✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




期間限定✨✨秋を満喫する焼き芋.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.

⑅୨୧⑅*.゚・*:.。❁⑅୨୧⑅*゚・*:.。❁⑅୨୧⑅*゚・*:.。❁⑅୨୧⑅*


秋の深まりを感じる幸せ(*´艸`)💓


✩.*˚



いつもデカ盛りばかりなので、

今日はおやつのじかん❤️(* ∂ω∂*`)



とゆー訳で本日はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

スターバックス コーヒー 

イオンモール各務原店さん✩.*˚

058-375-3687

https://maps.app.goo.gl/KJYWJ39jBSxkVGZT8




目的はもちろんコチラ(ノ)*´꒳`*(ヾ)🍠💓


や……焼き芋ですとぉ〜ッッ(´。✪ω✪。 ` )❤️❤️✨✨


これはもう飲まなくても分かる……

間違いなく美味い\(//Д//)/❤️❤️




ワタクシ、普段はめったにスタバなんて

来ないのですが、大好きな桜🌸など、

どうしても外してはならない期間限定の

フラペチーノが出た時だけ特別に

奮発しちゃうんです(ノ≧ڡ≦)☆



ケチくさい近江商人気質のウチにとって、

食べ物ではなく飲み物に600円700円は

贅沢なご馳走°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



✩.*˚


んッッ∑(ºωº`*)



モンブランまで誘惑してくるのですかッッ

(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)✨✨



〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎〰︎ブンッ((`ω´。)(。`ω´))ブンッ


我慢ガマンじゃッ٩(๑`Д´๑)ง



✩.*˚ 


めにぅ乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)



スタバって、フラペチーノしか

飲んだことないけど、改めて見ると

色んなメニューがあるのね〜( *˙0˙*)ホー✨



✩.*˚


秋の珈琲も可愛い❀(*´▽`*)❀



ドライフィグ………σ( ̄^ ̄)?

フィグって何じゃらほいって調べたら

イチジクのことなんだそーな( ∵     )ホー



✩.*˚


ショーケースのケーキやサンドたち(灬ºωº灬)💓



甘いのだけでなく、サンドとか惣菜系も

あるのはいいね〜(*´ω`人)~♬✨



………買わんけど(੭ ᐕ)੭‪w‪w




✩.*˚


゜Д゜)━━━━!!!!!!



モンブランめっちゃ美味そう(๑゚ ლ゚๑)💓💓



しかし……((´・ω・`;)


スタバさん、ケーキもなかなかイイお値段

するじゃないのさ(((((;°▽°))




✩.*˚ 


🙋‍♀️「いらっしゃいませ〜」


とりあえず頼みませぅ✨( ゚∀゚)o彡゚


🐈「すみません、焼き芋フラペチーノを…


      全部マシマシで☆(゜∀゜)b」



🙋‍♀️「増せるのはホイップとソースのみに

       なりますがよろしいですか?( ˆᴗˆ )ニッコリ」



Σ(゚▽゚;)はぅッ


うーむ、さすが店員さん、

対応が慣れてらっしゃる……(。-`ω´-)ンー



🙋‍♀️「キャラメルソースかチョコソースなら

       無料で追加出来ますが、どうされますか?」



無料‼️‼️(`✧∀✧´)キラーン✨✨


タダと〜言われちゃー、

そりゃ追加するに決まってるよね❤️(`>∀・)☆キラーン


🐈「キャラメルソースお願いします(*´艸`*)♡」




✩.*˚


おお〜(((o(*゚▽゚*)o)))❤️❤️


今、ギュインギュインしてるアレが

ウチのだな(´。✪ω✪。`)✨✨




✩.*˚


そういやセルフコーナー、前は牛乳とか

置いてたのに、今は無いのね〜(´・ω・`)


コロナの影響で…って、

いったいどんだけ来てないねんΣ\( ̄― ̄;)




✩.*˚


💁‍♂️「焼き芋フラペチーノでお待ちのお客様〜」


((  'ω')/ ハイッ✨



☆.。.:*・°   着   丼?   .。.:*・°☆.


🍠焼き芋フラペチーノ   650円

      (トールサイズのみ)



✩.*˚


フタとって航空撮影📸°ʚ(•ө•)ɞ°




✩.*˚


えッΣ(´⊙ω⊙`)


スタバさんって、いつの間に紙のストローに

なったのよ∑(OωO; )←どんだけ来てないねん‪w



スタバって、スーツ着た仕事の出来る

サラリーマンやキャリアウーマンが

パソコン開きながらとか、電話や商談を

する大人の空間ってイメージがあって……(偏見)



田舎っぺには敷居が高いのよ(((;°▽°))




てか早よ飲めや‪w‪w(。 ー`ωー´)/バシッ





✩.*˚


甘さ控えめなとろんと柔めのクリームに、

甘ーいキャラメルソースと、カリカリの

トッピング……( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)💓💓




めっちゃ美味ぁい〜:;(∩´///`∩);:💓💓✨✨

美味すぎて、美味い以外の言葉が

出てこんやん(;`Д´)



とゆーことで食レポは公式さんの

コピペ(((*´゚ー゚`)ノ□ペタッ


     ↓↓↓


ほくほくとした食感、きらきらと金色に輝く

甘い芋蜜、カリッと焼きあがった紫の皮……✨


焼き芋のおいしさすべて表現し、

ほくほくとした繊維質まで感じる

カットした焼き芋🍠をブレンドし、

焼き芋からしみ出る蜜をイメージした

芋蜜風味のソースを、カップの中だけでなく

トッピングにも使用(∞´v`)ノ⌒☆。.


焼き芋の皮をブレンドしたカリッと食感の

焼き芋トッピングがアクセントになって

焼き芋のおいしさが詰まった秋の深まりを

感じるフラペチーノ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




✩.*˚


冷たーい焼き芋のフローズンと

ふわふわクリームをまぜまぜ((( ノ*OωO)ノ




ふわふわの冷たい焼き芋のフローズンに、

カリカリのトッピング、甘ーいキャラメル

ソースが濃厚さを増して………・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・





✩.*˚


ぎゃッΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン


もう無くなってまうやん‼️‼️ ガーΣ(`・ω・Ⅲ)ーン



トールとか、グランデとか

生ぬるいこと言っとらんで、

ポンドとかクォートくらい

持ってこいやぁ〜ッッヽ(`Д´)ノ‼️‼️




…………すんません、嘘っす……m(_ _)m💦




☆。.:*・゜


ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))💓💓



焼き芋、満喫したー(*´ω`*)✨✨





今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡



もし良ければ、ポチッと気軽に応援

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する