✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




今更になって気付いたショック過ぎる事実。・゚・(ノД`)・゚・。

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*·.・゜+‘☆



まぢか………il||li_| ̄|○ il||li




……ちょっと泣いていい?(´;ω;`)




昨日、緊急速報と言って
夜遅くに投稿して、その後のことです……



実は一緒に動画を撮っていたので
さぁ、ウチも今から頑張って編集しよ〜🎶✨
………と、スマホのギャラリーを遡ったら───。



( ⊙ ⊙)




…………( ⊙Д ⊙)⁉️⁉️⁉️







なんと、動画が撮れてなかったのです‼️‼️
ガ━━━━Σ(゚д゚lll)━━━━ン



動画撮影の、スタートを押したつもりが、
なぜか逆に停止ボタンとして押していて、


セルフコーナーの水を入れに席を立つ時に
動画を停止していたつもりが、
逆に動画を撮っていて、
食べてるところを撮っているつもりが
逆になっていたのです・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・



撮った時に、パッとギャラリーを
確認したら、うん、撮れてるなと
動画の時間までよく見てなくて
昨日直前になり気付くとゆー……。゚(゚^ω^゚)゚。





アホすぎる……( ꒪⌓︎꒪)




しかも、動画を撮ってるつもりでいてるので
ブログを書けるほど写真がない‪w‪w



まだちゃんと撮れたやつ↓↓↓






なので、代わりにりゅうげんさんの動画を
めちゃくちゃ宣伝しますヽ(;▽;)ノ✨





どうかリベンジで、また一緒に撮影
お願いします〜。・゚・(ノД`)・゚・。

×

非ログインユーザーとして返信する