✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




平日ランチはお得な焼肉食べ放題🎶( ◜௰◝و(و "♪✨

★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰ ★∻∹⋰⋰ ☆∻∹⋰⋰★∻∹⋰⋰


れっつ✧*゚一人焼肉〜\(^O^)/🎶✨


✩.*˚




突然ですが(´・ω・`)


ウチって、自分で言うのもなんですが

基本誰かを怒ったり嫌いだと思ったりしなくて、

結構温和な方なんですが………


昨日そんなウチでも、めっちゃ珍しいことに

:(  #´°ω°` ):イラッとすることがあり……( ºДº)キーッ



食べてイライラ発散じゃあ‼️‼️‼️ヽ(`Д´)ノ゙))




とゆーことで本日はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

焼肉きんぐ 岐阜茜部店さん✩.*˚

058-278-3701

https://maps.app.goo.gl/g1VuTLxdLhf3FFQ6A



一人焼肉やったるぁ‼️‼️ ٩( •̀ω•́ )ﻭ🔥




✩.*˚


コチラのお店は、コロナ対策を

とても徹底してやっておられますΣ(๑º ロ º๑)



検温、消毒をして、予約をします(σ・ω・)σ


仕事終わりに来たので、

平日とはいえ結構混んでいて、4組の待ちがあり

30分近く待ちました_(  ◜௰◝  _ )_




✩.*˚


頼むのはもちろん、

お得な食べ放題ランチ🌟٩(。•ω•。*)و🌟


🥩100分食べ放題(20分前ラストオーダー)

     ソフトドリンク飲み放題付き 

                                             1,980円(税込2,178円)  




✩.*˚


さっそくタッチパネルで注文しますよヾ( ^ω^)ノ


しょっぱなから、いっきに

頼みまくっちゃいますよ🎶

((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチポチポチ………




✩.*˚


ランチ食べ放題の注文をすると、

まずはこのセットが用意されます(「・ω・)「




✩.*˚


置いているタレは三種(ง ˙ω˙)ว 



でも、いつも基本タレは使いません(*´▽`*)🎶

元々焼肉に味付けしてあるし(*^。^*)




✩.*˚


ランチ食べ放題を頼むと、

最初からキング塩タン(ポーク)3人前が

付いています(∩^o^)⊃━☆*+:。.。




✩.*˚


こっからは、ちょっと今までで一番

画像編集頑張っちゃいましたε-(´∀`; )フゥ

画像編集だけで2時間以上かかった……(´ω`)

(←どうでもいい情報‪w)




はいヽ(゚∀゚)ノパッ☆


まずは絶対外せないコレ( ◜௰◝و(و "♪✨


🥩鶏皮  塩  (3人前)

🥩ホルモン  塩  (3人前)

🥩鶏皮  味噌  (3人前)

🥩ホルモン  味噌  (3人前)



焼肉では、鶏皮とホルモン·レバー系が

一番好きです❀(*´▽`*)❀

こちらのホルモンは、ぷるんぷるんの

タイプでなく、コリコリのタイプでした(*^^*)🎶




✩.*˚



🥩炙りバラカルビ  塩  (3人前)

🥩炙りバラカルビ  タレ  (3人前)



炙り豚バラ塩を焼く動画

✩.*˚


サイドメニューも色々頼みましたよ(∩´∀`)∩🎶


🥗シーザーサラダ

🍙韓国海苔

🌽コーンバター

🍗唐揚げ

🥣野菜スープ

🍦チョコソフト



シーザーサラダがキャベツだったのは

予想外だったのでΣ(゚ω゚ノ)ノ

唐揚げは、さらに網でちょっと焼いて、

カリカリにして食べると美味しい(≧∇≦)💕

野菜スープがちょっとぬるかったのは

ご愛嬌………(˘ ˘)

デザートも食後ではなく食中に

頼んじゃいますよ〜(*つ▽`)っ)))アハハハ☆


あっΣ(´□`;)

