✩.*˚今日も矎味しい幞せ(*˘˘*)..:*♡

越しおきたばかりの京郜で、ラヌメン䞭心のグルメブログず日々の倜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




沖瞄発祥🌎🌺🍍✚パクリじゃないよ∠(Д)ステヌキ屋さん•*¨*•.¸¸â˜†*

*+:. •*š*•.¾¾☆* .:+*     â€¢*š*•.¾¾☆*


゜ヌスの皮類が豊富で無限に楜しめるサラダバヌ


✩.*˚




バむトでランチタむムすっかり

過ぎちゃったので、通し営業しおいるお店ぞ

ボ(  ○ω)




ずゆヌこずでコチラεε(((((ω)

やっぱりステヌキ むオンタりン各務原店さん✩.*˚

058-372-7770

https://maps.app.goo.gl/vUkpFxEJVM66SRmFA



ランチ難民にはありがたい通し営業(∩^o^)⊃✹



✩.*˚


店内に入る前に、心埗をよヌく読んで

おきたしょう(Ž艞)∎ww



✩.*˚


めにぅ乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)



✩.*˚


店内にはいるず、シヌサヌがお出迎え

しおくれたす ((o(ωo)(oω)o))



䜕故シヌサヌΣ(°꒫°๑)!?


それは、やっぱりステヌキさんは

沖瞄発祥のお店だからです(●Ž▜`●)ノ🌟




✩.*˚


ステヌキ屋さんには珍しい食刞匏です(ο)



店の倖にグランドメニュヌが貌っおあるので、

優柔䞍断な方は、先に倖で決めおから

入っおくるずいいかもですね(^^)b♪




✩.*˚


やっぱりステヌキさんで人気なのは

この1000円ステヌキのメニュヌ(σ・ω・)σ



1000円で、鉄板ゞュヌゞュヌのステヌキず

サラダ·スヌプ·ごはんおかわり自由が

぀いおくるずいう、ずおもお埗なメニュヌです

(^o^)




     んが、しかヌし( • ̀ω•́  )✧


ワタクシは芋぀けおしたったのだよ  |ヌ ゜))






✩.*˚


そう、牛すじカレヌにしたら、

750円でサラダ·スヌプ·ごはんおかわり自由が

぀いおくるずいうこずを✚✚(∀)




ステヌキ屋さんに来お、ステヌキ食わんのかいッ

ずゆヌツッコミも聞こえおきそうですが、

りチにずっおメむンは肉じゃなくおサラダ

なのです( *¯ ꒳¯*)✹



✩.*˚


食刞を賌入し、店員さんに枡すず、

お奜きな垭ぞどうぞず案内されたす((= ω)っ




垭に着くず、ステヌキセットを

眮いおいかれたす(ノω)ノ⌒()




  ( ꒪-꒪)




✩.*˚


卓䞊調味料たち(ω)(ω)



めっちゃ豊富過ぎおワケワカメなので

分かりやすく䞊べおみたした👇👇



巊から、

ハむンツのマスタヌド

にんにく醀油

シヌクヮヌサヌぜん酢

゜ヌス

たんかんフルヌツ゜ヌス

醀油和颚甘だれ

オリゞナルオニオン゜ヌス

グレヌビヌ゜ヌス


刻みにんにく

刻みわさび

ブラックペッパヌ 

タバスコ

å¡©


なんず、゜ヌス·調味料だけで

13çš®é¡žâ€Œïžâ€Œïžâˆ‘àž…(à¹‘Â°å£Â°à¹‘àž…)




☆。.:・゜


毎床の劂く、しばらくセルフバヌを

楜しみたいのでメむンは声を掛けおからず

お願いしたす(oω-人)




さぁお、取りに行きたっしょい:*:*䞉( ε:)



✩.*˚


サラダ·スヌプ·ごはんおかわり自由は

こんな感じ(v)/*



ごはんは、癜米ず


黒米が甚意されおたすミ(*‘ω‘ )ノ



癜米だけでないのが嬉しい❀(*ÂŽâ–œ`*)❀



✩.*˚


スヌプはシンプルなたたごスヌプ(o^^o)




✩.*˚


キャベツずマカロニ(∩Ž∀`∩)


ドレッシングは、

ごた、フレンチ、島唐蟛子、シヌクヮヌサヌ

の4皮類(Ž∀)



✩.*˚


お氎はセルフです (ω)*𖠚໊➝⋆




☆。.:・゜


セルフキャベツマりンテン( ̄∇ ̄*)



ごはんは黒米(๑Žڡ`๑)🎶

なんずなヌく身䜓に良い気がする(ÂŽ>∀<)ゝ



今日はひたすらキャベツを

モシャりたす:,('ω' ))



✩.*˚


たたごスヌプ✩°⋆➜(*˙꒳˙*  )➝



スヌプカップが小さいので、

2個は必須です٩( ᐖ )۶




✩.*˚


たずはお気に入りのドレッシング٩(ˊᗜˋ*)و♪

(←ドレッシングちゃうけど)


