✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




今日もお休みでプチ遠征"(ノ*>∀<)ノ🎶✨撮影のあとの出会いで思いもかけず………⁉️⁉️⁉️

*.゜🍰  ✩.*˚  。:+*.゜🍰  ✩.*˚ 。:+*.゜🍰 ✩.*˚ 


日本でここだけの3Dケーキ✩.*˚


✩.*˚




とゆーことで本日はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ

くるくるさん✩.*˚
055-956-4856
https://maps.app.goo.gl/qGxCMusopgJHrRVv8




えッΣ(゚д゚;≡;゚д゚)⁉️⁉️⁉️


どうしてこんなとこに⁉️⁉️(゚o゚;)




そう、実は今日お休みだったので、
お友達のYouTuberのりゅうげんさん
プチ遠征で撮影に行ってきたのです(*>∀<)ノ♪




アップするのはだいぶ先になると
思いますが……(;^_^A💦




✩.*˚


そこで、ちょうど撮影終わったあとに、
後ろの席に座られた方が
「それ食べたんですか⁉️⁉️凄い‼️‼️」と、
気さくに話しかけてきてくださり、
チャンネル登録までしてくださいました(*ノωノ)



色々話を聞いていると
なんと、ケーキ屋さんの店長さんとのことで、


名刺も頂きました(= ・ω・)っ




🙋‍♂️「これもなにかの縁てことで、
       もし寄ってくださるなら、今いるスタッフに
       声をかけておきますよ‼️‼️」    


とおっしゃってくださったので、
じゃあせっかくなら行ってみようかと
なったのでした三┏( ^o^)┛



めちゃくちゃ素敵な店長さんで、
ホントにすべての縁に感謝です(*´艸`*)💓




✩.*˚


はい、改めてコチラですね(・v・)/*



ここはなんと、日本でここだけ⁉️⁉️
3Dケーキを作っているお店なんだそうฅ(º ロ º ฅ)




✩.*˚


中に入ると、でっかいクマさんが
お出迎え(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡




✩.*˚


ジェラートも売ってます(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨




✩.*˚


コチラが、その3Dケーキです❤️\(( *°▽° *))/✨✨



ケーキに見えないですよね(°°;)✨✨


めっちゃ可愛い〜(〃▽〃)💓💓





🐉「すいません、りゅうげんと夢猫シロで
      店長さんから話がいってると思うのですが…


🙋‍♀️「はい、店長に確認取れましたんで
       今ご用意させていただくのでお待ちください




✩.*˚


🙋‍♀️「良かったら、詰めてる間、
       ジェラートでも食べてお待ちください(*^^*)」


まぢで⁉️⁉️Σ(๑º ロ º๑)✨✨




レモン(りゅうげんさん)と、ミルク(ウチ)
頂きました(*´ω`*)🎶✨



のびる柔らかさ、レモンは酸っぱくて
シャリっと感があってめっちゃスッキリ爽やか
ミルクは優しい甘さでねっとり(* ´ ꒳ `*  )💓💓





✩.*˚


遠くからなのでと、わざわざ発砲スチロールと
保冷バックまでくださいました\(//Д//)/✨✨



なんと可愛いくまちゃん三兄弟:*(〃∇〃人)*:❤️



帰って食べるのが楽しみ(*´ω`人)~♬


今から岐阜帰ります( ´ ▽ ` )/🎶✨




☆。.:*・゜


ごちそうさまでした〜( ///༥/////)💓💓



日本で唯一⁉️⁉️の、3Dケーキ、


もし興味ありましたら是非ぜひヾ(*´∀`*)ノ✨
テレビでも放送されたことも
あるそうですよ(*^^)b



もし興味ありましたら、コチラが

そのお店のインスタですので

是非覗いてみて下さい(*ˊૢᵕˋૢ*)~♡

↓↓↓





今日も美味しい幸せ、ありがとう
ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡



もし良ければ、ポチッと気軽に応援
よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する