✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




読書?スポーツ?………いいえ、やっぱりワタシは食欲の秋\(^o^)/🍁🍁

✩。✧*。*・゚・*:.。.*.✩。✧*。*・゚・*:.。.*.


季節限定のサラダバーをご紹介ヽ(゚∀゚)ノ☆


✩.*˚




サラダでデトックスじゃぁあ〜ッッ‼️‼️‼️(屮゚Д゚)屮



とゆー訳で本日はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

ステーキハウス ブロンコビリー
岐阜岩崎店さん✩.*˚
058-236-0029
https://maps.app.goo.gl/GoJgip4fhqZxdZFS9


公式サイトはコチラ👇👇




ホントは、最初いつもの各務原店の
ブロンコビリーさんに向かったのですが、
満席でめちゃくちゃ待ってる人が多かったので
そっこーこちらにシフトチェンジ・:*。・:*三( 'ω')



ここは、各務原店と比べると、
それよりも前からあり、席数が少なく、
しこじんまりとしています((●゚ν゚)



✩.*˚


まずは消毒をしてから店内へ((( ノ*OωO)ノ



✩.*˚


店内の様子は、基本は同じです( ੭˙꒳ ˙)੭



入ってすぐ、お店で使っているお肉の
販売コーナー、ステーキを焼いている所が
見えるライブ感のある厨房( 。・・)ノ⌒☆。.:*・



遅がけに来たからと、各務原店より
落ち着いているのもあり、席はけっこう
空いていて、すぐに席に案内されます(*´。•ω•)っ




✩.*˚


目的はサラダなんで、
肉なんて何でもいーんすよ✨‼️‼️( ゚д゚)クワッ



ボリュームと質のコスパの面から、
結局いつもと同じこの子にします( *¯ ꒳¯*)✨



そしていつもの、
「メインは後からで」コール( -∀-)




✩.*˚


卓上セット(「・ω・)「(「・ω・)「



注文すると店員さんが持ってくるセット(ง ˙ω˙)ว 



この辺は、どのお店も共通で
変わりませんね〜(*^^)b♪



さて、取りに行きまっしょいε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ🎶





✩.*˚


今回注文はしてないけど、
ドリンクバーや、ジェラートコーナー
同じです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



✩.*˚


サラダバーコーナーヾ(⌒(ノ'ω')ノ🥗


今は、季節限定は秋のサラダバー
なっているようです・:*+.(( °ω° ))/.:+*.



デザート、フルーツもあります(*˙︶˙*)☆*°



ドレッシング・トッピングコーナー٩( 'ω' )و 



今の季節限定のドレッシングは、
雪下人参ドレッシングだそうですねヾ(*‘ω‘ )ノ




☆。.:*・゜



さて………。


いつも、せっかく季節のサラダを取ってきて
紹介しようとしても、毎回コーンの存在感で
何が何だか分からなくなる………(´-ω-`)



────そこでワタクシはあることを
思い付いたのです‼️‼️( ✪ω✪ )ピコーン💡



それがコチラ(*(*(*゚∀゚*)*)*)✨✨




てれれれってれー⸜( ˙▿˙ )⸝✨


小鉢に一種ずつ持ってくる〜✨(cv:ドラ〇もん)((̵̵́ ̆͒͟˚̩̭ ̆͒)̵̵̀)



そう、こうすりゃ季節のサラダを全て
分かりやすく説明出来ます(*≧∀≦*)🎶



✩.*˚


まずはコチラ、ケールと柿の
林檎ソースサラダ🥗



──えっΣ(゚д゚lll)


柿どこ??(゚ロ゚;三;゚ロ゚)
写真と違うくないか??( ̄◇ ̄;)💦



……と思ったのですが、残りも少なかったので
どうやら誰かが柿だけ全部持ってっちゃって
なくなってただけみたいです(;^_^A💦


ただ………ちとケールがかたかった…(--;)




✩.*˚


ほっくりかぼちゃと林檎のサラダ🥗



──んんん?(¯―¯💧)
クリーミーなソース……?(;´・ω・)
なんかやたらパッサパサなんやけど……( ^_^ ;)


クリーミーさは いずこに?σ( ̄^ ̄)?