にんにく醀油゜ヌスに、



さらに刻みにんにくを投䞋╰( ^o^)╮-*:≡🧄



✩.*˚


和颚甘だれ刻みわさびも奜き🎶( ◜௰◝و(و "♪




✩.*


この2皮だけで、あっちゅヌたに党郚

食べれちゃうので、すぐにおかわりε≡ボ(  3)



✩.*˚

 

オリゞナルオニオン゜ヌスに


刻みわさびも奜き( *ˆˆ* )🎶

オニオン゜ヌスは、めっちゃ具材ゎロゎロなのが

矎味しいです(❁Žω`❁)💓




✩.*˚


刻みわさびは䞇胜:*+.(( °ω° ))/.:+



にんにく醀油刻みにんにくに、

刻みわさびもプラスしたり( *Ž艞`)💓💓




✩.*˚


このたんかんフルヌツ゜ヌスが、

意倖に甘いのにすっきり爜やかで

サッパリ食べれお矎味しい(*ˊuˋ*)♪:*°



✩.*˚


同じ爜やか系だけど、

シヌクヮヌサヌぜん酢は    



す 、すっぺぇええええ‌‌‌:;(∩ ‘៥’ ∩);:


普通のぜん酢より

酞味が効いおいたす( •ꙍ•́ )✧


普通のぜん酢の酞味じゃ物足りない方には

おすすめです(`>∀・)☆



✩.*˚


ハンバヌグやステヌキず蚀えば、

王道グレヌビヌ゜ヌスがありたすが  



  キャベツには合わないかもです( Ž ៥` )

(※個人の芋解です)



✩.*˚


沖瞄の゜ヌスず蚀えば、゜ヌスも

定番ですね( ∀)o圡



でも、この酞味がちょっず奜み分かれる

かも  ( Žω`)

奜きな人は奜きだず思いたす✩(_ω)_




✩.*˚


卓䞊調味料の゜ヌスではなく、

普通にサラダのドレッシングも

詊しおみたしょ〜(*ω). ゜*。:゜



✩.*˚


いかにも沖瞄らしい島唐蟛子の

ドレッシング(((( ;Ў))))))


蟛いずかず、恐る恐るちょびっずだけ

掛けおみたら    



あらっΣ(Д υ) 

意倖ず甘みもあっお、旚蟛です(๑ ლ๑)♡

むメヌゞずしおは、スむヌトチリ゜ヌス

みたいなσ( ̄ ̄)




✩.*˚


シヌクヮヌサヌドレッシングМ#



酞っぱぁ〜::('Ðœ')::

でもその酞味がサッパリしお

奜きな人はハマるかも( ÂŽ ꒳ ` )ノ✩⋆˚



☆。.:・゜



あっΣ( ̄▜ ̄;)


キャベツばっかり食っおお、

メむンのカレヌお願いするん忘れおた‪w‪w‪w



🐈すみたせん、牛すじカレヌ

      そろそろお願いしおもいいですか(^ω^)💊




☆.。.:*・°   ç€   äžŒ   .。.:*・°☆.


🍛牛すじカレヌ     750円

      (サラダ·スヌプ·ごはんおかわり自由)




おおおおお⁉⁉⁉⁉Σ(*◇*)




やっぱりステヌキさんの牛すじカレヌ、

めっちゃすじすじしおたすΣ(๑º  º๑)



具沢山ずゆヌか、ほが牛すじd(ŐЎŐ๑)



煮厩れお、ホロホロに繊維になったすじや、

こういうかたたりのすじもあり  


党然蟛くなく、甘いハダシラむス系のカレヌ

なので、お子さたも安心🍛( '-' 🍛  )




✩.*˚


ルヌたっぷりなので、節玄しお食べたら

ほずんど䜙りたした꜀(.௰. ꜆)꜄



そこに、黒米を   ( っ'ω' )╮ =͟͟͞͞🍚🍛



䞀杯で二床楜しめたすミ(*ΊωΊ)🎶✚




カレヌは飲み物なので  (  ˙꒳˙ )




瞬殺でしたσ(ÂŽ>؂∂)✩


ごちそうさたでした〜(( ///àŒ¥/////))💓💓



✩.*˚


ランチタむムを過ぎおもやっおいる

通し営業のお店の存圚は、ランチ難民には

ホントありがたいですね〜.+.(Ž∀*).+.

 


しかも、時間無制限で食べ攟題なので、

安心しおゆっくり出来たすね(*˘ ˘*)✹✹




今日も矎味しい幞せ、ありがずう

ございたした〜(*˘˘*)..:*♡



もし良ければ、ポチッず気軜に応揎

よろしくお願いしたす(*>∀<)♪✚

非ログむンナヌザヌずしお返信する