✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




肉の日にちなんで、肉バカバトルチャレンジ"(ノ*>∀<)ノ🎶✨

♬*゜*•.¸¸✿✩。✧*。 ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ✩。✧*♬*


初の試み、YouTube動画┏(―。―;)))┛


✩.*˚




今日は肉(29)の日とゆーことで……



やって来たのはコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

メガインディアンズステーキハウス小牧さん✩.*˚
0568-72-7575
https://maps.app.goo.gl/h4QmAPTBu8ZjVEms6




遅がけ1時過ぎに行ったので、
ピークを過ぎて落ち着いていました(✿︎´ ꒳ ` )♡︎



✩.*˚ 


店内に入りまずは消毒(∞´v`)ノ⌒☆。.



✩.*˚


すぐに席に案内されます(∩´。•ω•)⊃




✩.*˚


🙋‍♀️「注文が決まりましたらお呼びください〜」
という店員さんに……


🐈「あの………あれで……」


と、壁を指差します(´,,•ω•,,`)👉






そう、今日の目的はコチラ(*´꒳​`*)✨✨



ずっと前から気になっていた
チャレンジメニュー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



前は夜限定だったのでなかなか
踏み出せなかったのですが………


電話して聞いてみたところ、今は昼でもやってる
とのことだったので、29の日に合わせて
やって来ました( *´艸`)🎶✨



🙋‍♀️「えっ⁉️⁉️チャレンジですか⁉️⁉️
       凄いッッ‼️‼️❗。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.」


店員さんのテンションが一気に上がります⤴︎⤴



こ、この店………


店員さんのテンション高ぇえ∑( ̄Д ̄;)




✩.*˚
  
しかし………(((( ;゚д゚))))))



35人チャレンジして、成功者は
たったの2人
だなんて………((((´ºㅁº`;;))



思ったより、難易度高いチャレンジ
だったようです(((((゚ロ゚;ノ)ノ


 え………ヤバイ(;°;ω;°;)
どうしよう……やっぱやめれば良かった
かもしんない……(.;゚;:д:;゚;.)


失敗したら8400円は痛いぞ………( ー̀罒ー́;)クッ



急に不安になります(;´Д`)




✩.*˚


卓上調味料たち(「・ω・)「(「・ω・)「


醤油オリジナルステーキソース
ガーリックチップステーキスパイス
わさび⊂((・x・))⊃




待ってる間にも、店員さんが声を掛けてきて
くださったりして、めっちゃフレンドリーです
\(*´▽`*)人(*´▽`*)人(*´▽`*)ノ✨✨




☆。.:*・゜


店内の音楽が急に変わったかと思うと………


🙋‍♀️「お待たせしました〜ッッ🎶🎶」





おっ、来たか…………(*・ω・)



────ってฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ



な、な………((ヽ(゚ω゚;;;)ノノ))
店員さんが4人もズラッと勢揃いΣ(´Д`;)



\\\\   ど  ん  っ   ////


☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.


🥩肉バカバトル⚔️
ハンバーグ3ポンド+ライス3ポンド
(総重量 約2.6〜2.7キロ)



30分以内に完食で無料、
失敗すれば8400円の支払い




✩.*˚


積み上げられたハンバーグ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



…………((゜ㅇ゜)???   アレェ?


3ポンドって……こんなもんσ( ̄^ ̄)?
心の声(これ、楽勝ちゃうん……( ꒪-꒪)?)



いやいや、油断は禁物ですヽ(•̀ω•́ )ゝ✨




✩.*˚


店員さん、写真撮りますよ〜と
ノリノリです( 'ω' و(و"♪




ボワァアアーーーン‼️‼️‼️‼️(ドラの音)


🙋‍♀️「ただいまから、肉バカバトルチャレンジ
       スタートです‼️‼️‼️‼️
       皆さん一緒にカウントダウン
       お願いしまーすッッ‼️‼️‼️‼️」




ぎゃ━━━ΣΣ(艸///Д///il!;;)━━━‼️‼️‼️‼️‼️


は、恥ずいッッΣ(///□///;;)



店内のお客さんも巻き込んで
盛大なスタート✨✨・:*三( ε:)`д゚)・;"



🙋‍♀️「5……4……3……2……1……スタートです‼️‼️」



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩


今日は、いつもとブログのかたちを変えて
動画撮ってきました(*´▽`*)


編集下手くそ過ぎる……(´;ω;`)


誰か、
「私/僕ならもっと上手く編集出来るから
代わりにしますよ✨✨」
と言ってくださる稀有な方は
おらんでしょーか……((⊂(;∩ `ω´ ∩;)⊃))



大食いチャレンジ☆ハンバーグ3ポンド+ライス3ポンド(✿︎´ ꒳ ` )♡︎



✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩ ⋆ ✩



直前くらいに、店員さんが慌ててやってきて
横で待ち構えますヾ(⌒(ノ'ω')ノ


🐈「ごちそうさまでした〜(( "´༥`"  ))💓💓」




タイムは…………





17分27秒………(´・ω・`)
完食者の16分には敵わんかったなぁ……(´ー`)




────と思ったら。


🙋‍♀️「えええええええええΣ(゜Д゜;;ノ)ノ⁉️⁉️⁉️



───ん?(´・ω・`)?


