✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




まるでおとぎの国に迷い込んだような可愛いお店でパン食べ放題ランチ\(❁´∀`❁)ノ💓💓✨✨

🍞・*:.。..。.:+🥐.。・゚*。.🌭・*:.。..。.:+・゚🥗


店内で売っているパンが食べ放題の

お値打ちランチヾ(o´∀`o)ノ


✩.*˚




どこ行こう………(´・ω・`)

あっ、そういや最近パン食べてない( 'ω')ハッ!




とゆーことで本日はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

ハートブレッドアンティーク 岐阜店さん✩.*˚

058-213-1004

https://maps.app.goo.gl/u1GuGBE7xFejLyqn6

公式サイトはコチラ👇👇

https://www.heart-bread.com/



外観から可愛い❀(*´▽`*)❀


久しぶりに来た(*‘ω‘ *)

ここのとろりんチーズフランスが

めっちゃ好きで、一時期めっちゃハマって

よく買ってました(≧▽≦)✨




入口の扉も可愛いんです(*´艸`*)💓💓




✩.*˚


店内に入ると、期間限定のチョコリングが

ばばーんッと目に入ります∑(ºωº`*)


モンブランってめっちゃ美味そうやん(*ノ∀ノ)💕




✩.*˚


店内はこんな感じ✨\( ˙-˙ )/\( ˙-˙ )/✨




✩.*˚


ランチめにぅ乁( ˙ ω˙乁)乁( ˙ ω˙乁)



ランチは先払い制なので、

先にレジで注文します(「・ω・)「



🐈「すいません、サラダランチのAセットで(*^^*)



パンをメインに食べたくて来てるので

肉とかいらんねん(◦ˉ ˘ ˉ◦)🎶



🙋‍♀️「ドリンクは付かないので、

       ご一緒にドリンクバーはいかがですか?」



パン食べ放題に飲み物無いなんて、

モッサモサになってまうやんΣ(゚д゚lll)


パンには水分必須ですよ(((uдu*)ゥンゥン



🐈「お願いしますm(*_ _)m」




✩.*˚


会計を済ませるとお皿とトング、

番号札が渡されるので、空いている席に座り、

分かりやすいように番号札を立てておきます

_( ˙꒳​˙ _ )))



✩.*˚


照明も可愛い(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)💓💓



BGMも、アリスの国っぽいイメージの音楽で、

アリスの国に迷い込んだみたい( ◜௰◝و(و "♪

←鏡見て言えやw(。 ー`ωー´)/バシッ




さぁて、さっそく

取りに行きまっしょいε≡ヽ( ゚ 3゚)ノ🎶




✩.*˚


ドリンクバーは、種類豊富とまでは

行かなくても、これだけあれば充分な

ラインナップ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶☕🥤



✩.*˚


パン食べ放題コーナー( ‘ω‘ 三 ‘ω‘ 三 ‘ω‘ )🍞🥐🌭



このパン食べ放題は、店内で売っているのを

カットされたパンが食べられるので

めっちゃお得です(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨



全種制覇行くぜ✨(^ω^≡^ω^)




✩.*˚


とりあえず第一弾💕(ノ*>∀<)ノ*.゚・:*



左上から、

プリン食パン、モンブランチョコリング、

マジカルチョコリング ↓←

ペロちゃん、メロンパン、金時パン、

ほうじ茶クロワッサン、フレンチトースト

クリームパン、あんぱん




まずは甘い系(*^。^*)🍰🍩✨


モンブランチョコリング、生地はほうじ茶で

中には角切りの栗が入ってて美味しい(〃▽〃)💓



チョコリングは濃厚チョコとカリッとクルミ、

クリームパンはなめらかなカスタード、

プリン食パンはデニッシュ生地で底が甘くて、

フレンチトーストはふわふわじゅわん、

意外とペロちゃんが気に入って、

もっちりした生地で甘い(ノ)*´꒳`*(ヾ)💓💓





☆.。.:*・°   着  丼   .。.:*・°☆.


🥗サラダランチ                         550円

      Aセット(パン食べ放題)      418円

      ドリンクバー                        275円



メインのサラダも来ましたヾ(*‘ω‘ )ノ



ん?( ̄ω ̄;)

何で食べるだ?これ(°°;)



シルバーセットはセルフでした(ノ´>∀<`)



スープ用の小さいスプーン無いのかな?

