✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




こんな寒い雪の日は……❄⛄

今日はデカ盛りでは意外と簡単に作れるでは



ありませんか(ノ*°▽°)ノ✨✨



とゆことで、作ってみました٩(ˊᗜˋ*)و♪


レシピより、ニンニクマシマシ、

チーズマシマシとなっております

(*≧艸≦)笑笑


ご飯も添えて……

ニンニクがガッツリ効いた

ミルクスープに、たっぷりチーズが

とろとろ〜(♡ˊ艸ˋ)♬*


本物の食べてないから、

ちゃんとシュクメルリになってるか

分からないけど、まぁ美味しかったら

いいよね?((´艸`*))笑笑


本格的なやつとは別物だけど、

手軽に似たのが作れるなら

それでいいのデス(ノ≧ڡ≦)☆テヘ


今日みたいな雪の降る寒い日には

身体が暖まるのにピッタリですね

٩(*´︶`*)۶💓✨



×

非ログインユーザーとして返信する