✩.*˚今日も美味しい幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

越してきたばかりの京都で、ラーメン中心のグルメブログと日々の夜ご飯✩.*˚

<script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-5887209687308002"
crossorigin="anonymous"></script>




朝から満足のボリュームモーニング✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

✽.。☕ ✽.。.・🍞 ✽.。.:☕ ✽.。.:*🍞✽.。☕ ✽.。.・


岐阜のボリュームモーニングシリーズ✩.*˚


✩.*˚



今日はお休みなので、岐阜の
ボリュームモーニングをご紹介ヽ(゚∀゚)ノパッ☆



とゆーことで本日はコチラεε=(((((ノ・ω・)ノ


ジュララさん✩.*˚
080-8262-4344
https://maps.app.goo.gl/cphnis5v6WCLiY56A




駐車場🅿️は裏にあり、裏からも入口があって
入れるようになってます=\( 'ω')/






✩.*˚


店内に入ると、まずは消毒………てどこだ?
キョロ( '-' 三 '-' )キョロ



漫画本棚にあったΣ(๑°ㅁ°๑)




✩.*˚


店内は、テーブル席とカウンター席で
こじんまりとしていながらも
広さを感じる店内(*‘ω‘ *)



BGMはテレビ📺‎( ˙꒳​˙ )
なんか謎の番組が流れてましたww




✩.*˚


🙋‍♀️「いらっしゃいませ、おひとり様ですか?
     モーニングは全部付けても大丈夫ですか?」



店に入り、席に着く前に
モーニング全部出していいかの確認(・_・;)


それだけ、多くて残す人が
多いのかしら……(´・ω・`; )




✩.*˚


カウンター席に座ると、
「飲み物は後でお伺いしますね」と
お冷とおしぼりを持ってこられます(*´。•ω•)っ




ドリンクメニューはどこにあるのだ((゚ロ゚;三;゚ロ゚))




隣の席の方の前にあったやつを
お借りしました(¯―¯٥) ՞ ՞ ՞



どれでも430円均一料金のようです( *˙0˙*)✨




残念、トマトジュースは
ないみたいよ(๑´ლ`๑)笑




✩.*˚


🙋‍♀️「はい、お待たせしました
     ドリンクは何にされますか?」




先に味噌汁とご飯を持ってきたタイミングで
ドリンクを聞かれます(*・ω・)っ




🐈「すいません、ここってコーヒーは
      どこの使っておられるんですか?」


🙋‍♀️「お店でブレンドしてます



‪(´・ω・)ホホゥ....‬✨


🐈「じゃあ、コーヒーのホットで((●゚ν゚)」





✩.*˚


特徴的なコーヒーの淹れ方ですねΣ(๑º o º๑)



まぁサーバーがない分、洗い物が減るとゆー
点で、画期的かもしれません(´・ω・`)




✩.*˚


🙋‍♀️「お待たせしました、コーヒーもすぐに
      お持ちします」



☆.。.:*・° 着 丼 .。.:*・°☆.



モーニングセット 430円 
     コーヒー(ホット)




この量が、コーヒーの値段のまま
無料でついてくるのですよ(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨




✩.*˚


味噌汁は具だくさんで赤だし……



………とゆーか、具だくさん過ぎてむしろ
野菜の赤だし煮みたいになってる。゚(゚^ω^゚)゚。ww



具材は、油揚げ、白菜、大根、玉ねぎ、
じゃがいも
……かな?


朝から野菜がたっぷり摂れますwww





✩.*˚


サラダは、フリルレタス?、キャベツ、
きゅうり、コー
ンで、ちょっと甘め
シーザードレッシングがかかってます( ੭˙꒳ ˙)੭




✩.*˚


トーストの味は日替わりのようで、
今日はシナモントーストでした(*' ▽'*)



パンは6枚切りサイズ……
この味、もしかして仕入れてるんじゃなくて
市販パンかしら?('v' ?)




✩.*˚


コーヒーは……ԅ( ˘ω˘ ԅ)ズズッ



口当たりは優しく華やかな苦味
柔らかな甘み( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


時間が経つと苦味はなくなり、
えぐみのない澄んだ香りと酸味
花咲ます(*˘︶˘*).:*


とても飲みやすいブレンドですね( *´﹀`* )





✩.*˚


何でもかんでも麺リフト(笑)⤴︎⤴(∩゚∀゚*)∩✨



素スパゲティかと思ったら、
塩焼きそばでした(ノ*°▽°)ノ🎶✨


ペッパーがめっちゃ効いていて、
ちょっとスパイシーだけど美味しい(∩´∀`∩)💓




✩.*˚


たらこのふりかけご飯( *´꒳`*)


ご飯は冷めてかためで、ほんのり甘みの
ある米でウチ好み(*´ω`*)💕💕




✩.*˚


デザートにフルーツも豊富ですヾ(*´∀`*)ノ✨✨



コーヒーゼリー、このぷるぷるの感じは
絶対手作りだΣ(,,° Δ °,,*)✨✨
けっこう甘いし( ^_^ ;)



ぶどうは、皮ごと食べられるやつ(((o(*゚▽゚*)o)))



スイカ、この時期にもまだあるのねΣ(๑º ロ º๑)
あれ?この素朴な野菜くささ………もしかして
自家菜園?σ( ̄^ ̄)?
後で聞いたら、お客さんにもらったやつ
らしいです(о´∀`о)


もらった野菜などをモーニングに出す……
個人店のそーゆー感じ、めっちゃ好きです
(〃▽〃)💓💓



✩.*˚


最後はたまごちゃんで〆(*´艸`*)♡



デザートが〆とちゃうんかいッΣ\( ̄― ̄;)



甘いものがデザートとは
限らないのよ(笑)(`>∀・)☆





☆。.:*・゜


ごちそうさまでした〜( ///༥/////)💓💓




ごちそうさまの写真、撮ったつもりが
保存されてなかった。・゚・(ノД`)・゚・。




今日も美味しい幸せ、ありがとう
ございました〜(*˘︶˘*).。.:*♡


もし良ければ、ポチッと気軽に応援
よろしくお願いします(*>∀<)ノ♪✨

×

非ログインユーザーとして返信する