正直、各務原店で食べた時は、もっとなめらか
美味しかったので、尚更残念ですm(_ _)m




✩.*˚
ほうれん草とごぼうの胡麻マヨソース合え🥗



大豆ミートとゆー畑のお肉を使っていて、
そぼろ肉感があるのにヘルシー、ごぼうも
繊維が柔らかで、シャキシャキ水菜と、
黒豆のほっくりした甘さが美味しい〜❀(*´▽`*)❀




✩.*˚


自家製タルタルソースとブロッコリーの
カニカマサラダ🥗



これ好き୧(୧ˊ͈ ꒳ ˋ͈)⋆ೄ💕💕
ブロッコリーが、けっこう大ぶりカットなので
ゴリゴリ感があり、マヨネーズではなく
タルタルソースで和えているので、
マヨネーズのまろやかさだけでなく
アッサリとした軽やかさも持ち合わせて
美味しい( *´艸`)💓✨




✩.*˚


黒ごま香るルッコラのパスタ🥗



んー……(´ω`)


いや、不味いわけじゃないんですヾ(゜д゜;)
なんてゆーか、黒ごまソースにもう少し深みが
欲しいかも………( ´・ω・`)
もちろん個人の好みで、感じ方は人それぞれ
なので、否定するつもりではないですが、
個人的には「〇テー〇宮」さんの黒ごまパスタのが
好きだなぁ(^^;




✩.*˚


焼き枝豆🥗


なんか変わった面白いのがありました(๑º ロ º๑)
茹でより、豆の水分が飛んでいるので
キュッと締まった感じの食感(⊙ө⊙)




✩.*˚


いつものやつ( ・∇・)



コーンたっぷりの、パクチーとチキンの
アジアン風サラダ🥗
に、
雪下人参ドレをかけたやつ(*ノ・ω・)ノ⌒🥕


このドレッシング、オレンジジュースと

にんじんの入った野菜ジュースみたいで

甘くて美味しいん(ノ)*´꒳`*(ヾ)💓💓




たまごマカロニサラダ(手前)と、
明太ドレをかけたポテサラ(奥)🥗




✩.*˚


ちょうど取りに行った時無くて後から
取ってきたキャロットラペ🥗



にんじんは、芯のあるジャキッとした食感で、
ドライクランベリーのクニッとした食感と甘さ、
アーモンドのそれぞれ違う食感が合わさり、
3種の酢で優しい酸味に( *´꒳`*)✨




✩.*˚



やらかした( ̄▽ ̄;)‪w‪w‪w‪w‪w



これさー、ハロウィン🎃ムードに合わせた
可愛い枝豆の皮入れやなーと思ってたら……



伝票入れやったΣ(|||▽||| )‪ガーンw‪w‪w‪w
(←他のテーブル見て気付いた‪w)


店員さん( TДT)ゴメンヨー💦




☆。.:*・゜


さて、サラダも紹介し終えたので≡┏( ᐛ )┛



ランチスープԅ(¯﹃¯ԅ)



☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.


🍖超粗挽きビーフハンバーグ
          サラダバー付き (210g)    1100円(税抜)





✩.*˚
中はレアなビーフハンバーグ\(( °ω° ))/



ホントは店員さんが、半分に切ってくれるの
ですが、そのままでいいと断ります‪( ´•౪•`)‬



✩.*˚
(一応これでも)ご飯の大盛り🍚( ゚ω゚)



✩.*˚


ソースは、肉ではなくご飯にかけて味付けする
タイプです( ̄∇ ̄*)ゞ



✩.*˚


食べ終わって肉のアブラが残った鉄板に、
タレしみご飯をどーーーーん╰( ^o^)╮-。・*・:≡



✩.*˚


スプーンで押し付けながら、アブラをしっかりと
吸わせたご飯に、仕上げにブラックペッパーを
ふりかけて………∴∵⌒ ヾ(*´ー`) 




☆。.:*・゜


ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))💓💓



え?なに、肉の紹介がおろそかだって?( ˙-˙ )



そりゃだって、今日のメインは
サラダの紹介だからさッッ(´・∀・`)ヘッ


なので実はこの後も
ダラダラと楽しんでおりました(๑¯﹀¯๑)




今日も美味しい幸せ、ありがとう
ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡



もし良ければ、ポチッと気軽に応援
よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する