キョロ(・ω・`三´・ω・)キョロ





小さいスプーン、これしかなかった( ;´・ω・`)

(←コーヒー·紅茶用)




✩.*˚


具だくさんミネストローネですね(∩´͈ ᐜ `͈∩)🍅



トマトベースのスープに、

いんげん、じゃがいも、にんじん、玉ねぎ、

レッドキドニーがゴロゴロヾ(*´ω`*)ノ🎶


ほんのりと辛味があります(๑•ε-๑)




✩.*˚


サラダに対して、ドレッシング少なくね?(•́ε•̀٥)



………と最初思ったけど、

ドレッシングがメキシカンぽい味で

ピリ辛で濃いので丁度良かったです( ̄∇ ̄*)ゞ


レタスベースに、アボカド、きゅうり、

キャロットラペ、トマト、コーンヾ(*ΦωΦ)ノ 💕💕




✩.*˚


第二弾\(^o^)/🎶




上から、

チーズブール、きのこシチューパン、

あの頃のカレーパン、あらびきカンパーニュ、

ごまきんぴらパン、フランクロール、

ハムたまご、チーズフランス、ベーコンエピ




惣菜系🎶イエイ\(^ω^ \Ξ/ ^ω^)/イエイ🎶



惣菜系=たまごは鉄板・:*+.(( °ω° ))/.:+



たまご系好きなのでおかわりしようとしたら

その後出てくることはありませんでした……

(´;ω;`)




ホワイトソースがなめらかで

美ん味い(〃▽〃)💓💓


上にチーズかかってるのが

また嬉しいね(ᐢ*´꒳`*ᐢ)💕




✩.*˚


あらびきカンパーニュとフランクロール、

ソーセージが違うやん∑(๑º口º๑)



あらびきの方がパリッとして、肉々しい味に

ペッパーがピリッときいた大人の味、

フランクロールは子供も大好きな感じの、

柔らかい皮に甘みのあるソーセージ( *´﹀`* )




✩.*˚


チーズフランスは、チェダーチーズでこっくり

した風味がイイ(〇´°ω°)b✨

✩.*˚


第三弾(*(*(*゚∀゚*)*)*)✨



新しいやつは、

じゃがまる、オニオンブレッド

その他はリピ(๑❛ᴗ❛๑)🔄




✩.*˚


ちっちゃいながらもチキンです((ε( ° Θ ° )з))




✩.*˚


じゃがまるは、その名の通り

まるっとじゃがいもが(((o(*゚▽゚*)o)))💓💓



ホクホク感のあるじゃがいもにマヨのコク、

間違いない組み合わせだよね(*´艸`*)💕✨




✩.*˚


惣菜系パンは、スープにつけて食べると

美味いのだ(  ˶¯ ꒳¯˵)💓💓




✩.*˚


第四弾  ‪=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(=͟͟͞͞(  °ω°)‬✨




新しいのがけっこう増えてました(ノ*°▽°)ノ✨


チーズブール、明太子フランス、

焼きチーズカレーパン、パリパリ豚まん、

ほうじ茶クリームパン、ホットドッグ

あとは同じやつ(*^^*)




✩.*˚


あの頃のカレーパンと焼きチーズカレーパン、

中のカレーが違いますΣ(゚Д゚)✨✨



焼きチーズの方がほんの少し辛さがあり、

あの頃の方は甘口で、昔懐かしくなる

優しい味(*´ω`*)✨

後で聞いたところ、あの頃のカレーパンは、

ソースと、リンゴピューレが入っているから

甘いんだそう(о´∀`о)🍎




✩.*˚


ホットドッグもまたソーセージが違っていて、

一番太くてパリッとしています(*' ▽'*)

味はあらびきとフランクの中間くらいな?




下には、じゃがいもの千切りが敷いてあり、

からしマヨで和えてあるのか、

ふわっと香る辛さのアクセントがイイ✨(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧





✩.*˚


えーっと………何回目やっけ………(〜_〜)

第五弾・:*三ᕕ( ᐛ )ᕗ




ランチは14時までなので、14時を過ぎると

パンの補充がされなくなりました……(•́ε•̀;ก)💦



やっぱパンは惣菜系のが好きなので、

気に入ったやつをリピ☆ミ(o*・ω・)ノ




✩.*˚


サラダをカレーパンに挟んでみたり(*'▽'*)🎶✨



これはオススメ🎶\( ˆoˆ )/✨

シャキシャキレタス、ジューシーなトマト、

プチッと甘いコーンと甘いカレーと

揚げパン生地がじゅわっと美味い(灬ºωº灬)❤️❤️




✩.*˚


先にサラダはごちそうさま(っ˘ڡ˘ς)💓✨



まだパンは食べますよー\(^o^)/🎶✨




✩.*˚


第……何弾だっけ?(-ω-?)




惣菜パンほとんどなくなっちゃった( ´:ω:` )←犯人



この頃には、他のお客さんは誰もいなくなり

イートインスペース貸切…( ˙꒫˙ )ポツン





☆。.:*・゜


🙋‍♀️「すいません、14時半でランチ終了ですので

       食べ放題コーナー片付けますが、最後に

       おかわりよろしいですか?」


🐈「あ、はい大丈夫です(・_・;)」




遅がけに行ったので、いつの間にか

ランチタイム終了となったので、

最後にドリンクだけおかわりもらって終了です☆

 



ごちそうさまでした〜(( ///༥/////))💓💓




50個くらいは食べたかなぁ?σ( ̄^ ̄)?


普通に買ったら200〜300円するパンが

カットしてあるとは言え食べ放題なので

めっちゃお得ですね୧(୧ˊ͈ ³ ˋ͈)⋆ೄ💕💕




今日も美味しい幸せ、ありがとう

ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡



もし良ければ、ポチッと気軽に応援

よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する