🙋‍♀️「す、凄ッッ(๑º口º๑;;)💦‼️‼️‼️‼️
       
12分33秒⁉️⁉️⁉️⁉️は、早ッッ(((( ;゚д゚))))))



───ん?(・∀・;)?



🙋‍♀️「最短新記録ですよ‼️‼️‼️やっば‼️‼️💦💦」


店員さんの、テンションのがヤバイ( ̄▽ ̄;)笑


………てゆーか、えっ………




思わずふいた‪w‪w(´^ω^`)ブフォwww‪w‪w


完食出来るかも不安やったのに
まさかの結果になりました( ´;゚;∀;゚;)‪w‪w‪w‪w




✩.*˚


記念に写真撮ってくださいました(*´▽`*)✨



✩.*˚


完食したら、記念でTシャツまで
もらえるんだそう(灬ºωº灬)🎶✨


🙋‍♀️「せっかくやで、早速それ着て
       一緒に働いてく?(^ω^)」


店員さんのノリの良さよ‪w‪w
めっちゃ好きやわー(*ノ∀`)ノ゙))アヒャヒャ



✩.*˚


これじゃ全然余裕でまだ食べられるので
サラダバーでも食べようかな〜と
ペラペラとメニューを見ていると……
🙋‍♀️「まだ追加されるんですか⁉️⁉️(´。✪ω✪。 ` )✨✨」


🐈「あ、いや……💦
       サラダバーにしとこうかなぁ……(;^_^A」


🙋‍♀️「サラダバー…………ですかぁ……(´・_・`)⤵︎ ⤵︎」


サラダバーだけにしようとすると、
明らかにテンションの下がった店員さんΣ(´□`;)



そんなん………


関西人のエンターテイナー精神
黙っとる訳がおまへんやろヽ(゚∀゚)ノパッ☆



🐈「じゃあ、唐揚げマウンテンで( 'ω')/✨ 」




サラダバーではなく、唐揚げマウンテン
注文しちゃいました(〜 ̄▽ ̄)〜




✩.*˚


サラダバーと言っても、取れるのは
1回のみ………(。-`ω´-)ウムム……



これは、どれだけ上手く、たくさん盛れるかが
腕の見せどころだな( ー`дー´)キリッ✨



✩.*˚


サラダバーコーナー乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)


ボウルに入る限界ギリギリまで
盛りまくりました(〃゚艸゚)プッ‪w‪w



🙋‍♀️「すっご‪w‪w流石ですね‪w‪w」


盛り付けてる時、店員さんにも笑われて
しまいましたヽ(゚∀。)ノ‪w‪w




☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.


🐔唐揚げマウンテン (12個)     1200円(税込)
     (ランチタイムサービスで1000円に✨)





12個って……こんな少なかったっけ……


と、思ったアナタ✨✨m9( ゚Д゚) ドーン
デカ盛り見慣れ過ぎて、脳がバグっていますよ
(◍¯∀¯◍)←お前のことや




✩.*˚


唐揚げもめっちゃジューシー(ღ✪v✪)💕💕



唐揚げとゆーよりは、フライドチキンみたいな…
味のついた衣がカリッとして、じゅわっぷりんっ
とした鶏肉(*´艸`*)💓💓


同じ揚げ鶏だけど、唐揚げとフライドチキンて
違うのよ(ノД`)ワカッテー
同じチーズケーキだけど、レアとベイクドと
スフレがあるみたいな( ´-ω-)σ




✩.*˚


ライスに、サラダのトッピング用の
ベーコンチップとチーズを掛け、
更にガーリックチップ\(^O^)/❤️❤️✨✨



コレは間違いなく美味しいデショ(////〜/////).💕💕





☆。.:*・゜


ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))💓💓✨✨




最後に、店員さん達とも記念写真✧p📸qω•,,´)✨


みんな凄いフレンドリーでノリが良くて、
楽しい人達ばかりでしたヽ(*´∀`)ノ💓✨




今日も美味しい幸せ、ありがとう
ございました~(*˘︶˘*).。.:*♡



もし良ければ、ポチッと気軽に応援
よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する