✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




チャレンジメニュー☆ふわふわトロトロの幸せオムライス(ღ✪v✪)💓💓

* `★・*☆` ・☪☽°☆・°:** `★・*☆` ・☪☽°☆・°:*-


新舞子町興しプロジェクト☆デカ盛りチャレンジ


✩.*˚


少し前に行ったやつですが……(;^_^A


前回ハンバーガーのチャレンジをした
新舞子町興しプロジェクトのチャレンジ……


チャレンジして行こーじゃないか\(^o^)/✨✨



とゆーことで本日はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

ウイシュボンキャンプさん✩.*˚
0569-43-3944
https://maps.app.goo.gl/vRbwcmz2v9gLAHLy6




新舞子町興しデカ盛り共同企画
2軒目はコチラ٩(๑>∀<๑)۶❤️



電話で予約して、ランチの落ち着いた
2時頃お邪魔しましたεε=ヾ(*'ω')ノ





実は───(゜д゜)


ちょっと早く着きすぎたので、
ここに来る前に、こないだチャレンジした
ハンバーガー屋さん
に寄って来ました( ̄∇ ̄*)ゞ



せっかくの、1ヶ月ハンバーガー1個無料の
特典
、使っとかんと勿体ないやん✨(〃゚艸゚)プッ



お店に着くと……


👩‍🦱「あらーっ‼️‼️夢猫さん‼️‼️」
と、明るい声で迎えてくれたお母さん、


名前まで覚えててくださったなんてΣ(゚д゚;)✨✨



👩‍🦱「夢猫さん御来店でーーすッ‼️‼️✨✨」
って、大声で言いながら
案内されました(//ロ⊂//)💦💦




✩.*˚


頼んだのはコチラ((( ノ*OωO)ノ


🍔マハロバーガー     通常1200円



成功者特典で、ハンバーガー(900円)の
差額分300円で頂きました( ∩´ω`*∩)💓💓




✩.*˚


綺麗に包まれてます(人゚∀゚*)♡



✩.*˚


じゃじゃーーーんッ\( 'ω')/✨✨


大好きなアボカドフライドオニオン
焼きパイントマトレタス
自家製のズッキーニのピクルス
そして、知多牛のパティヾ(*´∀`*)ノ❤️✨



✩.*˚


ぺしゃっ_(:3 」∠)_




ハンバーガーは潰して食べるのが
マナー
ですよねッ( *¯ ꒳¯*)✨



✩.*˚


シャキシャキレタスに、甘い焼きパイン
知多牛のパティのしっかりとした肉々しさが
美味しい〜(ღ✪v✪)❤️❤️



✩.*˚


1個なんてあっとゆーまにペロリでした
(๑>؂<๑)💓💓



ごちそうさまでした〜(ノ)*´꒳`*(ヾ)💓💓




✂――――――キリトリ――――――✂



………とゆー腹ごなし(?)をしてからの
チャレンジ(≧▽≦)🎶✨



店員さんに、ウチは予約をした代理人だと
思われてたらしく、後からチャレンジする人が
来るのかと思ってたと言われましたΣ(|||▽||| )‪w‪w




✩.*˚


チャレンジのポップが……(〃゚艸゚)プッ


隣の席の常連さんらしきおじいちゃん、
店員さんに「お子ちゃんがチャレンジ
するのかね?」って聞いてましたΣ(ㅎωㅎ;)



お子ちゃんて…………おじいちゃん、
わしゃもう35歳のオバチャンですよ
Σ(・∀・;)‪w‪w‪w




✩.*˚


ちなみに通常めにぅ乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)



なんと、調理は店主さん一人でやっておられ、
そのために2時からでとお願いした
そうですΣ(゚ω゚ノ)ノ





始まる前に、チャレンジの説明を
してくださり……



☆.。.:*・°   着   丼   .。.:*・°☆.



☆チャレンジメニュー✩.*˚


good-byeオムライス(約2.5キロ)
+唐揚げ+サラダ


成功すれば、1ヶ月ドリンク一杯無料
失敗すれば7000円支払い😱😱




✩.*˚


さぁ、
結果はどうだったのか────。


続きは動画にてお楽しみください☆(ღ˘ω˘ღ).。.:*



【大食い】good-byeオムライスチャレンジ٩(ˊᗜˋ*)و♪〜新舞子町興しプロジェクト〜



☆。.:*・゜


今日も美味しい幸せ、ありがとう
ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡



もし良ければ、ポチッと気軽に応援
よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する