっぷり乗せて…

それだけでも美味しいのに、さらに

ブロッコリー乗せちゃったり(∩´͈ ᐜ `͈∩)💓💓




☆。.:*・゜


ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))💓💓



やっぱり朝からって、そんな

食べれんね〜(;^ω^)💦


後半は、ドリンクだけで

ダラダラしてました( ̄∇ ̄)笑



数年ぶりに来ましたが、内容は

毎日全く同じみたいですね〜(●´ω`●)



岐阜愛知らしい料理が多く、

米も岐阜県産のを使用してるそうです(´▽`*)



店員さんが次から次へと補充してくださるので

アレ無いコレ無いということはほぼありません

(∩^o^)⊃━☆゚.*・。



今日たまたまだったのか、日曜でもとても

落ち着いていて、ゆっくり出来ました 

*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*




✩.*˚


今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡



もし良ければ、ポチッと気軽に応援

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する