そういやナムル盛り合わせの写真

撮り忘れてたー(´;ω;`)




✩.*˚


〆の一品、冷やしうどんヾ(๑´=ꇴ=)ノ✲


もう習慣化しちゃった麺リフト( *´艸`)‪w‪w


〆の一品って、

まだまだ締めませんけど〜‪w(〃゚艸゚)プッ




✩.*˚


最初に欲張って頼みすぎた〜(*´>∀<`*)キャハッ




✩.*˚




🥩炙りロース  塩  (3人前)

🥩炙りロース  タレ  (3人前)

🥩カルビ  塩  (3人前)

🥩カルビ  タレ  (3人前)

🥩???は、頼んどいて何頼んだのか

     忘れました(ノ∀`笑)‪w



カルビが、なかなか厚みもあって柔らかくて

美味しかった(*´艸`*)💓💓


✩.*˚



🥩厚切り豚バラ  塩  (3人前)

🥩厚切り豚バラ  タレ  (3人前)




厚切り?σ( ̄^ ̄)?てほど、そこまで

厚切りには感じませんでしたが、脂身は甘く

噛み応えはあるのに、カルビやロースよりも

あっさり(●︎´▽︎`●︎)




✩.*˚


野菜が足りなくなったので

キャベツサラダ╰( ^o^)╮-。・*・:≡🥗


フライドオニオン×マヨって、

下手なドレッシングかけるより美味いと思う

(๑´ڡ`๑)💓💓




✩.*˚



🥩やみつきハラミ  塩  (3人前)

🥩やみつきハラミ  タレ  (3人前)



もも肉みたいにブツ切りで、

ぶりんぶりんの弾力があって、飲み込むまで

大変そうだったので、ハサミで細かく

カットして食べました( ̄∇ ̄*)ゞ



この弾力が、好きな人にはたまらない

「やみつき」になる魅力なのでしょうか(ㅎ.ㅎ )?


あっ、でも細かく切ったら、噛み締めると

じゅわんと肉の味が染み出して、

美味しかったですよ〜\(^o^)/🎶✨




✩.*˚



🥩鶏もも肉  味噌  (2人前)

🥩鶏もも肉  塩  (2人前)

🥩鶏もも肉  タレ  (2人前)

🥩鶏なんこつ  塩  (1人前)

🥩鶏なんこつ  味噌  (1人前)



鶏もも肉は柔らかくてぷりんとしていて、

なんこつは、これホンマ食えんのか?って

くらい、めっちゃコリッッコリ((^0^))笑



✩.*˚


さーて、残り時間が迫ってきました((((;゙゚'ω゚')))


追い込みの追加じゃあ〜ッッ‼️‼️‼️✨✨

((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆ポチポチポチポチポチ………






美味しかったのオカワリです(ᐢ*´꒳`*ᐢ)❤️


🥩カルビ  塩  (3人前)

🥩カルビ  タレ  (3人前)

🥩きんぐ塩タン  (3人前)





☆。.:*・゜


カンカンカーーーン‼️‼️‼️(終了のゴング🛎)



はいっ、これにて受付終了〜🥳




✩.*˚


時間内に頼んだおかわりたち・*・:≡( ε:)



メロンソーダに、デザートの

ソフトクリームを入れたら…………



メロンフロートの完成です*.\('ω')/.*




☆。.:*・゜


ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))💓💓



辛いやつとソーセージ以外、肉全種制覇

したよ〜٩(๑>∀<๑)۶💓💓


なんかイライラしてたんも、

美味しいものいっぱい食べたら、

「まぁいっか〜」ってなっちゃった🎶(∩❛ڡ❛∩)テヘ

←単純バカ‪w‪w



今日も美味しいしあわ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡



今日はちょっといつもと作風(?)が

違うブログになりましたが……(´º∀º`)アハー


もし良ければ、ポチッと気軽に応援

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する